jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5335
●これが本当の美男美女、でしょう!
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 18:22:36

日本の美男美女の結婚報道。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000045-spn-ent

カナダ在住の日本人がどうの、日本在住の日本人がどうの、いってるけど、こういうのが本当の美男美女です。

ほんとに美男だわ〜。

http://www.sdballet.com/dancers/nishijima_kazuhiro/kazuhiro_nishijima.html

http://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/

ほんとに美女。

http://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 18:44:17

最近はこういうのが美女なの?確かに44歳にしては若いけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 19:44:12

トピずれなうえ、どーでもいいことですが、トピ主がupした3つ目のサイトに、高校時代の同級生だった「倉本康子」を発見しました。懐かしいなぁ。高校生の頃からモデル業やり初めてましたが、歳を重ねたなりに美しいまま成長してるなぁ。彼女は今年で34歳になるはずですが、私の好みでは真矢みきさんより美人かなぁと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 20:02:34

えー、これが美男美女ですかーー??
特に男性のほう、、、
なんか、男っぽくない。。。。

私の好みではないなあ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 21:27:30

男性の方はきれいな顔立ちだとは思いますがなんかGayみたいですよね。
両方とも美男美女だとは思うけどトピ立てるほどの「本当の」って感じではないよね。
好みの問題もあるのかもしれないけど、もっと男らしい人の方がいいなぁ。
あ、でも「美男」だからこういうなよっぽい方が言葉的には向いているのかな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 21:27:34

2人とも美男美女だけど、揃って目頭切開してるじゃんねー。
整形美男美女!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 22:30:27

二人とも、いかにも舞台の人って感じですね。
たしか真矢みきは宝塚出身で、西島千博はバレエ。
舞台での存在感という意味では、普通のタレントよりあるかもしれないけど、美男美女を論じるには、少し次元が違うような。

そりゃ一般人の中にいたら美男美女だけど、芸能人というくくりで見たら、単に好みの問題で、別に容姿だけを論じれば、個性はあるものの、二人とも、とりたててどうとも思いません。

でもこういう人たちってのは、容姿じゃなくて、才能や演技力を含めた魅力があるんだと予想しますが(私は二人とも動くところを見たことがないのでわかりませんが)

それにしても真矢みきさんって44才だったんですね。
美女!とかいうから喜んでリンク開いてみたら、自分の母親と同じ年代だった〜参ったガックリ、みたいな感じ?ちょっと笑ってしまいました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 22:44:03

え!!
ブスではないけど、全然美人でない。。
 
Res.8 by ムカつきます from バンクーバー 2008/06/30 22:52:19

res5 さん、人をうらやむのはいいですけど、本人にあった事も無いのに直ぐ整形呼ばわりするのやめてもらえません?
普通の二重だけで、一重にコンプレックス持っている人は、整形って決めつける人がいるんですよね。
本当にうざいです。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 00:57:43

>なよっとしてる
なんていってる人がいるけど、バレエダンサーだよ!ダンサー!

いいからだに決まってる…

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 01:00:38

レス3は、えー、これが美男美女ですかーー??
何て言ってるけど、あなたのまわりにこのくらいの水準の夫婦、いますか?見た目はもとより、職業的にも成功していないとだめですよ。いないでしょ〜。あなたも含めて。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 01:28:30

>何て言ってるけど、あなたのまわりにこのくらいの水準の夫婦、いますか?

いくらなんでも、あなた、ズレすぎ。
一般人と芸能人は、同じ土俵に並べちゃだめでしょ。
というか、誰もそんな次元の話はしてませんよ。

芸能人でも何でもない一般夫婦と比べた「美男美女」なんていったら、テレビに出てる女優や俳優、どんな脇役でも、ほとんど全員が、一般人より綺麗ですもん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 01:51:13

>テレビに出てる女優や俳優、どんな脇役でも、ほとんど全員が、一般人より綺麗ですもん。

え?

こんなのも?
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2729.html

とか、こんなのも?
http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 09:08:16

↑Res12さん、美男美女でない人をわざわざ選んで持ってきたつもりかもしれませんが、実際にこれらの人たちの横に、自分を並べてみたら、どれだけこの人たちが「芸能人レベルで美しくない」だけなのかわかりますよ。

俳優や女優はじかで見たら、やっぱりほとんどの人が(もちろん全員ではありませんよ)一般人より綺麗です。

まず、顔が左右対称なんですよ。これがテレビや写真に美しいと写る絶対条件なんだそうですが、一般人というのは、微妙に顔がずれていたり、笑顔が左右対称じゃない人が多いです(肉眼ではわかりにくいですが、ビデオに撮るとよくわかります)。あと、芸能人はみんな歯が綺麗ですね。あと立ち姿が悪い人はいません。日本人に多い猫背ですが芸能人にはいません。猫背だと中年になるとアゴの線がたるむのですが、芸能人は中年になってもアゴの線がきれいな人が多いです。
見られる仕事をしている人は、その辺のオッチャンオバチャンとは比べ物にならないくらい颯爽としています。

全然綺麗じゃない代表で泉ピン子を出してきたのかもしれませんが、この方も、その辺に歩いてる人の中では、顔も左右対称・歯が綺麗、背筋が伸びているという点だけでも、普通の人より上を行ってます。芸能人の最低ラインとして、この人を例として出してくるということは、芸能人のほとんどが一般人より美しいということを自ら証明しているようなもんですよ。

あと火野正平は、一時はプレイボーイとして人気を博して(私は好みじゃなかったけど)、女性キラーの代名詞になってましたね。それなりに女性に人気があって、一時はワイドショーを一斉風靡しましたよ。

もちろん、ドラマに必須の「美男美女じゃない」キャラのための役者さんというのもおられますが、この人たちも見事に左右対照で綺麗な歯をしています。コメディアンにはブスキャラ、キモキャラが多いですが、芸能人でいえば、コメディアンのブスキャラあたりが一般人に近いレベルだと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 10:13:41

真矢みきは美人だよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 11:34:41

火野正平って昔はショーケンみたくカッコよかったよ。
誰でも年をとれば美しさなんて半減するよ。
こんな写真を持ち出して何が言いたいの?

あと、この二人宮崎出身だったんですね。
九州出身は濃い顔が多いし美形は多いと思う。
九州に行けばこの手の顔は普通にいる。
以前、長崎に旅したとき稀に見る美しい男性を見たことがあり、肌もめちゃくちゃ綺麗で25歳くらいだったでしょうか。
皆、振り向いていました。これこそ究極の美男子だと思いました。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 11:49:13

日本人でものすごくキレイって言ったら天海祐希さん(漢字違うかもしれないです)とか、姿勢も素晴らしいし美人だけど日本的な顔でそれこそ本当の美女だと思います。
男性でめちゃめちゃ美男子というとパッと思い浮かばないですが少年隊のヒガシとか?まあ好みによるでしょうね。
私の好みでは中村雅俊とか年を取ってもカッコいいなーと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 11:52:18

このトピもレスもうざい
美人とか美人じゃないとかどうでもいいやん
普通に「おめでとう」で  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 11:57:43

年をとってもかっこいいのは加山雄三だろ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 12:47:46

永チャンだ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 13:06:53

本当の美人とは鼻の下が長い。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 14:22:00

あら、短いの間違いでは?
そしてお口が小さく整ってて口が飛び出してないです。
本当の美人は横顔でおおよそ決まります。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 23:03:43

res13
>まず、顔が左右対称なんですよ。

生物学上不可能です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 08:53:45

>生物学上不可能です。

しょーもない揚げ足とって、お前は小学生か(笑)
言ってることはわかるでしょ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 01:09:58

>しょーもない揚げ足とって、お前は小学生か(笑)

だって無理だもん!!!!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 02:00:17

香椎由宇って女優さんは、左右対称の顔らしいですよ。
以前読んだ記事で、標本にしたいくらい完璧な頭蓋骨ってお医者さんが言ってました。
やっぱり、頭蓋骨のバランスが完璧だと顔も左右対称になるんですかね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 08:51:31

ミクロン単位で完全に完璧な左右対称の人は存在しなくても、人間が認識できる範囲で歪んでない顔の人って、割合としては少ないけど、いるんです。そのレベルの歪んでない顔というのが、俳優や女優の「普通」ラインです。

いつも会ってる友達と、たまたまトイレの鏡ごしに会話をして、あれ何となく顔が違うと思ったことはありませんか?肉眼で見ると、人間の目って、歪んでるところを無意識に修正して見てしまうそうですが、鏡や映像などの平面の中に入ってしまうと、左右不対称がハッキリ見えてしまいます。

>やっぱり、頭蓋骨のバランスが完璧だと顔も左右対称になるんですかね。

これは絶対にそうです。

頭蓋骨というより、背骨を含めた体のバランスや傾きなんです。

私は右肩がいつも下がってるみたいです。右肩が下がるということはバランスをとるために、頭も微妙に左に傾いているので、歩き方も微妙に左右違ってて、靴の減り方も左右で違います。自分ではきちんと歩いてるつもりでも、ふと店の防犯カメラに映った自分の歩き方を見たら、まっすぐじゃない。。。。
芸能人では、こういう曲がった歩き方をしてる人は、たぶんほとんどあり得ないと思いますが、一般人では結構な割合でいると思います。

体は全部つながってますから、顔が対称ということは、体も対称で、立ち姿も歩き姿も対称なはずです。テレビや映画などの映像では、不対称がとても目に付きやすいので、芸能人にとって、顔や体が不対称というのは、ネックになります。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 11:47:21

all of you are ugly haha  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/04 16:04:30

↑include you  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 22:48:14

特に美男子でもないよ・・・
ロン毛だし、男がロン毛している時点で、もうキモイ入っているし・・・

っていうか、こういうのって個人の好みじゃない?
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 10:26:35

>っていうか、こういうのって個人の好みじゃない?

同意です。
単に、この2人の容姿が、トピ主さんの好みだったというレベルの話だと思います。

そりゃ、この2人の写真を目の前に出されて、綺麗か綺麗でないか?と質問されたら、綺麗だと言うと思います。
でも、芸能人カップルの写真を何十枚も並べられて、美男美女カップルを選べ、と言われたら、この2人を抜き出すことは、まずないと思います(たぶん最初から目にも付かないと思います)。

でも、この2人を美男美女だとトピ主さんが感じることについては、別におかしいとは思いません。広い世の中、いろいろな好みの人がいて当然です。

高校生くらいの時、クラスメートと、アイドル談義をしていて、誰かが「誰それが格好いい」といえば「えー、あの歌手のほうがハンサムだよ」とか言い返し、お互いの好みを「えー、あれを格好いいって言うなんて、信じられなーい!」とか言い合ってたことを思い出します。

子供のときに、そんなバカ話をしながら、人にはそれぞれ好みがあって、自分が美しいと思う人が、必ずしも他人にはそう映らないという事実を学ぶのだと思います。トピ主さんは、今それを学んでいるところでしょうか(笑)  
Res.31 by ひこにゃん from 日本 2008/07/05 11:27:35

http://sweettime.at.webry.info/200606/article_32.html

はは〜ん。
矢島みきって、この人なんや、TVでもCM出てるし、なんか違うって感じたけど。  
Res.32 by ひこにゃん from 日本 2008/07/05 11:35:46

追記:真矢みきの間違い。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 22:02:59

美人と言えば「Ms.Morgan Fairchild」に決まってるでしょ。
ハッとする位美しい(TV画面で観る方がもっときれい)
上品な美しさ、そして可愛い
女達は「Plastic Surgeonはだれ?」と妬く位の美女
コメントは画像下。
http://www.youtube.com/watch?v=MZtLiShMiX0&feature=related  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 22:15:17

↑いくら美しいとか可愛いとか言っても、もう60歳に手が届くような女優を見て、ハッとする人も少ないような(笑)。

やっぱり、こういうのって、自分と同年代に目がいくんだろうねぇ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/07/13 20:51:51

ほんと、好みの問題。
あたしゃ、どっちもダメ。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 21:34:31

>美人と言えば「Ms.Morgan Fairchild」に決まってるでしょ。

といわれて、みてみたけど、ぜんぜんわからない。この人、いったい誰ですか???  
Res.37 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/13 23:54:02

今回はヤフッときます汰・・・・・・・美人かどうかは・・
http://ca.images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=yfp-t-501&va=Morgan+Fairchild&sz=  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 13:14:59

bo derekボーデレクはTEN(10点満点中の10点の意味)という映画に出たときは衝撃的だった。

こんな体の人間がいるのかと思った。30年位前だから、きっと天然のからだ。。。

http://ca.images.search.yahoo.com/search/images?p=bo%20derek&sp=1&y=Search&ei=UTF-8&x=wrt&js=1&ni=21&ei=UTF-8&fr=yfp-t-501
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 13:34:35

ハリウッドに行ったらここまできれいになれるものでしょうか。

“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-oric-ent.view-000&kz=ent
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 15:30:53

↑ここまできれいに、、、、って。絶句。
きれいになったどころか、年とった分だけ、それなりに後退してない?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 15:44:29

うん、きれいになったって言うより杉本彩のように妖しくなったんじゃないかね。
それはそれでいいんだろうけど。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 10:14:12

やっぱりきれいだと思う。
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080719/tnr0807192131008-p14.htm
化粧の力ってすごいな。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 10:35:37


>>美人と言えば「Ms.Morgan Fairchild」に決まってるでしょ。

>といわれて、みてみたけど、ぜんぜんわからない。この人、いったい誰ですか?

チャンドラーのお母さん。
ちなみにお父さんはキャスリン・ターナー(笑)!  
Res.44 by H2 from なんじゃそら? 2008/07/19 15:21:03

Morgan Fairchildは昔し好きだったなぁ‥
リンク先見たら・・・いつの間にか胸がシリコン・バレーになってる・・笑

逆に・・昔し黒柳徹子って不気味な顔のおばさんだなって思ってたけど、最近はこの人20年たっても全然顔つき変わらない・・ある意味凄いと思う様になってきた・・
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network