jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5379
岩手でまた震度6.8 
by 無回答 from 無回答 2008/07/23 10:37:46

被害が大きくないといいんですが・・・。
ご家族のいる方は至急連絡を取ってください。

Res.1 by 地震怖い from 無回答 2008/07/24 07:09:12

トピ立て有難う御座います。
ニュースを見ていなかったので、これ見て早速連絡してみました。
岩手だけでなく東北全土にわたり揺れが起こったそうです。  
Res.2 by トピ from 無回答 2008/07/24 12:53:03

レス1さんのような方もいらっしゃると思って、トピを立てました。
少しでもお役に立てて嬉しいです。
今回の地震は規模の割には被害が少ないそうで良かったです。  
Res.3 by ひこにゃん from 日本 2008/07/26 06:47:35

まあ、トピ主さん。気持ちもわからんでもないけど。。
知らぬが仏っていうのもあるんじゃよ。

実際たいしたことなかったのですから。。
実際にひどい被害になった場合は日本の様子を伝えてあげれば良いと
思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 08:07:52

知らぬが仏?
何も関係がないから言える発言ですね。
中越地震の時に私(東京在住)は外出していたので友達の電話で知りました。
なかなか家族と連絡が取れず、不安な時を過しました。
だからと言って、知らない方が良かったなんて思った事ないです。  
Res.5 by ひこにゃん from 日本 2008/07/26 08:20:42

まあ、まあ、この掲示版でよく言うばっかじゃね〜の?

こっちは阪神淡路大震災経験してんじゃよ!


俺様(私様)としては、実際にTVでもやってんじゃん、それでひどかったら
Telしてもらったほうが。。

まあ、かわいいねぇ(良い意味で)、おいらの甥っ子はここの変な奴らよりずっとかわいいけど。。。笑

負けへんでぇ!www

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 08:45:54

それは大変失礼しました。
被害の大きさに関係なく家族を心配する気持ちは変わらないと思いますけどね。
何に負けないんでしょうか…。
勝つとか負けるとか、意味分らないです。
バカですから。
貴方も相当なおバカさんですけどね。  
Res.7 by ひこにゃん from 日本 2008/07/26 09:02:18

馬鹿にならなきゃ
あ、ん、た、も?はぁ?

まだまだ、未熟もんじゃなあ?

『悟』  
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by ひこにゃん from 日本 2008/07/26 09:20:52

↑じゃますんな!
こっち真剣やから!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network