jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5386
竹島の不法占拠をする韓国
by 無回答 from 無回答 2008/07/30 10:43:34

軍事演習をしたり、首相?が上陸して兵士を労ったり、日本は韓国をもう一回植民地にしたほうが良いんじゃないか?
戦争上等だよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 13:13:02

もうこの手の話題は止めなさい、しつこすぎる。
何度言ったら解るの?
日本の事でわざわざカナダの掲示板に来る必要は無い。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 13:31:03

アメリカがこの竹島は、現在、韓国のものでも日本のものでも無いと書いた記事が火種となって韓国側がアメリカに抗議してるんですって。
海里をめぐるだけに両国も必死。。それでなくとも、お魚が少なくなってるんですから。  
Res.3 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/08/09 15:59:21

Res.4 by H2 from キャニボア 2008/08/09 16:11:19

>アメリカがこの竹島は、現在、韓国のものでも日本のものでも無いと書いた記事が火種となって韓国側がアメリカに抗議してるんですって。

ん?この前ブッシュが韓国と表記するようにと指導したばっかじゃなかったけ?

なんか進展があったの?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 03:45:16

中国人を中国語で読むと、

zhong(中)-guo(国)-ren(人)(チョングォレン)

でこれがなまってチャンコロというらしいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 17:10:53

朝鮮系カルト教団・創価学会の犯罪歴
吉展(よしのぶ)ちゃん誘拐事件(昭和38年)

犯人の小原保は、毎日勤行を欠かさない真面目な学会員で、手に入れた身代金を仏壇の前に置き、感謝の題目をあげていたとか。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

宝石商強盗殺人事件(昭和59年)

犯人の沢地和夫(元警察巡査部長)は学会員で、強盗殺人で得たお金で借金が返せたことを、千葉の支部総会で「功徳です」と体験発表していました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

田代富士男(公明党議員)の砂利運搬船汚職 (昭和63年)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

池田克也(公明党議員)のリクルート汚職 (昭和63年)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)

犯人の阿部隆は学会員で、自分の妻と子供を殺害。発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

原野商法詐欺事件(平成元年)

犯人の福宝物産社長・沢井は学会員で、しかも支部長でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

創価学会7億円脱税事件(平成3年)

墓石で得た収入について国税局から指摘を受け、学会は23億8千万円の修正申告をし、約7億円の税金を納めています。修正申告といえば聞こえはいいですが、要するに脱税です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件(平成元年)

大分県寿福寺御住職を誘拐し、身代金6億円を要求した犯人・桝永康典は、熱心な学会員でブロック長でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)

犯人の大谷尚雄は、島根県出雲市の現職公明党市議で、もちろん学会員です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党市議による所得税法違反(平成5年)

前公明党市議の井川国雄は、政治献金が所得税控除になることを利用し、虚偽の政治献金収支報告書を選挙管理委員会に提出。選管から発行された控除証明書を使って確定申告を行い、不正に還付金を受け取っていました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

現職検事による暴行事件(平成5年)

静岡地検浜松支部の現職検事金沢仁は、取り調べ中の被疑者に対して、土下座や往復ビンタなどの暴行を加えました。金沢は創価大学出身で、池田とのエピソードを『聖教新聞』で紹介されたこともあります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

団地組合理事長が組合費を横領(平成6年)

東京都練馬区光が丘・「大通り南団地」管理組合の理事長だった学会員の利岡正章は、組合費5400万円を横領し、自分の会社の負債の穴埋めに使い、逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)

公明党の参議院議員・片上公人は、参議院議員会館内の自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫り、訴えられました。なお、女性も学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

道頓堀川・浮浪者殺害事件(平成7年)

ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、3人連れの若者からパイプで殴られた上、道頓堀川に放り込まれ水死しました。犯人の一人は熱心な学会員の息子で、本人も学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)

東村山市役所職員・岩垂紀雄は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

親が子を刺殺(平成8年)

平成8年8月4日、埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され、死亡しました。犯人は実の父親で、警察での取り調べで「これで殴られないで済む」と供述したとのこと。この親子は共に学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党議員が妻を餓死させる(平成9年)

兵庫県の公明党市議・赤井良一は、重度の神経症を患っていた妻を、数日間、食事も与えず放置し、餓死させました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

保険金殺人未遂事件(平成9年)

平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図り、拳銃を発砲しました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

学会員名プロデューサーの麻薬取締法違反(平成10年)

昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの西崎義展(学会員)が、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。

 
Res.7 by 国士無双 from 汚れた三国人は日本社会から出て行け 2008/10/02 16:18:44


トピ主さんはいずこに?

いずれにせよ竹島は江戸時代以降れっきとした日本固有の領土です。戦後のどさくさにまぎれて不法武力占拠と言う悪業が未だに続いているだけということで、議論の余地もありません。犬食い族のDNAには「嘘つき」と言う要素があるのでしょうか。捏造とパクリが文化ではいたしかたないか。瞋恚に耐えません。

それから、いにしえより「つくならもっとうまい嘘をつけ」と言われますが、犬食い族の嘘はあまりにも露骨つまり幼稚で稚拙です。もう少し蓋然性とかの要素がないと誰にも通じませんよ。



 
Res.8 by avez-vous from モントリオール 2008/10/17 03:18:17

既に中国領になった「聖地・白頭山」

   唯一の同胞は、世界一貧乏で、嫌われ者の「北朝鮮」

   日本の田舎の城より小さい「広大な景福宮」

   秀吉に2ヶ月で征服され、本当は明軍に救ってもらった「壬辰の乱」

  ※併合時代、日本に教えられて初めて知った「李舜臣将軍」

   ただの殺人犯なのに英雄扱いの「安重根義士」

   実際は日本と戦ってもいない「光復軍の勝利」

   金稼ぎに応募したのに、強制連行されたと言い張る「在日と慰安婦達」

   狭い韓半島以外全く役に立たない「優秀なハングル」

   日本の「空手」をコピーしただけの国技「テコンドー」

   日本に住む在日達が作った「韓国を代表する料理YAKINIKU(焼肉)

 日本から伝わった唐辛子を混ぜただけの漬物「キムチ」
日本人に作ってもらった「ソウルの地下鉄と63ビル」

   70%以上の日本製部品で作られた「現代自、サムスン電子の製品」

   日本人と平均1.2cmしか差が無い「高い身長」

   日本の2倍近く勉強しても、ほとんど差の無い「IQ」

   勉強時間が世界一でも、平和賞以外受賞ゼロの「ノーベル賞」

   危機が過ぎると、すぐ忘れる国家破産「2度目のIMF」

   FIFAランキング44位の「強いサッカー」

  ※日本から貰った賠償金使っただけだった「漢江の奇跡」

   日本より高価で狭い「(高層)アパート自慢」

   毎年、日本に莫大な技術特許料を払い続ける「鉄鋼・造船大国」

   世界中が「日本海」と呼んでいる不思議な海「東海」

   「日本にすぐ追い付く!」と言いながら10→13位に転落した「GDP」

  ◎二つの島が対になっているのに「独島」と呼ぶ「竹島」

  ◎息を吐くように嘘を吐く「韓国人処世術」

  ◎嘘も百回言い続けると本当になると、本気で信じ込んでいる
「韓国人気質」

  ◎日本にはめっぽう強く主張するが、中国人に威嚇されるとシュンとなる「自負心」

   本当は皆、外国に逃げたい「愛国的な韓国国民」  
Res.9 by H2 from げろ〜、増殖しとる・・ 2008/10/17 19:24:26

◎本当は皆、韓国人売春婦を韓国に買いに行きたくて溜まり過ぎな「愛国的な日本極右民」

お〜い国士!
お前主催のドアホ狂会に入会希望の新馬鹿がモントリオールに出現しとんぞ〜・・
嬉しいやろ?  
Res.10 by おやじ from ハリファックス 2008/10/18 11:54:37

いいねぇ、素敵な名前が出て来たなぁ〜

李舜臣将軍は名前も良いし、作戦も神出鬼没で当時の日本軍はズタズタにされちまって、おいらの祖先も水軍で従軍してたから殺されたと思うけど、好きな朝鮮人のひとりだな。
日露戦争の時、東郷平八郎連合艦隊司令長官がはじめて、西洋列強のロシアと海戦するにあたり、その必勝を李舜臣将軍の栄光にあやかる様に武人として祈願したのは有名な話。

安重根も大好きな朝鮮人のひとり。
伊東博文を暗殺してから囚われて、看守がその志や態度に感銘して敬意を払ったり、検事や政府の中にも彼の中に侍魂を見いだしてこころ動かすものも居たと聞く。
本物のテロリストであり、戦人(いくさびと)であると自分は思う。
昨今の一般人を巻き込んだ爆弾テロなどは、単なるひと殺しとしか自分は見る事が出来ない。
たとえば、アラブのテロリストにも言いたいのは、聖戦や正義を言うなら、頭を狙え!合衆国大統領を暗殺せよ、アメリカ大使・領事を狙え、軍幹部を狙え、、、、非戦闘員を殺すな、がむしゃらに執拗にえらい奴、強い奴を標的に選べということ。
安重根みたいな、ヤンバンが1000人も当時の朝鮮にいたら、日本も併合しなくても、独立国大韓帝国と日韓連合(暴走族の名前じゃない、、、)して西洋列強国に対峙出来たかも知れねぇと思う。
当時のヤンバンは今の日本の二世議員や豚官僚どもと同じで、既得特権の上に胡座をかいて、自己の保身と利益だけに夢中で国を腐らせていたから、、、、。

竹島不法占拠もいいんだけど、真剣に見たら、豚日本政府竹島60年放置とか、糞日本外務省竹島問題隠蔽とか、嘘と欺瞞の日本領土問題となるんじゃないか。
腐れ政府より島根県の方がよっぽど根性あるぜ、県知事に自衛隊指揮権、交戦権も付与したいくらいだ。
不法占拠だの実行支配されてるだの言いながら、なんにもしねえ豚日本政府にいつまでついて行くのか、お上には逆らえない、お役人様とか、アメリカに武装解除・戦争犯罪洗脳されて、ひ弱な百姓根性にもどちまったか?
いや、民主主義に美名のもとに利己的で醜悪な売国奴と化して、金さえ手に入ったら民族の魂もなんでも売るおそまつな豚の群れになっちまったのか?

明治の大日本帝国が、誇り高い日本人が泣いてるぜ!
国連の日本常任理事国に英米が賛同表明、、、、裏でいくら搾り取られてるか、、、、積み立てて来た年金も払えないくせに。

      
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/20 18:40:00

対馬が危ない
韓国資本が対馬の土地を次々に買収

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081021/trd0810210907005-n1.htm  
Res.12 by ほあ from 無回答 2008/10/21 22:27:46

おやじさん。
安重根について、彼は本物の戦士とお考えのようですが、小生は違った見方をいたします。
たしかにおやじさんが仰るごとく、獄中の安重根は節制をもった態度で行動し、獄吏をはじめ検事までに一種の感銘を与えたのは事実です。しかしながら、日韓併合までに至る歴史を調べてみると、韓国皇帝、高宗の無謀といっていい行為(ハーグ密使事件)とか、安重根が伊藤博文を暗殺したことによって、朝鮮の独立に理解を示していた日本人までが怒りだして、暗殺の報を知ってもっとも怯えたのは朝鮮人自身でした。

その間の事情を渡辺昇一先生は下記のごとく語っておられます。
今の日本の教科書は、コリアの肩を持ちたいが余り、安重根もヒーローのように扱っていますが、こんな馬鹿な話はありません。
むしろ、コリアの将来を考えれば、伊藤博文を殺してはいけなかった。
このあたりの事情は、比喩で説明するのが一番いいと思います。
つまり、敗戦直後に日本にマッカサーが乗り込んでくる。そのマッカサーを日本人テロリストが暗殺したならば、いったい何が起きたかということなのです。
マッカサーは、日本の皇室に同情を寄せていたと言われますが、もし、その彼が日本人に暗殺されたらアメリカの世論は黙っていないでしょう。連邦議会だって黙っていない。そうなれば、日本の皇室は潰されてしまったでしょうし、日本人だって塗炭の苦しみを味わうことになったはずです。少なくとも日本は、ハワイに次ぐアメリカの51番目の州になっていたことでしょう。
もし、そんな日本人のテロリストがいたとしたら、同じ日本人として、彼を称えることができるでしょうか?
伊藤博文を殺したときに韓国内で起きた反応も同じです。「このままでは、コリアは日本から何をされても文句は言えない」とコリア人は思った。
コリアの中で最も大きな力を持っていた一進会が「日韓合併論」を唱えだすのは、そういう文脈があったのです。

ならば、安重根は一個の人物としては信念の人に違いありませんが、歴史の流れを見直すと、韓国という国家にとって、彼は大いなるマイナス的な行動をなしたので、評価するに値いしません。これが小生の安重根に対する考えです。

 
Res.13 by おやじ from ハリファックス 2008/10/22 19:40:03

ほあさま

ご意見ありがとうございます。
渡部昇一先生は古典、和歌などにも造詣が深く愛国の碩学でもうただただ尊敬するばかりであります。
ただ、バカはバカなりに自分の意見を、自分の頭で考えてみることも大切であり、おもしろいと思うので、、、また、匿名掲示板では誰かを傷つける意図が無ければ思う様を述べる事は「勉強」であり、批判も反論もありがたく「学習」させていただくという心構えでありますので、拙い生きざまより発する私見を恥も知らず書かせて頂きます。

先ず、日本人が伊藤博文が殺されて「怒って」日韓併合をなしたという考え方に意義有り!と致すものであります。
なぜなら、日韓併合は、当時の列強の植民地主義・帝国主義の中で、日本と朝鮮はいかに生き抜くべきか?
と言う問いの中で出て来た結果ではないでしょうか?
戦後、パク大統領が「日韓併合はセカンドベスト」とコメントしていますが、もちろん自主独立がベスト、ロシア(ソ連)に飲み込まれるか?清国の属国のまま自滅、中国軍閥に踏み荒らされ、最後に共産化した中国に飲み込まれるか?
歴史の過ぎ去った後から考えても、清国やロシアに飲み込まれる最悪事態からはまぬがれたと見るのが妥当であると思うのですがいかがでしょうか?
雲揚号事件・壬午の変・甲申の変・東学党の乱とつづき日清戦争へ、そして日露戦争へと日本は朝鮮半島を握らねば、その自主独立も困難である、いや、日本自体が列強の植民地となってしまう。
そう考えての日韓併合であったと自分は理解しております。
それは、当時状況からして、もし日清戦争、日露戦争に日本が敗れておれば、朝鮮半島は、日本はいかようになっておったであろうと思い巡らせば誰にでもわかる事だと思うのですが、、、。
ですから、日本人が怒って、一進会が怖がって日韓併合では、あまりに情けない、当時の状況を眺め、一進会は日本との連合・日韓併合を望み(経済的にも政治的にも破綻した朝鮮政府の当時の惨状を見て)、これに呼応するかのように、日本は生命線とも言うべき朝鮮半島を「内鮮一体」の文字通り、同化して協力して当時の国際状況を乗り切るべく日韓併合を断行したと考えるのです。

安重根は、現在や戦後、日韓併合が「悪」となされた歴史を知りませんでした。また、自分の暗殺が朝鮮の運命を決めたなどと当時も思っていなかったのではないでしょうか?
もし、ほあさまが、当時の朝鮮人で一進会 会員でもなく、愛国の一人であったなら、たとえ世界の流れがどうであれ、国を憂いたなら、、、自国を統監する他国の人間に一個の男子としてはどうすべきであるとお考えになりますか?

また、日清戦争が朝鮮をして独立の国として認めさせるにいたったのではないですか?
日清戦争前は、清国の「属国」の文字をアメリカやその他の国との条約にも朝鮮は書き込まねばなりませんでしたね。
清国皇帝の臣下にも、朝鮮王は土下座し、その外交にも指図を受けねばなりませんでしたね。
日本国天皇は日清戦争以前にも以後にも、そのような屈辱を朝鮮王に強いた事はいちどもありませんでしたね。
だから、朝鮮王・大韓帝国皇帝は日韓併合に調印したのではないのですか?
当時の世界状況を見れば日韓併合は正しい選択であったのではないですか?正しいというのが間違っておれば、日韓併合以外に朝鮮半島も日本列島も民族としての、人間としての生き残り方法はなかったのではないかとおもうのであります。
それは、それから後の日本への欧米の対応と自滅戦争への誘導を見ればはっきりとわかると思うのですがいかがでしょうか?

植民地主義や帝国主義の否定にもとずく考え方で、日韓併合を見れば「悪」である。しかし、当時の世界の状況を当時の頭で考えるならば日韓併合止むなし、戦後、韓国の混迷と成長をながめ、歪みはあるけれども国としての形を見る限りにおいて、日韓併合は歴史の中で「必然」であった、自然の流れであった。
と考えれば、安の銃弾が今日の韓国を作ったとも言えまいか、、、、などと考えるのですがいかがでしょうか?

奇妙な事に、安を否定する北朝鮮と日本の日韓併合に対する考察は一致する。

伊藤博文を暗殺した事により、日韓併合が行なわれた、早まった、のであれば、日韓併合により、中共やソ連の属国になる歴史や民族の存続と今日の自存自衛を見れば、安重根は英雄であり、また。彼を英雄とするならば、日韓併合の明暗の「明るい」部分にも是非、陽を当てて欲しいと望むべくも無い思いにかられる、、、、。

そして、朝鮮も日本も本当にすさまじい時代を世界を生き抜いて来たのだと、、、、一人感慨に落ち入ります。

 
Res.14 by ほあ from 無回答 2008/10/23 03:38:01

おやじさん。
日韓併合は伊藤博文が暗殺されて国民が怒り合併に至ったと小生は申しておりません。おやじさんが安重根を評価なさるので彼がなした歴史上のroleに関して私見を述べました。
なぜそう考えたかと申しますと、
a) 韓国を独立国家として条約で認め明文化したのは日本が最初の国家でした。
b)韓国保護条約を1905年に締結するにあたり、朝鮮政府の高官を前にして、伊藤さんは次のごとく述べています。
日本はなにも韓国を乗っ取る意図も意思もナイ、それどころが韓国の独立保全のために日本は日清日露の戦役を戦った。しかし、戦いの最中、貴国がなしたことは、叛謀行為ばかりではなかったのか?
そして、伊藤さんは日韓の国旗が並立することを望まれたのですが、朝鮮人に自治能力皆無だと判断されて外交権を朝鮮から奪ったのです。
それが合併への第一歩と判断しても良いでしょう。

そのように歴史を解釈すると、伊藤さんは韓国の独立保全のために尽くした韓国の恩人と解釈してもおかしくありません。ならば、その人物を暗殺したテロリストを、隣国の教科書はさておいて、ナンデ日本の教科書は持ち上げる必要があるのでしょうか?
もしも、教科書が安重根を持ち出すならば、朝鮮の独立と近代化に孤軍奮闘した金玉均とか、その彼に物質的、精神的な援助を与えた福沢諭吉、そして金玉均が上海で暗殺されたとの報に、私財をなげうって旅費を捻出し、金玉均の遺髪を持ち帰り文京区の浄真寺に墓を建立した甲斐軍治の誠実的な行為、これらも教科書に記載されるべきと考えます。

要は、安重根の暗殺行為は日韓合併を早める環境を日韓両国に生み出したので、そんな彼の行為は、韓国にとってマイナスであったと小生は指摘したかったのです。

日韓合併についてのおやじさんの見解はまちがってはおりません。
ただ、黄文雄先生が指摘なさるごとく、当時の時代精神と、食うか食われるかの厳しい国際環境を考慮にいれず、日本は朝鮮を侵略して植民地としたというサヨクとか朝鮮人連中のオツムは、現代の価値観で過去を裁くという愚行をなしているのです。

最後に、おやじさん。
歴史を自分なりに学んでいますが、あまり難しくは考えません。ナゼナラ、世界を見回してみますと、ロシアvsポーランド、ドイツvsフランス、ベトナムvsシナ、インドvsパキスタン、イスラエルvsアラブ諸国、これらの隣国同士が不仲であって当たり前で、ドンパチが起こらないほうが不思議なくらいです。ユエニ、特亜三国との関係は、不仲であって当然で、かれらと友好善隣、これ、未来永劫に不可能です。
だってそうでしょう、わが国の領土、竹島を武力占拠して、国際司法裁判所で解決することを拒否するのが韓国であり、ナンデそんな国家と善隣関係を打ち立てることができるのでしょうか?

それとおやじさん。
小生は半島民族とかシナ人を信頼しておりません。ナゼナラ、彼らは目的のためには手段を選ばず、嘘の上に嘘の重ねたのが彼らの歴史観といえるからです。



 
Res.15 by 無回答 from トロント 2008/11/20 16:35:08

国際通貨基金(IMF)が2007年に行った調査では、日本が国際社会に占める国家位相は国内総生産(GDP)の2.24倍、対する韓国の国家位相はGDPの0.29倍だった。GDPは日本が韓国の4.5倍あるが、国家位相では35倍もの差が開いている、ということになる。米国地名委員会が独島の表記を日本に有利なように変えた根本的要因も、結局はこの国家位相の大変な差にある、というわけだ。

 日本の国家位相がGDPより2倍も高いのは、「ジャパニーズ・スタイル」を好ましいと思う世界人がそれだけ多く、韓国の国家位相がGDPほどでもなく、その3分の1にすぎないのは、「コリアン・スタイル」を嫌う世界人がそれだけ多い、ということを意味しているとみることもできる。米国国務省で韓国課長や日本課長を歴任したデビッド・ストローブ氏は最近、ある寄稿文で、「韓国の独島占有は維持される。しかし、韓国のデモ隊が日本の首相の写真に血を塗り、“独島は韓国領”と叫べば、韓国人のイメージはどうなるだろうか」と記した。コリアン・スタイルにどんな得があるのか、という問い掛けだ。

 国際社会は「米国産牛肉を食べると狂牛病にかかる」などとは思っていないのに、唯一韓国人だけは、国民の過半数がこれを信じている。子供たちが「死にそう」と泣きじゃくり、大規模なデモが連日起こっている。ある外国の経済人は「笑ってしまう」と語ったが、考えていることはそれ以上、というわけだ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 10:38:08

やっぱりほあって言う人の私見って歪んだ考えから出てきているんだな。
だめだこりゃ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 13:34:19

2008年9月25日、韓国紙・朝鮮日報は韓国国防部所属の国防研究院が中国人の「嫌韓感情」に関する調査を実施したと報じた。同調査によると「嫌韓」の主要な要因として「韓国による中国文化の否定、中国製品への低評価」が挙がっているという。26日、環球時報が伝えた。

北京五輪では韓国選手団に対するブーイングが多く見られ、また竹島問題でも日本側に肩入れする中国人ネットユーザーが目立つなど、「嫌韓」感情は「反日」感情を超える勢いで広まりつつあると言われ、韓国では懸念が広まっている。国防研究院はその実態を調べるため、北京大学の学生100人、清華大学の教授など大学研究機関で働く専門家12人を対象に調査を実施した。

学生たちが挙げた「嫌韓」の理由としては、「江陵端午祭」の世界無形文化遺産登録など韓国による中国文化の「パクリ行為」。中国製品に対する低評価など韓国の偏見が「嫌韓」の要因として挙げられ、韓国人の中国への不理解と異なる国家を認める包容力のなさが問題とされた。また給料の未払い、夜逃げなど韓国企業家の傲慢かつ無責任な態度、韓国メディアの誇張と偏見に満ちた報道の問題性も挙げられている。

また専門家からは韓国テレビ局・SBSが五輪開会式のリハーサルを放送したことに対し、「世紀のビッグイベントに水を差した」と指摘、また韓国の中国に対する理解は1992年当時から全く進歩していないとして無理解が要因となっていると回答した。(翻訳・編集/KT)
 
Res.18 by ほあ from バンクーバー 2008/11/22 23:23:17

レス16番さん。
小生の私見は歪んだ考えとご指摘なさいましたが、何がゆがんでいるか具体的に指摘していただければ幸いです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 09:52:48

>中国製品に対する低評価など韓国の偏見が「嫌韓」の要因として挙げられ、

シナ製品に対して低評価なのは、なにも朝鮮だけにかぎらないよね。  
Res.20 by 16 from バンクーバー 2008/11/23 13:47:34

自分で考えろあほ。  
Res.21 by ほあ from バンクーバー 2008/11/23 18:28:20

16番。
他人の論がゆがんでいると指摘する能力がなければ書き込みはやめなさい。ナゼナラ、あなたの知的水準の低さを示しているからです。  
Res.22 by 16 from バンクーバー 2008/11/24 20:08:19

おまえには論じてやる気もしないということそんなこと解らないかな。歪んでいるから他人の意見に過敏に反応するんだよ。ちなみにお前より低いの見たことないよ。書き込みやめろといわれてやめないのがお前じゃなかったのか?自分をよく見なさい。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2008/11/24 22:20:14

世界中から嫌われる韓国車 その1(7:59)

http://jp.youtube.com/watch?v=cNchkqrJuQg

坂道を登り切れず、止まった後、後ろ向きで下り落ちていく韓国車(2:15頃)
`(’・ω・) ショボン

これじゃ、いくらウォンが暴落して輸出ドライブがかかっても、売れ残って輸出車野積場が一杯になるのは致し方ない。


27日(木)には韓国銀行が10月の国際収支を発表することになっており、市場参加者や韓国政府の予想は、経常収支の黒字転換で一致している。

原油価格などの燃料や原材料の急落が10月の韓国の経常収支大幅改善の根拠だが、ここまで製品が売れ残ると、本当に黒字になっているかどうか不安になってくる・・・

国際収支年月 経常収支
2007年11月 △1505
2007年12月  ▲814
2008年1月  ▲2751
2008年2月  ▲2350
2008年3月   ▲111
2008年4月  ▲1563
2008年5月   ▲377
2008年6月  △1824
2008年7月  ▲2451
2008年8月  ▲4696
2008年9月  ▲1219
(単位:100万ドル)

予想に反し、万が一10月の経常収支も赤字となった場合、ウォンは暴落し、「問答無用」のウォン売りで1ドル1800ウォンが実現しそうな雲行きだ。


さて、そのウォン相場だが、24日(月)ついに終値で1ドル1500ウォンの防衛ラインを突破した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000018-yonh-kr

ウォン・ドル相場(24日)1513.00ウォン
11月24日15時14分配信 YONHAP NEWS

ソウル外国為替市場(24日)
1ドル=1513.00ウォン(前日比18.00ウォン安・終値)

100円=1585.44ウォン(前日比27.61ウォン安・午後3時現在)
 
Res.24 by 無回答 from トロント 2008/11/26 03:11:44

>ヴァン・ダイク教授は「韓国は日帝強制占領期間を除いてほとんど独島を実効支配しており、地理的にも日本より近く、独島領有権と係わって歴史、地理的に日本より優位にいることは事実だが、…」




馬鹿??


江戸時代の初期(1618年)、伯耆藩の大谷、村川両家が幕府から鬱陵島を拝領して渡海免許を受け、毎年、同島に赴いて漁業を行い、アワビを幕府に献上していたが、竹島は鬱陵島渡航への寄港地、漁労地として利用されていた。

また、遅くとも1661年には、両家は幕府から竹島を拝領していた。

1696年(元禄9年)、鬱陵島周辺の漁業を巡る朝鮮との交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。

明治に入り、日本人による鬱陵島への渡航が再び始まり、1883年(明治16年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民鬱陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していた。

日本は1905年(明治38年)、1月の閣議決定に続き、2月の島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。

日本が古くより竹島(当時の「松島」)を認知していたことは、多くの文献、地図等により明白だ。

経緯線投影の刊行日本図として最も代表的な長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」(1779年)では現在の竹島を位置関係を正しく記載しており、他にも明治に至るまで多数の資料がある。

サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した。

1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。


このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。


●関連記事

竹島は、歴史的、地理的、国際法的に日本の領土なのだから大チャンスだ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34831433.html







「日本は韓国に救いの手を差し伸べるな!」
「日本はこの時期に交渉力を発揮し竹島を奪還せよ!」  
Res.25 by 無回答 from トロント 2008/11/27 03:00:25

主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の来日外国人による主要罪種別検挙状況(件数)を国籍・地域別に見ると、支那人の占める割合が極めて高い。

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/3.pdf#search=’;主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の’

●強盗 
1.支那   33.8%
2.ブラジル 12.2%
3.韓国   11.5%

●侵入強盗
1.支那   52.1%
2.韓国   20.8%
3.ブラジル  8.3%

●窃盗
1.支那   36.9%
2.ブラジル 31.6%
3.韓国    7.9%

●侵入盗
1.支那   70.3%
2.韓国   14.1%
3.コロンビア 5.7%

●支払い用カード偽造
1.支那    72.5%
2.ナイジェリア20.9%
3.イギリス   3.9%

●すり
1.韓国   50.4%
2.支那   33.2%
3.ベトナム 11.7%


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 07:31:13

>>RES 25

日本に在留している外国人の中で中国人が最も多いのだから、犯罪統計も中国人が割合的に多くなるのは当たり前の話。

中国人をワザワザ支那人と呼び変えるのはきみの勝手だが、そんな苦労をしてまでリンク先の「主要罪種別・国籍別検挙状況」を書き変えておきながら、「自動車盗、車上ねらい及びすりを除き、中国人の占める割合が高い」という原文から「自動車盗、車上ねらいおよびすりを除き」という文言を何故抜いた?

来日中国人による犯罪が他の外国人と比べて多いのは事実だが、これでは中国人が嫌いだから彼らだけを攻撃したい、というきみの悪意が丸見えだよ。どうせつまらないデマゴギーを垂れ流すんだったら、もう少し賢くやったらどうかね?

頭を使うついでに、きみにとっては少々都合の悪い統計情報を同じソースから示しましょう。

中国人がいかに犯罪を起こす可能性が高いか、ということをどうしても示したいのであれば、国籍別犯罪件数を人口比率で示せばよい。

ところが、日本に滞在している外国人のうち、永住者数を引いた外国人登録者数を母数として外国人登録をしている各国籍の外国人1万人あたり、いったい何人の来日外国人が犯罪を犯しているかを見てみると、必ずしも中国人の割合が多い訳ではない。

観光ビザなどによって入国して犯罪を犯した場合は外国人登録をしていないため、その分を母数に含めるとすると、さらにその割合は低くなる。そもそも、強盗事件などのように実数が少なかったり、年度によってかなり変化するような場合、犯罪件数を国籍別に比較するという行為自体がほとんど無意味。

ちなみにどうしても数のみで比較したいのであれば、犯罪件数全体も把握しておく必要がある。日本に在留している外国人が1.7%しかいないのだから、当然のことながら外国人による犯罪数は日本人による犯罪数よりはるかに少ない。

割合的に見ると、確かに外国人による犯罪は日本人によるそれより高くなっているが、件数を見ると、殺人・強盗・侵入強盗などの凶悪犯罪の絶対数は大騒ぎするほどの数ではない。ちなみにここ3年では、来日外国人による犯罪件数は減少傾向にあるが、こういった事実はほとんど報道されていない。


どうせやるなら、もう少し勉強しましょうね。


同じページに書いてあったのにRES25がわざわざ省いた統計:

●自動車盗
1.パキスタン 45.2%
2.ブラジル  43.5%
3.イギリス   5.3%


●車上ねらい
1.ブラジル 86.4%
2.中国   12.6%
3.スリランカ 0.2%



●強盗件数(カッコ内は各国籍の登録来日外国人10万人当たりの件数)

全件数: 4,567件
うち来日外国人:139件(3.04%)

 中国    47  (0.010)
 ブラジル  17(0.008)
 韓国    16(0.003)
 ベトナム  15(0.052)
 フィリピン 11(0.008)


●侵入窃盗件数

全件数:175,728件
うち来日外国人:48件(0.03%)

 中国    25(0.005)
 韓国    10(0.002)
 ブラジル   4(0.002)
 ベトナム   1(0.003)
 アメリカ   1(0.002)
 ペルー    1(0.003)


●窃盗

全件数:1,429,956件
うち来日外国人:21327件(1.49%)

 中国   7,876(1.65)
 ブラジル 6,744(3.03)
 韓国   1,681(0.31)
 ベトナム  993(3.43)
 パキスタン 968(13.92)

以下、面倒なので省略。


出典:警視庁「平成19年の犯罪情勢」
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki6/h19hanzaizyousei.pdf

警視庁「来日外国人犯罪の検挙状況」
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/contents.htm

法務省「登録外国人統計」
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Xlsdl.do?sinfid=000001254081  
Res.27 by 無回答 from トロント 2008/11/29 03:16:22

朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、闇の組織に偽カード作られて失敗したな。
ったく、在日がマトモに税金払ってるだなんて、
源泉徴収の酷税に泣くサラリーマンが聞いて呆れるよ(笑)。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、
朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
――――――







●おまけ

昭和30年(1955年)6月18日、小泉純也(当時・法務政務次官)は、法務委員会で次のように述べていた。
━━━━━
60万人と推計される在日朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。
朝鮮人は、日本に入ることが出来るならば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、良い方法があれば怒濤のごとくどんどん入って来る。
こちらから強制送還をしようとしても、韓国政府がこれを容易に受け付けない。
密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れても、その送還を容易に受け付けない。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 12:07:56

純債務国に8年ぶり転落、対外純債権−251億ドル

【ソウル28日聯合】韓国が8年ぶりに純債務国に転落した。韓国銀行が28日に発表した9月末国際投資対照表(速報値)によると、対外債権から対外債務を引いた対外純債権はマイナス251億ドルで、6月末の17億ドルから268億ドル減少した。

 対外純債権がマイナスとなり純債務国に転落するのは、2000年第1四半期(マイナス58億4000万ドル)以降初めて。対外債権が6月末の4223億4000万ドルから9月末には3999億9000万ドルと223億5000万ドル減少した上、対外債務が4206億4000万ドルから4250億9000万ドルに44億4000万ドル増えたことが原因となった。


(11月28日  YONHAP NEWS)  
Res.29 by 無回答 from トロント 2008/12/01 03:35:50

10月末の韓国の外貨準備高は、前月比▲274億2000万ドルの【2122億5000万ドル】(11月3日、韓国銀行発表)

うち、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割のままだとすると(2月18日付『日本経済新聞』)、10月末の外貨準備の真水部分は、【約1273億5000万ドル】

更に、ファニーメイなどへ投資した約500億ドル(9月1日付英タイムズ紙)は、現在0〜100億ドルの価値しかないなので400〜500億ドルが消滅したことになり、韓国の残りの外貨準備は、【約773〜873億ドル】


一方、1年以内に返済しなければならない流動外債(短期外債と、長期外債のうち1年以内に満期が到来するもの)は、【2271億2000万ドル】(11月28日、韓国銀行発表)


つまり、韓国には、1年以内に返済しなければならない短期対外債務が【2271億2000万ドル(22兆円)】もあるのに、実際に使用できる外貨が【773〜873億ドル(約8兆円)】しかない。
―――――


これは、相当厳しい。


李明博大統領をはじめとする韓国政府は、外貨準備高の内訳を説明することなく、2000億ドル超の外貨準備高の総額のみを強調しているが、こういう態度は一国の政府としては無責任極まりない。


日本は12月13日に福岡県で開催される日韓首脳会談で、「通貨交換協定」(通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意すると報じられているが、やめる方が良い。

韓国など国家破綻させ、韓国人には北朝鮮人と同じように石器時代の生活をさせる方が良い。



さて、今週は、韓国の11月末の外貨準備が発表される。

10月末の韓国の外貨準備高は2122億5000万ドルで、前月比274億2000万ドルの減少、月の減少幅が史上最高を記録した。

上述のとおり、韓国銀行が毎月月初に発表している外貨準備高には、他国から借りて積み上げた外貨やファニーメイなどに投資して価値がなくなった投資なども含まれているので、あまり意味がない。

しかし、それでも今後の韓国の行方を占う指針にはなるだろう。
 
Res.30 by 無回答 from トロント 2008/12/02 02:53:05

「高句麗」は渤海や遼や金のように北方民族が作った国であり、朝鮮民族や漢民族が作った国ではない。

「高句麗」は満州や朝鮮半島に存在したが、朝鮮民族でも漢民族でもない異民族(北方ツングース)が作った国だ。

「高句麗」が、地理的に満州や朝鮮にあったことを理由に、支那や朝鮮が自国の歴史とするのは勝手だが、渤海や遼や金のように漢民族でも朝鮮民族でもない北方民族が作った国だったことを隠匿すれば歴史の歪曲となる。

「高句麗」の歴史は北方民族(ツングース)が満州や朝鮮半島を支配した歴史だ。

支那人と朝鮮人が目くじらたてて揉めることではない。







韓国は、『桓壇古記』という本を捏造し以下のように主張している。


1万年前に誕生した垣國(韓国)の領土はアジアを超えていた。

その他に12カ国を従えていた。

メソポタミア文明を起こしたシュメール族は韓国の民族だった。

中国の歴史も韓国民族から始まった。



以上、妄想
━━━━━━━━━
以下、真実



●古代より、朝鮮半島は、「倭国や大和朝廷」の勢力圏だった。



百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。
(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。是歳、百済調賦、益於常例。筑紫安致臣・馬飼臣等、率船師以撃高麗)
『日本書紀』雄略紀



つまり、百済というのは昔から倭国の一地方であり、百済王には日本(九州など)生れの東城王(末多王)や武寧王などが天皇によって決められて即位していた。

 
Res.31 by 無回答 from トロント 2008/12/04 13:34:51

>韓国が8年ぶりに純債務国に転落した。韓国銀行が28日に発表した9月末国際投資対照表(速報値)によると、対外債権から対外債務を引いた対外純債権はマイナス251億ドルで、6月末の17億ドルから268億ドル減少した。
 対外純債権がマイナスとなり純債務国に転落するのは、2000年第1四半期(マイナス58億4000万ドル)以降初めて。対外債権が6月末の4223億4000万ドルから9月末には3999億9000万ドルと223億5000万ドル減少した上、対外債務が4206億4000万ドルから4250億9000万ドルに44億4000万ドル増えたことが原因となった。


韓国もおしまいかな?
 
Res.32 by ほあ from 無回答 2008/12/05 23:12:43

我が国が竹島を取り戻すには、武力で奪還する必要はナイと考えられます。端的にいえば、隣国朝鮮との国交断絶は言うにおよばず、一切の人的、物質的な交流を禁じれば済むことです。
ナゼナラ、世界11位の工業国と韓国はclaimしていますが、世界に誇るサムソンにしろ、造船、自動車、これらの産業は日本の工業部品がなければ完成品は生産できず、言ってみれば、何も自国が誇れる製造技術は韓国には皆無と言っていいからです。
 
Res.33 by 無回答 from canada 2008/12/07 14:00:41

>我が国が竹島を取り戻すには、武力で奪還する必要はナイと考えられます。端的にいえば、隣国朝鮮との国交断絶は言うにおよばず、一切の人的、物質的な交流を禁じれば済むことです。
ナゼナラ、世界11位の工業国と韓国はclaimしていますが、世界に誇るサムソンにしろ、造船、自動車、これらの産業は日本の工業部品がなければ完成品は生産できず、言ってみれば、何も自国が誇れる製造技術は韓国には皆無と言っていいからです。

確かに。。。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 17:09:11

>隣国朝鮮との国交断絶は言うにおよばず、一切の人的、物質的な交流を禁じれば済むことです。

おまえが政治経済について何も理解してない、ということはよく分かった。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 02:32:02



↑と在日チョンが怒りに震えてたわごとをほざいております。


 
Res.36 by 無回答 from canada 2008/12/13 05:16:24

巧妙な中国、国内引き締めに利用 日中韓首脳会談
12月13日20時18分配信 産経新聞


 麻生太郎首相が自画自賛した日中韓首脳会談は、結局、中国に巧妙に利用されていたとみていい。

 日中首脳会談の冒頭、温家宝首相は「金融危機が世界に大きな影響、衝撃を与える中、手を携えて困難を克服することは現実的な意義を持つ」と述べた。表向きは、金融市場の安定と経済成長の回復のために協力する姿勢を示した。

 しかし、中韓首脳会談では、3カ国が必要時に外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の規模拡大で合意したことに触れ、「合意は人民の自信を増幅する」と発言。視線は中国国内に向いていた。

 中国政府にとっては世界金融危機よりも国内経済対策が重要事項。雇用不安など国内経済の悪化は社会不安の温床となるからだ。

 麻生首相が、尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺で起きた中国の海洋調査船による日本領海への侵入について遺憾の意を示すと、温首相は「釣魚島は古来中国の固有の領土。その立場は一貫して明確であり、確固たるものだ」とはねつけた。「強い中国」を国民に示して、政府批判をかわすのは中国政府の常套(じようとう)手段である。

 中国の狙いは日中韓の間で主導権を握ること。中国メディアによると、日本に対する領海侵犯は日本の出方をうかがうために周到に準備されていたという。(川越一)【関連記事】

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 03:40:51

韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限枠拡大や延長に反対!

日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドル(2.8兆円)に引き上げること」に合意したが、日本にとっては「百害あって一利なし」の韓国支援であり、絶対に反対だ。

韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府は、恩を仇で返す朝鮮人に日本のカネ(円やドル)を融通してはならない。
韓国は外貨準備高が急減する一方、短期対外債務が急増しており、外貨(円やドル)の返済能力がない。
したがって、日韓スワップ協定は、拡大→延長→拡大→延長→拡大…を繰り返す可能性が高い。
結局、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ続け、日本は泥沼へ入り込むことになるだろう。

日本が韓国に外貨(円やドル)を融通するためには最低でも次の条件を韓国に受入れさせるべきだ。

1.韓国の竹島からの撤収
2.全ての在日韓国人の引き取り
3.文化や技術やブランド品などのパクリ(模倣品、コピー)に対する謝罪と損害賠償
4.強制連行や従軍慰安婦などの歴史捏造を謝罪
5.日本に援助してもらったことを内外に大きく報道
6.韓国に必ず返済させるための担保(例えば米国債)差出

以上の条件を韓国が全て受け入れるまで、日本は韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限額をこれ以上引き上げるな!
来年4月以降は延長をするな!
 
Res.38 by 無回答 from チョンは世界の恥 2008/12/14 04:28:13

以前どこかのトピで
レッドツェッペリンのことが話題になったらチョンのアホが発狂してかみついてきたっけ。

理由分かったよ。チョンはあんなふうに日本人から賞賛されたことがないんで嫉妬に発狂したからだろう。
実際チョンのダサい劣等民族はこんなことできないぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=FuxpYZ5zG0k&feature=related  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 14:34:03

韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限枠拡大や延長に反対!

日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドル(2.8兆円)に引き上げること」に合意したが、日本にとっては「百害あって一利なし」の韓国支援であり、絶対に反対だ。

韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府は、恩を仇で返す朝鮮人に日本のカネ(円やドル)を融通してはならない。
韓国は外貨準備高が急減する一方、短期対外債務が急増しており、外貨(円やドル)の返済能力がない。
したがって、日韓スワップ協定は、拡大→延長→拡大→延長→拡大…を繰り返す可能性が高い。
結局、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ続け、日本は泥沼へ入り込むことになるだろう。

日本が韓国に外貨(円やドル)を融通するためには最低でも次の条件を韓国に受入れさせるべきだ。

1.韓国の竹島からの撤収
2.全ての在日韓国人の引き取り
3.文化や技術やブランド品などのパクリ(模倣品、コピー)に対する謝罪と損害賠償
4.強制連行や従軍慰安婦などの歴史捏造を謝罪
5.日本に援助してもらったことを内外に大きく報道
6.韓国に必ず返済させるための担保(例えば米国債)差出

以上の条件を韓国が全て受け入れるまで、日本は韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限額をこれ以上引き上げるな!
来年4月以降は延長をするな!
 
Res.40 by 無回答 from CANADA 2008/12/16 08:14:18

各国の10月の米国財務省証券(米国債)保有高が更新され、韓国の10月の保有高も判明した。

韓国は、前月比39億ドルの大幅減少で、322億ドルとなった。

今年に入り、10ヶ月間で約100億ドルも減らしたことになる。

■韓国の米国財務省証券(米国債)保有高の推移

2008年
1月 421億ドル
2月 412億ドル
3月 407億ドル
4月 405億ドル
5月 385億ドル
6月 365億ドル
7月 353億ドル
8月 380億ドル
9月 361億ドル
10月 322億ドル

米国財務省のHPより
http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
(注)財務省債券の保有高は韓国全体のものであり、全て外貨準備高に含まれるものではない。
国が管理していない民間の保有分も含む。



この結果、最新の韓国の外貨準備高の内訳は次のように更新され、【内容不明の有価証券は699.5億ドル】となっている。


<11月末の外貨準備高の内訳>

外貨準備高 2005億1000万ドル
(前月比 -117億4000万ドル)

うち有価証券 1821億5000万ドル(90.8%)
   内訳  322億ドル  米国債 2008/10月末現在
        300億ドル  ジニーメイ債
        500億ドル  GSE債
        699億5000万ドル 内容不明の有価証券



 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 18:21:10



韓国の国家破綻危機の近況を改めてまとめると次のようになる。


韓国の外貨準備高は2008年10月末で約2122億ドル(約21兆円)。

韓国では外貨準備高が今年に入って約459億ドル(約4.5兆円)減少しており、特に最近数ヶ月間は急激に減少している。

7月〜9月の3ヶ月間に185億ドル(約1.8兆円)も減少し、更に10月は1ヶ月間に274億7000万ドル(2.7兆円)も激減した。

しかも、1997年の韓国通貨危機の時、韓国銀行の外貨準備は公表していた残高よりも、実際にはずっと少なかったため、今回も公表されている外貨準備は嘘っぱちで実際には相当少ないと見られている。

一方、9月頃、1年以内に返済しなければならない短期外債や残存1年未満の流動外債は、約2223億ドル(22兆円)と言われていた。

つまり、10月末の外貨準備高は短期対外債務を下回り(マイナス)、かなり逼迫した状態になっていた。

10月30日、窮地に追い込まれた韓国は、米国と通貨スワップを締結し、来年4月30日までは必要に応じて300億ドルの外貨を調達できることとなった。

韓国の株価とウォンは急反発したが、長くは続かなかった。

11月6日頃になると米韓通貨スワップによって調達されるはずだった300億ドルは、実は引き出し不可能な通貨スワップ資金だったと朝鮮日報が報道。

その後再び韓国の株価とウォンは下落に転じ、韓国は救いの手を日本に求めるようになった。

11月15日、韓国はワシントンで日本と支那と非公式財務長官会議を行い、日本と支那から「通貨交換協定」の支援枠拡大検討を取り付けた。

韓国は、12月中旬に福岡県で開く日支韓首脳会議で、韓国への支援枠拡大の合意を取り付けようとしている。


日本は、どんなことがあっても、韓国を支援してはならない。

今、韓国に融資をしても、韓国が返済できない借金を増大させるだけで、返済される見込みは全くない。

韓国は僅か10年前にも外貨不足などから金融・通過危機に見舞われ、IMFや日本などから総額570億ドルの緊急支援を受けて救われたばかりだ。

1997年、国家破綻しそうになった韓国は、緊急支援を受ける代わりに、IMFが提出した財政や国際収支改善のための緊縮財政や増税や財閥解体や利上げなど、年率10%前後だった経済成長率が翌年3%に低下する過酷な再建策を受け入れた。

総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。


ところが、韓国は、危機が遠退くと、IMFと約束した財政や国際収支改善のための再建策の実行をやめてしまった。

その結果、韓国は、たったの10年で再び国家破綻の危機に直面し、日本に支援を要請してきている。

日本は韓国に融資しても返済される見込みがない上、韓国は10年前に最大の支援国となった日本に対して、竹島を不法占拠したまま、対馬までも韓国領土だと主張し、「慰安婦」や「日本海呼称」や「靖国神社参拝」や「教科書」などの問題で激しい反日活動を世界中で繰り広げている。

よって、日本は絶対に韓国を支援してはならない。

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/19 02:50:27

http://jp.youtube.com/watch?v=TcW8F91dZO8以前どこかのトピで
レッドツェッペリンのことが話題になったらチョンのアホが発狂してかみついてきたっけ。

理由分かったよ。チョンはあんなふうに日本人から賞賛されたことがないんで嫉妬に発狂したからだろう。
実際チョンのダサい劣等民族はこんなことできないぜ。
 
Res.43 by むかいとう from バンクーバー 2008/12/19 17:49:23

そうだね。そういうことがあったよね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 15:43:56

>江戸時代の初期(1618年)、伯耆藩の大谷、村川両家が幕府から鬱陵島を拝領して渡海免許を受け、毎年、同島に赴いて漁業を行い、アワビを幕府に献上していたが、竹島は鬱陵島渡航への寄港地、漁労地として利用されていた。
また、遅くとも1661年には、両家は幕府から竹島を拝領していた。
1696年(元禄9年)、鬱陵島周辺の漁業を巡る朝鮮との交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。
明治に入り、日本人による鬱陵島への渡航が再び始まり、1883年(明治16年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民鬱陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していた。
日本は1905年(明治38年)、1月の閣議決定に続き、2月の島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。
日本が古くより竹島(当時の「松島」)を認知していたことは、多くの文献、地図等により明白だ。
経緯線投影の刊行日本図として最も代表的な長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」(1779年)では現在の竹島を位置関係を正しく記載しており、他にも明治に至るまで多数の資料がある。
サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した。
1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。
このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。

なるほど。真実は明白だなあ。  
Res.45 by ほあ from 無回答 2008/12/20 16:56:01

res44さん。
非常に解かりやすい文章です。100満点。
ありがとう。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 02:47:08

>韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府は、恩を仇で返す朝鮮人に日本のカネ(円やドル)を融通してはならない。
韓国は外貨準備高が急減する一方、短期対外債務が急増しており、外貨(円やドル)の返済能力がない。
したがって、日韓スワップ協定は、拡大→延長→拡大→延長→拡大…を繰り返す可能性が高い。
結局、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ続け、日本は泥沼へ入り込むことになるだろう。
日本が韓国に外貨(円やドル)を融通するためには最低でも次の条件を韓国に受入れさせるべきだ。
1.韓国の竹島からの撤収
2.全ての在日韓国人の引き取り
3.文化や技術やブランド品などのパクリ(模倣品、コピー)に対する謝罪と損害賠償
4.強制連行や従軍慰安婦などの歴史捏造を謝罪
5.日本に援助してもらったことを内外に大きく報道
6.韓国に必ず返済させるための担保(例えば米国債)差出
以上の条件を韓国が全て受け入れるまで、日本は韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限額をこれ以上引き上げるな!
来年4月以降は延長をするな!


言いえて妙!  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 03:01:58

前元レッドツェッペリンのジミーペイジに対して汚らしくののしっているあほがいたが(昔の人などしらないとか)、それは世界から取り残された朝鮮半島の世界観であり、世界はそんな野蛮国とは価値観に一線を画すのだよ。
世界では次々と若い世代がレッドツェッペリンのファンになっているのだから。
http://www.youtube.com/watch?v=92CAnUWmf_g&feature=related


2007年12月10日にはロンドンのO2アリーナにて、2006年12月に死去したアトランティック・レコードの創始者、アーメット・アーティガンを追悼するチャリティーライブとして、先述のメンバーで一夜限りの再結成が行われ、アンコールを含め約2時間の演奏をした。このライブには実に世界50ヶ国以上から彼等のファンが訪れ、インターネットを経由してチケットの購入を登録を済ませた約2500万人の応募者[3]から、抽選で約2万人の観客が選ばれた。観客の中にはチャリティーオークションに出品された1枚のペアチケットに、8万3000ポンド(約1900万円)もの値をつけ、購入した者が居たことでも話題となった。それまで数回の再結成を不本意なものと感じていた彼らは、この日のためにリハーサルを繰り返し、その結果全盛期を彷彿とさせる圧倒的なパフォーマンスを見せた[4]。この再結成の話題は彼らの本国を含め世界各国の新聞やテレビのニュース番組でも盛んに報道されるほどの騒ぎとなり、会場にはミック・ジャガー、デヴィッド・ギルモア、ノエル・ギャラガー、ケイト・モス、ナオミ・キャンベルなど多数の有名著名人の姿があった[5]。

解散して27年以上経った現在でも世界中でアルバムは売れ続け、巨大な影響力を持ち続けている。アメリカだけでも通算アルバムセールスは1億枚を超えており、エルヴィス・プレスリーやビートルズ と並ぶセールスを誇る。これはマイケル・ジャクソンやローリング・ストーンズの倍以上のセールスである。なお、全世界でのアルバムセールスの累計は現在のところ3億枚を突破している[1]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3

朝鮮族の常識は世界の非常識と言うこと。
さらに穿った見方をすれば、日本人に尊敬されているイギリス人に対して糞チョンが異様な嫉妬に狂った結果と言えるかな。  
Res.48 by 無回答 from トロント 2008/12/24 06:12:22

>韓国に外貨(円やドル)を融通するスワップ協定の上限枠拡大や延長に反対!
日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドル(2.8兆円)に引き上げること」に合意したが、日本にとっては「百害あって一利なし」の韓国支援であり、絶対に反対だ。
韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府は、恩を仇で返す朝鮮人に日本のカネ(円やドル)を融通してはならない。
韓国は外貨準備高が急減する一方、短期対外債務が急増しており、外貨(円やドル)の返済能力がない。
したがって、日韓スワップ協定は、拡大→延長→拡大→延長→拡大…を繰り返す可能性が高い。
結局、韓国に融通する外貨(円やドル)がどんどん膨らみ続け、日本は泥沼へ入り込むことになるだろう。

その通り。  
Res.49 by ほあ from 無回答 2008/12/25 18:48:05

レス48さん。
チョンは恩を仇でかえすだけではありません。虚言妄想民族なのです。2008年、7月16日の中央日報より引用。

ハンナラ党の許泰烈最高委員は16日、日本の独島領有権明記問題に関連し、「独島は韓国の領土と主張するよりも、対馬も韓国の領土と主張するのが効果的な対応方法だ」と主張した。

許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。

そして許というチョンが発表した考証と資料とは、

a)かって李承晩大統領も対馬は韓国領土と主張した。
b)対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子調査でAYWなど4種類のタンパク質が見つかったが、韓国の場合にADRタンパク質が出るとし、日本本土人はADRと他の物質が7対3の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%だ。
c)歴史的にみて対馬が日本領となったのは明治時代からだ。
d)対馬島主は新羅や朝鮮時代まで韓国政府が任命し、その後、また日本の情勢が変わり、対馬島主が日本と韓国に同じように朝貢する中立地帯だった。

まずは、妄言と歴史の捏造のオンパレード、恩を仇で返すどころか厚顔無恥とはチョンの為にある言葉ではないか。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 02:42:49

100の1/2 ゲット!!  
Res.51 by 無回答 from トロント 2008/12/28 17:48:03

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
        外国人    「韓国、朝鮮」籍
       受給世帯数  受給世帯数
2000年    930      846
2001年   1022      993
2002年   1175     1076
2003年   1344     1294
2004年   1502     1449
2005年   1574     1536
―――――



生活保護法の準用措置(特例措置)を廃止し、生活保護は、日本国民だけが受給でき、外国人は受給できないように改めるべきだ。

生活保護も日本国憲法に沿って日本国民のみを対象とするのだ。

日本国憲法前文
―――――
・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
―――――


日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていない。

したがって、生活保護を外国人に支給することは憲法違反だ。

在日外国人が日本から生活保護を受けるためには、日本国憲法を無効にする(大日本帝国憲法に戻し、大日本帝国憲法に基づいて新憲法制定)か、若しくは日本国憲法を改正しなければならないはずだ。




更に、生活保護の他の問題として、生活保護の水準(金額)が、生活保護を受けずに働いている勤労層の生活費を上回るという問題も指摘されている。

生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等であっても、国民の勤労意欲は沸かないのに、ましてや生活保護の水準の方が上回るようでは話にならない。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 05:48:01

困ったものですね、なるべく韓国の明るいニュースとりあげようとしているのですが、経済問題なども暗い話ばかりです。

でもこの話題は取り上げないわけにも行かないし。

海外収監中の韓国人1102人、最多は日本476人

9月21日16時49分配信 YONHAP NEWS

【ソウル21日聯合】各種の犯罪などで海外に収監されている韓国人は、6月末現在で1102人に及ぶ。自由先進党議員が21日、外交通商部の資料をもとに分析した内容を明らかにした。
 国別の分類では、日本での収監者数が476人で最も多く、次いで米国が226人、中国が202人となっている。犯罪の内容は、殺人192人、麻薬153人、強盗124人、窃盗108人などの順で、不法滞在による収監者も61人いる。


米国の不法滞在者、韓国人23万人で7番目に多い

9月21日14時8分配信 YONHAP NEWS

【ロサンゼルス20日聯合】米国に不法滞在する韓国人の数が2007年1月現在で23万人と集計された。不法滞在者全体1178万人の約2%を占め、国別では7番目に多い。米国土安全保障省がこのほど発表した不法移民者に関する推計報告書から明らかになった。
 韓国人の不法滞在者数は、2000年の18万人から31%増加した。

 不法滞在者の全体数も2000年の846万人から2005年には1050万人、2007年が1178万人と増加が続く。

 出生国別ではメキシコが698万人で全体の59%を占め、エルサルバドル(54万人)、グアテマラ(50万人)、フィリピン(29万人)、中国(29万人)、ホンジュラス(28万人)、韓国の順で続いた。不法滞在者が最も多い州はカリフォルニア州の284万人、年齢別では25〜35歳が最多だった。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 08:08:34

>>RES52さん。

>なるべく韓国の明るいニュースとりあげようとしているのですが

これだけ韓国に対して否定的な記事をわざわざ取り上げておいて、(しかも9月の記事ですよ。)この発言は無いと思います。

>でもこの話題は取り上げないわけにも行かないし。

要は、意図的にこの話題に触れたい訳ですよね?「韓国が嫌いなのでこういう記事を取り上げたいと思います。」と正直に書いたらどうでしょうか?このトピに発言する人は韓国が嫌いで仕方がない人が多いようですから、回りくどい言い方をしないでもいいと思いますよ。もちろん、それがモラル的にどうか、ということは別にしまして。



さて、

>米国に不法滞在する韓国人の数が2007年1月現在で23万人

面白い統計ですね。この数字にどれだけの意味があるのか個人的に興味を持ったので、ちょっと少し調べてみました。

まず、その記事のソースは米国国土安全保障省発表の以下の資料ですね。

Hofer, Michael, Nancy Rytina, and Bryan C. Baker. 2008. "Estimates of the Unauthorized Immigrant Population Residing in the United States: January 2007." Population Estimates, (September 2008). at
http://www.dhs.gov/xlibrary/assets/statistics/publications/ois_ill_pe_2007.pdf

4ページにあるとおり、確かに韓国は全体の推定不法滞在者数の中で7位の23万人ですね。しかし、この数字が一体どういう意味を持つのか、つまり他と比較して多いのか少ないのか、ということの方が重要な気がします。

それを考えるにあたって、上位にランキングした出身国を見てみたいのですが、1位はダントツでメキシコ(約700万人)ですね。他の上位の国も見てみますと、エルサルバドル、グアテマラ、フィリピン、中国…と、全体的にアメリカに滞在している数の多い出身国ほど上位になる傾向がある気がします。

ということは、推定不法滞在者数は、単に「アメリカに滞在している外国人のうち、どの国出身の者が多いか」を表しているだけであって、韓国の27万人を他の国の数字と比較することにはあまり意味がない可能性があります。別の言い方をすれば、韓国が7位に入ったのは、アメリカに滞在している韓国人の数(母数)が多いだけだ、という話になるわけです。

そこで、

推定不法滞在者割合(%) = 推定不法滞在者数 / 滞在者全数

を国別に比較すれば、韓国人が他の国の出身の者と比べてどれだけ不法滞在者が多い/少ないかが分かるのではないでしょうか?

やってみました。上記の資料では上位10カ国のものしか載っておらず、データとして不十分なため、全75カ国のデータを含む2003年発表の以下の資料を使うことにします。(データは2000年のもの。)

Office of Policy and Planning. U.S. Immigration and Naturalization Service. 2003. "Estimates of the Unauthorized Immigrant Population Residing in the United States: 1990 to 2000." at
http://www.dhs.gov/xlibrary/assets/statistics/publications/Ill_Report_1211.pdf


75カ国すべての結果を貼る訳にはいかないので、以下に興味があると思われる国の結果のみ書きます。


○全体の滞在者数における推定不法滞在者数の割合が高い国

1. ミクロネシア  0.2万人(67%)
2. メキシコ    480.8万人(52%)
3. ホンジュラス  13.8万人(49%)
4. ケニア      1.5万人(37%)
5. ブラジル     7.7万人(36%)

45. 中国       11.5万人(8%)
51. 韓国        5.5万人(6%)
54. カナダ       4.7万人(6%)
61. 日本        1.4万人(4%)

ということで、国別の推定不法滞在者数における割合別に見ると、韓国は75か国中、むしろ下位に属します。ミクロネシアなど、米国に滞在している実数が最初から少ない国は、推定不法滞在者の割合が大きくなる可能性があるため、全体の滞在者数が10万人以上いる40カ国に絞ってみたときの順位でも24位です。(日本は32位)また、これもあまり意味の無い制約だと思いますが、念のためアジア18カ国にのみ絞ってみたときでも韓国は10位であり、1位のマレーシア(18%)からは大きな隔たりがあります。(日本は14位)


従って、国別では7番目に多い韓国人の不法滞在者数27万人という数字は、他の国と比較してみたときにあまり意味のある数字とは言えません。少なくとも、アメリカにおいて韓国人がとりわけ不法滞在者になりやすい、という証拠はこの分析からは得られませんでした。  
Res.54 by 無回答 from トロント 2009/01/02 03:59:16

>許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。
そして許というチョンが発表した考証と資料とは、
a)かって李承晩大統領も対馬は韓国領土と主張した。
b)対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子調査でAYWなど4種類のタンパク質が見つかったが、韓国の場合にADRタンパク質が出るとし、日本本土人はADRと他の物質が7対3の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%だ。
c)歴史的にみて対馬が日本領となったのは明治時代からだ。
d)対馬島主は新羅や朝鮮時代まで韓国政府が任命し、その後、また日本の情勢が変わり、対馬島主が日本と韓国に同じように朝貢する中立地帯だった。
まずは、妄言と歴史の捏造のオンパレード、恩を仇で返すどころか厚顔無恥とはチョンの為にある言葉ではないか。


正鵠を射たコメントですよ  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 02:20:57

当意即妙!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network