jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5362
逮捕?
by 無回答 from 無回答 2008/07/12 12:25:55

それで、この日本人はもう捕まったの?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=68740&sort=1&cat=0&dummy=0

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/12 13:05:08

犯罪者の温床、ここJPにもソロソロ監査が入るかねぇ・・・

それにしても、その玉●夏●は凄いね・・ビークリ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 14:41:39

たまもとなつみさんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 16:48:56

たまもとなつみちゃんか。知らない名前だな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 17:24:04

たまもとなんて珍しい苗字ですね。
やまもとじゃないんだね。しかしSINまでさらされるとは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 17:53:27

Yamamoto の間違いじゃないかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 19:38:40

SINの申請の時にPassport Numberを控えるから、そっちに問い合わせてみたほうが特定は早いのかもね。Vancouverは小さい社会どすえ〜早く捕まると良いね。同時にその彼氏も。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 19:51:51

HKって、香港ですか?  
Res.8 by オイラはこう推測するぜ from 無回答 2008/07/12 20:29:52

けどさ、このトピ出した人(カナダ人?)って、たまもっちゃんとセクースしたんかね?絶対そうだろうなー。

年配の方と推測。このおっさん、元々たまもっちゃんとせくーすする仲で、お金に困っているたまもっちゃんには、いつもお小遣いか何かあげてたんかね。んで、ある日おっさんが帰宅すると、たまもっちゃんたら大胆にも若いボーイフレンドと共謀して、おっさんの持ち物全部取っちゃったんだね。

おっさんにも何か問題ありそう。JPにまでトピック出すくらいだもん、粘着タイプであることは間違いない。そして、かなり日本人通だ。どっちもどっちな感がするね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 20:36:17

↑「JPにまでトピック出すくらい」とか「粘着質」というレベルではなく、すでに警察に通報してあって、警察も、彼らを窃盗犯として捜してるんでしょ?
これって、粘着とかそういう以外に、本当の犯罪なんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/07/13 08:53:05

トビのリンク先の投稿が削除以来されていたぞw
もしや・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 12:25:12

ああ、勝手に被害者は女性だと思い込んでた。なんでだろ?www
でもすごい勢いでトピ立ててるね……。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 12:32:23

香港からだし、中国人か?嫌がらせって方のが濃厚なんじゃないの?
真偽はともかくネット上で個人情報さらしてるんだから、こいつ自身逮捕だろ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 00:32:23

で、捕まったんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 08:21:15

私も元トピ見たかった〜。

誰かupして〜!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 09:16:16

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 09:27:55

人のSIN番号を掲示板でアップするってどうなの?
悪用されそう、、。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 20:41:31

以前バーナビーのジャパレスで”ナツミ”ってワーホリの子が働いてた。彼氏は年下のカナダ人。彼女の苗字を知らないので、同一人物かどうかわからないけれど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 14:03:53

それでこの日本人は逮捕されたの?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 02:05:34

それでー
この人は逮捕されたの?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=24681&sort=0&cat=0&dummy=0

パーティには来たのかな?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network