jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5327
中国人を嫌いになる前にアメリカ人を嫌いになろう
by マッカーサー from 無回答 2008/06/28 05:28:30

中国や韓国の悪口ばかりが目立ちますが、日本国の皆様よく考えてみてください。

中国人や韓国人が日本人に対して何か悪事をしましたか?
彼らは日本人に対して何も悪いことなどしていません。

それに比べてアメリカ人が日本人に対してした行動は口にするのも恐ろしい凄惨なものです。

人類史上最強の兵器《核爆弾》を何の予告もなしに人が密集している都市部に投下し一瞬にして10万人もの一般人を虐殺したのです。

広島と長崎両方の死者数をあわせると20万人。

人類史上最大の殺人がアメリカ人の手によっておこなわれたのです。

そんな事件も忘れ親米になり嫌中・嫌韓に走る日本人のモラルを疑います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 05:40:13

↑そんなこと言ってるまに日銭かせいだら?自分の生活もママなら無いのによくほざいてるなあ。  
Res.2 by ノストラダムス from 無回答 2008/06/28 05:52:57

ロシアが保有しているツァーリボンバーという核兵器は広島型原爆の約3300倍の威力がある。

もし日本に落とされたら4000万人近くの人が一瞬にして蒸発する。

核戦争が勃発すれば地球は一瞬にして原始時代に戻るだろう。

人類は神を超えてしまったのだ。

Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/28 06:56:31

>核戦争が勃発すれば地球は一瞬にして原始時代に戻るだろう。

いや、それ以前に戻るだろう。

>人類は神を超えてしまったのだ。

無理  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 08:28:31

シナ人よりアメ公のほうが20倍ぐらい凶悪な気がするんだが・・・

Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 12:37:40

個人的モラルの面では、やはり日本人やアメリカ人より中国人の方がひどいと思います。モラル=道徳と考えると、彼らは全然ないよ??

自己中心的な行動ばかりで(個々人が)・・・

国としてみるなら自己中心的と言えば、アメリカもそうかも知れない
自分たちの価値観の押し売り(笑)

中国もかつては“大国”だったし、アメリカは今現在の大国という視点でみると、両者は共通した“自己中心的価値観”があるのかも知れません。

どっちもどっち?!な感じです

結論は両方嫌いです。

Res.6 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/29 06:08:26

>アメリカ人より中国人の方がひどいと思います。モラル=道徳と考えると、彼らは全然ないよ??

中国人よりアメリカ人の方がひどいと思います。レス5を含め、皆にそれを気付かせないように・・・裏で事を運ぶのがお上手だからです・・・たまにボロ出てるけど  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 10:34:08

中国人はどこの国にいっても嫌われ者ですよ。同じ系統の日本人も差別の対象になります、アメリカの学校ではもっとも距離を置きたい人種は中国人や韓国人なの知ってましたか?同じアジア人として日本人も差別されるわけです。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 00:36:53

ロシアがもってる核兵器の威力と同等かそれ以上のものをアメリカがもってないはずないでしょう、もっと危険なものまでもってる噂もあるくらいです。

死の商人として中東など世界各地の紛争地域に武器販売を行っているアメリカが 世界警察気取ってるのもおかしい話です。 

ただだからアメリカ人が悪い!なんていうなら今後一切アメリカ人との縁を切るくらいのことすべきですね。

それと同様にここでほざいてる 

反中国や反韓国の雇われ分子どももそれらの国に関係する全ての人とのかかわりをきっていきていくというなら、ぜひとも貫いてみてください。

まず中国製品、韓国製品の恩恵も受けない生活自体、相当不自由な生活になるorかなりお金がある人でない限り今と変わらない生活は無理ですね。

パソコン使ってインターネットもしないでほしいです。

たいてい中国とか韓国で生産された部品はいってますから。

それでもネットしたいなら20年前とかのすごく古いパソコンを使ってネットしてくださいね。

Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 匿名 from 無回答 2008/07/02 01:39:48

私は中国人も好きだし、アメリカ人も好き。
けど、中国とアメリカの政府が嫌い。
どっちもその国の人が動かしてるけど、それがその国全員の考え方じゃない。
人種で決める付けるなんて、カナダに来てるのになんでするのかわからない。こんなにミックスの国にいるのに。
友達ができれば国民性はあっても、人それぞれ違うってことに気付くはず。
日本でも核保有を賛成する人と反対する人、正反対な人がいるように、どの国にも人それぞれ考え方は違うのに。
心が狭い。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/07/02 01:55:46

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <トピ主、最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

∩___∩
   | ノ      ヽ < 俺も微妙にアホなんだけど
  /  ●   ● |  ___
  |    ( _●_)  ミ トi|| | |
 彡、   |∪|  /⊂`‐’‐‐’イ
/ __  ヽノ / ヽ、 `i‐ .r’′
(___)   /ヽ  \/   l

∩___∩ 
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   こいつには最高に負ける
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   / .\
/ __  ヽノ / \ ...\
(___)   /   .│ ..│
            │ │
            /  ヽ
            l..lUUU
            .U

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network