jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5354
藤木直人不倫
by ぐー from 無回答 2008/07/10 05:42:51

藤木直人さん不倫・中絶だってね…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 07:57:11

なんか、がっかりしました。
山本モナには「またかー」って笑わせてもらいましたけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/10 17:47:17

ほんとうにがっくり。でも、相手は口外しないって言う約束でお金をもらったんでしょ?こういう裏切りって、どうかとおもう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/10 17:49:08

芸能界ってそんなもんじゃないの?ってか、キャバクラで働いて、出合って、幸せな結婚をしている人を知りたいねぇ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 00:26:41

ってか、ソープで働いて、出会って、幸せな結婚をしている人をしりたいねぇ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 02:16:34

このニュース詳しく知りたーい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 06:55:29

↑藤木直人 不倫 でぐぐったらいっぱい出てきたよ。
昨日の時点では、どれも似たような記事ばっかりだったけど。

うん、それにしてもがっかりだ。
不倫とか浮気とかしなさそうなところが好きだったのに。
不倫 + 妊娠までさせたかー・・・
まだ結婚して数年だってのにねぇ。
子供もまだちちゃいでしょう?
何やってるんだか。
不倫もこれが初めてってわけじゃないんじゃないの?って思っちゃうよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 07:24:50

この女数百マソの口留め料をもらいながらさらにカネ欲しさに週刊誌にタレこんだのか?
もし本当だとしたらどこまでがめついんだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 07:29:56

数百万なんてあっという間になくなるからねー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 09:20:00

2chの情報によると、彼の下半身はかなりだらしない上に、ずいぶんと己惚れ屋のようですよ。
そう思わせる発言をあちこちでしてきたそう。
そんなこと知らずに、1度でも好きだと思った自分が情けなーい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 12:23:28


 「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。
藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。
藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。
翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。

ってなってるよね。10月末にであって、その2週間後に妊娠が発覚って、早すぎない?しかも、女性は男性を相手にする職業をしているって。彼の子供かどうかもわからないじゃない?しかも、「精神的な理由により、流産」って・・・本当に妊娠していたんだろうか?

言いがかり・恐喝の部類にはいるんじゃないかって思った。別にファンじゃないけどこの藤井って人、悪い女に捕まっちゃったんだろうな。かわいそうになってきた。一度のオイタでイメージがボロボロだ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 12:43:53

でも、不倫でしょう?2人に責任があると思います。
でもさ、、藤木直人のお兄さんって医者ですよね。。かっこいいんだろうなあ。かおはそっくりらしいですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 14:49:26

なんだか、罠にはめられたんじゃないかって思う。
芸能プロダクションって、怖いとかいう話が、ちょっと前のアナウンサーの自殺のトピでも出てたよ。

下半身にだらしないっていう噂も、うその噂を流されて、情報操作されてるんじゃないかなあ。

って気がする。

それに比べてモナは。。。

ふつうの事務所だったら解雇されそうなもんだけど、たけしの力ってそんなに強いのかなあ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 15:03:14

でも既婚の身で他の子(キャバ嬢)と寝た事実は実際にあるんでない?
じゃなきゃ罠にはめようがないような・・・?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 00:43:49

藤木直人さんは、双子ですが二卵性ですよ。 前にネットで写真見たんですけど、それが本当なら全然似てなかった。 
直人さんのがかなりかっこよかったですよ。

それより、本当に嘘みたいな記事ですよね…。化けの皮をはがしたような。。
奥さんと子供さんが可愛いそう。
かなりイメージダウンですよね。。。明日のおしゃれイズムは放送するのでしょうか…。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 08:48:28

>明日のおしゃれイズムは放送するのでしょうか…。

カナダで見たいんですが、インターネットで見れますか?  
Res.16 by L from 無回答 2008/07/12 10:26:11

あー私もショック
そんな人だと思わなかった。
もっとこの件について詳しく知りたいです。

その後の情報よろしく。  
Res.17   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 14:45:37

流産はいろいろな原因からおこります。

ストレスから、と自分で思っていても、自然流産の場合がたくさんありますよ。

ストレスが原因だったのかどうかは、だれにもわかりません。

自分の普段の生活態度や行いが原因だったのではと思いますよね、こんな女性の場合。  
Res.19 by 元芸能界にいた from バンクーバー 2008/07/12 15:41:33

まあ芸能界というところは、普通の世界ではありませんので藤木直人は、はめられたのかもしれませんがね。
でも2人の中では、何かがあったんではないですか?狂言ともいえないでしょう。まあそれは二人にしかわかりません。
清純なさわやかなイメージとは裏腹なのかもしれません。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 15:49:17

それはともかく、あんなさわやかな30代の日本人男、ほんとうに、めったに、いないよねー。

…。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 18:42:50

ずれるけど、山本モナはある意味さすが。全て二岡のせいにしたからね。二岡が反論して泥沼になったら面白いけど、巨人の選手だから難しいかな。それも見越してるんだろか。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 21:36:28

丸刈りなんかして、みっともない。なんか、ちょっと上に言われたからって。サラリーマンじゃないんだから、自力で1群にあがって文句言わせなけりゃいいのに。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/07/13 08:49:58

ハメたのにハメられたとかwww  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 06:52:13

この問題、全然とりあげられないですね。
これって、事務所が口止めしてるとか?!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 09:47:54

所属事務所の圧力。

か、または

所属事務所がもっと力の強い事務所かなにかに圧力をかけられて、ほんとのことじゃないのに反論できずにいる。

芸能界に詳しい人、いませんかー?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network