jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5365
★上沼恵美子発言集
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 21:28:50

以前、関西お笑い界の大奥、上沼恵美子の発言を集めたトピがあり、ひそかにうけてたんですが、最近は偉人のお言葉というトピに笑える発言を発見してうけてます。

そこで、わたしも、日本バレエ界の貴公子!熊川哲也のびっくり発言を見つけたのでここで披露したいと思います。

「満月の夜は、裸で踊りたくなるんだ」



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/14 13:29:56

「君たちは僕に踊らされているんだ」 熊川哲也  
Res.2 by カウンセラー from バンクーバー 2008/07/14 21:39:45

「回転寿司が好き。寿司だって踊るんだ」 熊川哲也  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 22:55:15

「君は、自分のつけている宝石よりも輝いているかい?」

「どこを踏み台にしたかなんて、忘れてしまっていい」

「踊ってるのかい? おどけてるのかい?」

「今の時点ではバッハがライバルかな」

「今のはジャンプじゃなくて、マガジンだね」

「一目ぼれ以外に、恋する方法を知らない」

「千鳥足から生まれた振り付けがある」 by 熊川哲也  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 08:17:17

「僕が眠っても、才能は眠らない」

「バレーって言うな、バレエって言え!」

「ヒゲ・ダンスの影響を否定することはできないよ」

「くしゃみをするときは、力を込めすぎないようにするんだ」

「一度も立ちションを、したことがない」

「僕がヌーディスト・ビーチで泳いだら大変なことになるだろう」

「ピエロになるなんて信じられない。自分の顔を隠すなんて!」

「好きな数字は「1」」
「好きな色はゴールド」
「好きな物は照明」

「限界なんてない。さっと飛び越せる」  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 20:26:58

「僕の舞踏を見るとき、人は椅子を必要としない」

「世界の共通語は、愛。だから中国語だって話せる」

「箪笥って聞いただけで、反応しちゃう」 ダンス。。。

「小さい頃は狭い部屋でも気にせず踊ってた。ダンスにゴンってね(笑)」

「腰の振り方はダンスの一部ではなく、男の一部だ」  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 22:58:17

熊川さんってそんなにカッコいい方だったんですね。
ますます惚れそうです。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/07/24 11:37:23

これみんなほんとうに熊川さんの発言なんですか?!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 21:45:13

こんなこと言ってそう。でも彼なら許されそう。  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/28 07:30:46

熊川哲也って人も凄いお方なんですね・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/07/28 17:47:57

もっとお願いしますだ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network