jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5383
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 06:45:11

このトピやばくないか?愚痴で片付けられんでしょ。すぐに特定できそうだし。確信持って言えるの?




 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 08:22:41

これから学びましょう、女の割れ目は恐ろしい、城を傾かせることもある、傾城。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 10:21:33

ところで、女の割れ目ですけど、俺は縦に割れているのしか見たことないです。
どなたか横に割れている女の割れめを見たことのある方はいますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 11:06:37

春画を見ればいい。  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2008/07/27 11:19:12


、、、それも、、、どりょく努力、、、女の又の力と呼ぶべきか!?

 
昔読んだいい加減な小説に、マルコポーロもコロンブスも「横割れ」を探して、、、というのもあったし、間宮林蔵も拾ったロシア女の肖像に恋して(欲情して)冒険を始め海峡を発見したのだというのもあった、、、。

昔々、オタワの議員駐車場にとめる女秘書あり、皆「議員とネタ」というも誰も確証を得ず、、、噂には花が咲きされど実はならず、、、。

もし、この話が本当ならバンクーバーの娼婦の価格に影響有りや無しや、、、。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 11:56:16

これが本当だったらすごいスキャンダルだね。

CTVや新聞に垂れ込むべし、、、と言っても彼らもオリンピックに深く関わっているからもみ消しかもね。  
Res.7 by 税金返せ from バンクーバー 2008/07/27 12:21:07

土曜日にこの話をしている本人を見て、いらいらしてトピたてたけど、これはそんなスキャンダルになるほどの話?
ただの愚痴のつもりだったけど、削除したほうがいいのか?
税金払うのが、むなしくなったから誰かに聞いてもらいたかっただけなんすよね。

2500万(円)とトピに書いたけど、正確に言うと$250000だから円で考えるともっと高いか?

本人が言ってるんだから事実だろう。
あるいは、ほら吹きばばあか?
でも契約書あった。

削除願い出したほうがいいならだすけど。
仕事やめて他の国に行きたくなってきた。
苦労して仕事見つけて、やっと個人移民できそうだけどどうでもよくなってきた。
カナダ、BCに税金払うのもう馬鹿らし。
ところで、結局オリンピック委員会は政府の運営なんすか?

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 14:42:38

本人が言ったから事実かどうかはともかく、名誉毀損の心配をしたほうがよさそうですよ。

事実でスキャンダルになるということ名誉毀損とは別物だと思います。だって、身体で契約を取ったと証明すること自体難しいし、ただこの女性が言っていたというだけでは、前言撤回されたら、名誉毀損だけ残ります。

本当だったとしても、そんな話表に出ないだけで、どこの国にもゴロゴロありそうじゃないですか。仕事やめて他の国に行っても、また幻滅するのでは。  
Res.9 by 税金返せ from バンクーバー 2008/07/27 15:13:21

↑その通り
やはり腹黒い人が得する世の中で、まじめに生きてる人は愚痴さえこぼせないんだな

削除願い出して、まじめな自分を呪うことにした
忠告してくれてどうもね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 15:15:55

●トピに登場するむかつく女は、日本人なんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 15:18:48

トピに白人のカナダ人と書いてあるよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 16:12:07

文盲w  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 16:37:10

でも掃除だけで年間250000$とは変じゃない?
体の関係有り無し関係なく、おかしい契約だと思う。
普通、1番安く提案した所に決まるんじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 17:21:22

>トピに白人のカナダ人と書いてあるよ 文盲

一字一句見逃さずに読んでるんですね。

ひまじん…

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 17:34:41

一字一句見逃さず とまででなくとも、文章読んで描けると思うけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 17:38:09

全然長文でもないのにwww

図星突かれて馬鹿が発狂w  
Res.17 by H2 from True Bimbo? 2008/07/27 20:14:29

事務所ってどのくらいの規模?

高層オフィスビルで例えれば、
フロアー数階分とかビル一本分ならそのぐらいするかも?

>この女は本職はあるエクササイズのインストラクター。
>私の通っている場所の経営者と寝て・・

なのに、デブでブスなのか・・・あ゛〜〜〜せくしーないんすとらくたーのいめーじがぁぁぁ!!!

もしかして、サレーがぁ〜る??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 20:38:05

バンクーバーって書いてあるよ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 20:41:20

っつーか、結局税金から払われてんの?

ワーホリでたいした額払ってないけど、税金なら俺もむかつく。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 23:30:50

カナダ人女は金のためならなんでもするから驚かないけど、税金泥棒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと文句は言いたい  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/28 08:50:06

自分も白人女が何をしても驚かない。

彼女たちって、親友の彼氏を陰で誘惑して寝ていたりってなことを普通にするらしいからね。(非白人系カナダ人達からの情報)
「ハ〜イ!」なんて仲の良い振りしながら、陰で酷い事やっちゃっていたりする。
もちろん、その誘惑にのっちゃう男も×だけどね。

私の彼(日本人)は特別にカッコイイわけじゃないけど、彼を何度も誘惑しようとしてきた白人女もいたよ。
その女は私の事も知っていたのに。
幸運にも、彼は昔、あそこが超臭い白人とやって、しばらく不能になったことがあるので白人とは絶対しないと決めている。

個人的には、フィリピン女も危ないと思っている。
身近にいる男がお金を持っていると手に入れようとすることがある。
たとえ、その男に家庭があろうとも。
私の知人のカナダ人女性は、それで元夫と別れている。



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network