jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5391
盗撮好きの夫
by ちろる from 無回答 2008/08/01 13:23:40

結婚して1年経ちました。
旦那とは4年付き合っての結婚でした。お互いとても好きで結婚したんですが、結婚してからすぐに妊娠したのでSexlessでした。

しかも、仕事で疲れていると、Kissもほとんどないし、一緒のベットに寝ようともしない。いつも怒ってばっかり。愛してるの言葉もない。

そしてHなサイトやビデオをダウンロードして、1人Hしていたんです。
その上、私が妊娠して大変な期間に趣味である望遠レンズを使って、ミニスカートやショートパンツの若い女性の写真や他の家の下着姿の女性の写真を盗撮していたんです!!!問い詰めたところ、結婚したから、他の女性とのSexは一生するつもりはないし、今までしたこともないとのこと。Hなサイトや盗撮はこの先しないし、反省しているとのこと。
でも、私の怒りはおさまりません。

男性は結婚しても、若しくは彼女がいてもSexよりも1人Hしたいものなんですか?旦那曰く、男性はそういう生き物だと。。。

Hサイトやポルノは許せても、一般女性の盗撮は本当に許せない!!
男性の方や同じ経験をお持ちの方、アドバイスをして下さい。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 15:50:16

許すとか許せないとかの問題じゃない気がします・・・。幾ら欲求不満でも、普通の男性なら盗撮はしませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 16:26:00


覗き願望とか、盗撮のサイトを見たりとかはしますよ。それは普通だと思います。

ただ、自ら犯罪まで犯す人はごく一部でしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 16:52:24

これって犯罪でしょう。

捕まる前に止めさせるか、医者に診てもらったらどうですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 17:31:23

医者に行って治るものじゃないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 18:07:53

医者www  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 18:15:21

>覗き願望とか、盗撮のサイトを見たりとかはしますよ。それは普通だと思います。

いや、それは決して、普通とは言わないと思う…  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 18:54:18


いや、男としては普通です。大多数はAV感覚で見てますよ、おかずとして。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 19:48:02

盗撮は完全なる犯罪ですよ。
直ぐに止めさせた方が良いですよ。

可也昔.カルガリー市の某レストランのオーナーが盗撮してRCMPに捕まると云う事件が有りました。

必ず数年は牢獄行きです。
この文を誰かがポリスに密告すれば直ぐにポリスは動くでしょう。
大変な難問題に成りましたね。  
Res.9 by ちろる from 無回答 2008/08/01 22:58:27

色々なご意見、有難うございます。 

許せない気持ちよりも、愛している気持ちのほうが大きいから、問題なんです。
もう愛していないんだったら、警察や盗撮された女性に私が通報して離婚という手段もありますが、それも出来ず、恥ずかしくて友人や親類にも言えず困っています。
私の気持ちも治まらないし。。。
彼は盗撮は二度としないし、カメラを処分してPCも私の前以外は使わないと誓いを立てました。
でも、それでも納得いかない私は、彼の親類の前でそれを見せながら謝罪しろと言ったんです。Sexもしないし、1人Hもさせないと。
その反面、そこまで制裁を加えて余計にその欲求が大きい犯罪に繋がるのも怖いし、彼が可哀相な気持ちもあります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 23:09:22

エロサイトや一人エッチ禁止は行き過ぎだし、非現実的だと思いますよ。
犯罪抑止のためにも、これくらいは許さないと。

盗撮は犯罪ですし、病気ですからね。恥ずかしいと言っている場合ではありません。  
Res.11 by 釣りトピだよ from バンクーバー 2008/08/01 23:26:50

オイオイ

こいつはオカマのパリスだよ!

必ず引っかかるやつがいるな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 23:40:00


sexもひとりHもなしって...男の生理について無知ですね。

はっきり言って不可能ですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/01 23:44:09

エロサイトでもなんでも見てかまわないけど、盗撮は犯罪になりますよね。隠れてすることがよくないと思います。性格というのもあるのでしょうね、良くない事だとわかっててそれを隠そうとする人と、開けっぴろげに堂々としてる人といますが、先の人の場合は鬱にもなりやすい性格だと思います。  
Res.14 by 釣りトピだよ from バンクーバー 2008/08/02 00:36:32

で、なりすましの書き込みしながらしばらく楽しんで

オカマのトピちゃんが出てくるといういつものパターンだよ。

期待どうり出てきてちょーだい オカマのパリス。笑  
Res.15 by ちろる from 無回答 2008/08/02 03:42:16

なりすましなら良いんですが。。。本当に悩んでいます。
でも、彼が制裁を加えるのは愛とは違うし、このまま許さずに色んなことを疑うと彼の愛情がなくなってしまう、許すことも愛情だと言っています。それに従うべきなのでしょうか。。。

あと、男性の方に聞きたいんですが、Sexと1人Hって根本的に違うものですか?1人Hの方が想像しながら出来る分好きな人が多いんでしょうか?  
Res.16 by ひこにゃん from 日本 2008/08/02 03:47:54

>本当に悩んでいます。

↑さあ、どうでますか?ド素人さんたち?

見物しとくわ。

パリも、  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/08/02 04:17:03


SEXとオナニーは多少違います。

女性達には怒られるかもしれないし、理解不能かもしれませんが、多くの場合男は、いろんな魅力的な女性とSEXしたい願望があります。
奥さんや彼女がいるときは自制します(人にもよる)がそういう願望があるのは確かです。

男の場合、SEXが好きなようにできないと溜まってしまいますのでオナニーは必然的なのですが、その時に普段かなえられない願望を疑似体験してるんです。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/02 06:23:56

嫌々理解できます。
女性も色んな魅力的な男性とSEXしたい願望がありますもん。本当は。  
Res.19 by 釣りトピだよ from 無回答 2008/08/02 11:00:20


オカマの精神○常者パリス 相変わらずDTの古びた汚いコンドから書き込みしてるのかい?笑

妄想癖はいっこうによくならないみたいだ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 12:31:03

sexは状況依存するが、他はオナニーを含めて治らないだろうな。この旦那にとって、オナニーはセックスの延長線上にはなさそうだ。人によっては、オナニーの延長線上でセックスしてるだけの人もいるし。そうだとしたら、精子が枯渇してもきっとやるよ。
この旦那がどのレベルなのかはわからないが、ポルノを見るのを止めると軽口を叩く男は信用しない方がいいと思うよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 15:17:12



ワザトラシイ 笑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 10:26:20

盗撮で稼げるかも。Webでビジネスを始めたらいかがですか。
それとも、そのうち新聞に名前が出て有名人気分になれるかも。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network