jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5370
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 10:28:26

きも〜い!!

でもあの歌、、誰に歌ってもらったの?!
オリジナルソング?! 驚愕!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 10:44:38

笑えた〜!
それにしてもパリスちゃん、よく見つけたね、この映像!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 10:57:52

声発するまで女だと思っていたw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 13:23:54

彼のHPで写真をみたことがあるけど、こんな顔じゃなかったです。それに、もっとおっさんでした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 13:55:12

HPが知りたいです。教えてください  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 17:47:11

こいつはマジでかなりのおっさんでしょう
そして間違いなく独身www  
Res.7 by G from バンクーバー 2008/07/15 18:06:17

わざわざこれを探してきたパリスに一抹の不安を感じるのは俺だけだろうか...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 20:27:49

むしろパリスに一抹の不安しか感じない↑に不安を感じる
ここの糞コテはパリスもひこにゃんも確実に頭がおかしい人ばかり  
Res.9 by おばちゃん from バンクーバー 2008/07/15 20:42:06

パリスちゃん

よくこれ見つけたね!!!!!(笑)

 
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11 by G from バンクーバー 2008/07/15 22:04:02

>むしろパリスに一抹の不安しか感じない↑に不安を感じる

は?一抹の不安しか?しか??しか???

ニホンゴリカイデキテマスカ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 22:21:28

 
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 23:29:38

レス11が何を一人で盛り上がってるのか意味不明  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 23:39:22

「一抹の不安」って言葉の意味を知らなくて
突っ込まれてテンパってんだろ
ゆとりはこれだから。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 23:54:54

パリスのAAがあったYO!


       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一’   |:::::::::ゝ.   
   /:::::r’rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ’       ゙Y⌒’ー─’⌒Y      i:::::ヽ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー’ー’  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `’‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r’:‐、    メ、_``>->---‐-’’´     ノヽ
  ,’   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r’´ ,ノV  `ー一’ /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r’´ ノ   N ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l
 
Res.17 by H2 from カモ鹿蚊も噛も 2008/07/15 23:59:53

只今日本語特訓中のH2でございます。

どなたか以下の読解のご指南宜しくお願い致します。

>むしろパリスに一抹の不安しか感じない↑に不安を感じる
>は?一抹の不安しか?しか??しか???
>ニホンゴリカイデキテマスカ? →返信

この場合の「しか」の使い方は、これであってると思うのですが、、、大抵の方々は、パリスさんの精神構造や性格に対して「チョベリ沢山」の不安を感じる筈なのに、Gさんはたった「一抹」の不安しか感じておられない、そんなGさんに対して不安を覚えると述べておらるるるんだとH2は理解したのですが、、いかがでしょう?

どなたか教えて下さいませんか?

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/07/16 00:04:45

キチガイは華麗にスルーしておくのがいいんだけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 00:24:56

>レス17
それ意外の意味があったらむしろ教えて欲しいくらいだな
Gってヤツも含めてマジでこのスレ日本人ではないやつが多いのか?
それとも本当にゆとり世代ってやつなのか?

あと俺もパリスとひこにゃんの頭の具合に一抹の不安しか覚えないヤツに不安を覚えるわ  
Res.20 by G from バンクーバー 2008/07/16 17:05:47

>あと俺もパリスとひこにゃんの頭の具合に


パリスとヒコ、お前等よりよっぽど楽しくて充実した人生過ごしてるぞ!?
 
Res.21 by パリス from 無回答 2008/07/16 19:36:40

>あと俺も’’パリス’’とひこにゃんの


>’’パリス’’とヒコ



自然と「パリス」が前に来てしまうくらいの「絶対的な存在」なのよね(笑)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 20:37:01

Gって人は結局日本語が理解出来るの出来ないの?
一抹の不安って言葉くらい小学校か中学校で習わなかったのかな…  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 18:03:30

HPが知りたいです。教えてください  
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 22:51:38

パリスってひこさんに気があるみたいね。
必死みたいよ。
案外ひこさんってもてるのね。
まあパリスみたいな低俗女は誰にでも媚びるけどさ。  
Res.27 by そうかな。 from 無回答 2008/07/17 23:39:57

私はひこみたいな人、嫌いじゃないけどな。

よっぽどパリスの方がきもいでしょ。

…ってこれといって根拠があるわけではないけど、レスの流れを読んでるとここぞ!っていいう時にしゃしゃり出てくるのがパリス。

お前はずっと掲示板に張り付いてるのかって思うよ。
ま、jp中毒なんだろうけど。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 23:43:35

パリスが嫌いなのは掲示板の総意でしょう
ひこにゃんはその次に多くの人に嫌われてるみたいだ

俺はどっちも結局うざいかな  
Res.29   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.30 by H2 from (-_-;) 2008/07/18 05:33:22

あ、今他トピの虫虫発言みちゃった・・

よって
全発言撤回します・・汗  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 06:53:01

つーかさその発言が無いと、お前はひこにゃんがおっさんだって
マジで分からないの?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 08:13:27

HPが診てみたいです。知ってる人が何人もいるのに、どうして教えてくれないんでしょうか??  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/07/18 08:56:06

Res.34 by パリス from 無回答 2008/07/18 09:50:30

「パリスが嫌い」と言われると嬉しいの(笑)


だってそうでしょ?





****JP見てる連中****


「こんなハズじゃなかった国際結婚」

夢の海外生活が、実際は「旦那の稼ぎが悪く」共働きしないと生活がやっていけない人達ばかりで、毎日必死に生活費稼いでイライラしている分、他人に意地悪で妬み嫉妬で生きている人(笑)

<パリスからの一言>

「貧乏って超可哀想ぅ〜〜〜〜〜〜!!❤」



「思う存分馬鹿披露!ワーホリちゃん達」

日本では何の成果も得れない「中途半端な奴が取るビザ」で、3ヶ月〜6ヶ月ESLに通っただけで、英語が話せる気になり得意気になっている。そして1年後また何の成果も得れないままビザ切れで、日本に帰らないといけない人生の勘違い負け組み(笑)

<パリスからの一言>

「1年そこらで、英語が話せるかっちゅぅ〜〜〜〜の!❤」


「白人嫌いの日本人男」

背が低い、不細工、貧乏、細くて弱々しい、気持ち悪い、アレが小さいぃ〜!知り合った女の子達はカナダに来るくらいだから、当然外国人狙い〜!で、誰からも相手にされない怒りを、外国人にブツけている日本人男達(笑)

<パリスからの一言>

「一生一人でオナってろぅ〜〜〜〜〜〜!❤」





まぁ、こんな人達は「私のように完璧」な女に嫉妬してしまうでしょうね?

美人で、お金持ちで、ユーモアがあり、頭が良く、英語力もあり、優しく、親切なパリスちゃん(笑)


やっぱり、神様は不公平ね?

私は「全てを兼ね備えている」のに、貴方達は何一つ無し(笑)



きゃははははははははは!!!

何だか悪いわね?(笑)


でも、仕方ないわよね?これが「現実」なんだものね(笑)


「嫌い」=「羨ましくて仕方がない」でしょ?




 
Res.35 by ↑お前オカマ? from 無回答 2008/07/18 10:13:26

どこかで誰かも言ってたけど、パリスって男?

スキンヘッドで色白で、ちょいまっちょでピアスして武将髭生やして、この口調で喋っているパリスを想像してしまう。

うぅ…きもすぎる。
"パリス嫌い"ならまだいいよ。

お前のそのキャラ、ただただきもい。
だまってケツ掘ってなよ。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 23:09:19

33のヒントのレス読んだけど、何もヒントなんかなかったです。
HPが診てみたいんです。教えてください。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/07/18 23:12:12

わかんねーのかな。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 00:37:08

HPなんてみんなあるかどうかも知らないって。
誰かが言った戯れ言にいちいち釣られないように  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 00:41:28

ある程度の知識があれば33のヒントから彼のウェブサイトに行ける。
行けないのは能力が足らん。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 03:07:26

能力ワロタwwwwww  
Res.41 by 無回答 from トロント 2008/07/19 05:10:12

確かに・・・能力足りな過ぎ。
私でさえたどり着いた。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 08:54:55

パリスが33のヒントとにらめっこしているかと思うと・・・・・

笑えるな。ププププ  
Res.43   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.44   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 19:53:47

ko  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 21:30:44

だから今は誰もHP知らないんだって
そもそも本当に知ってたら今頃普通に晒されてる
ここで知ってる知ってる言ってる人はただ釣りしてるだけ  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 21:33:15

まあ、そういうことにしておくのがいいね。
解る人は解る。それでよし。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 22:08:32

↑しつこいってお前。粘着しすぎ。
かなりキモい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network