jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5396
来たばかりでいろんな事が分かりません。
by 藍子 from トロント 2008/08/05 16:43:55

最近カナダに来たばかりでいろんな事がまだ把握できていません。安いスーパーやお得でおいしいレストランなど探しています。あとは、もし大量に食材を買いたい場合はどこへ行けばいいですか?
トロント、もしくはトロント近郊で、いろんなお得な情報を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 17:02:27

当然です、みな少しずつ努力して慣れてきたのです。  
Res.2 by うき from トロント 2008/08/05 17:13:49

だから? 教えてくださいって言ってるんじゃないですか。
助ける気がないんだったら、返信しないでください。あなたも暇ですよね。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 17:27:35

アーホリにつける薬無し。方法教えましょう。自分の足で、目で、耳で実際に街を歩いて探しましょう。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/08/05 17:30:23

安いスーパーはnofrillsが比較的安めです。スパダイナのチャイナタウンも安いです。大量にも買えると思いますよ。
生活用品諸々安く買い物できるのはDufferinにあるDufferinモールが便利かもしれません。色々ありますよ。
レストランは私はベトナム料理のphoが好きなので、スパダイナのウシの看板のお店にたまに行きます。安くておいしいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 14:25:17

おいおいうきさんよ。同じようなトピ二つも立てるんじゃない。
しかも名前変えたんだからうまくやんなさいよ。このトピでは藍子なんでしょ?wうっかりもうひとつのほうで書き込むなんてw  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/08/06 18:49:28

トロントといってもひろいので、生のコミュニティで聞いた方がいいと思います。
私は近場の安い店で買うのがベストだと思います。自炊派なら、はじめのうちは適当に買い揃えて、週代わりのセールでまとめ買いをして金を浮かせていくくらいが流れが適当なのではないでしょうかね。
結局、近場のチェーンスーパーで買うのと、大した違いはないと思います。

P.S.Res2うきさんのようなバカにはならないでくださいね。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network