jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5317
日本アニメがきっかけで、韓国の『起源捏造』がばれた!
by 天誅 from 日本 2008/06/25 08:16:52

コムド(韓国流剣道)の道場では
”剣道・侍・日本刀・手裏剣・忍術・武術は全て朝鮮半島が起源で

日本はそれを併合の際、達人を強制的に連行して日本起源を捏造した”
と教えていたそうです。

ところが、日本アニメ「バンブーブレード」に興味を持った若い人が
自分自身で剣道について調べ、コムド側の嘘が暴かれ、論破されてしまい

急速に人気が堕ちたそうです。

アメリカの剣道の人口ってのは、30万位だそうで、かなりマイナーなものらしいですが、 NY・ロス・シカゴのコムド道場は閑古鳥が鳴いてる。

結果的に、“コムドの起源捏造”が、日本アニメ「バンブーブレード」の放映一発で崩された事になります。

天罰ですね。

Res.1 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/27 03:24:59

天誅さん。

世情に大変お詳しいですね。その簡単を砕くお働き敬服します。
朝鮮人がいかにプロパガンダを世界に膾炙しようが、その稚拙な牽強付会は世界で通用しないでしょうから、結果的には哄笑の的となるでしょう。

因循姑息出粗忽な朝鮮人に明日は遠いかも。世界に向けた朝鮮人の反日教唆などは、このようにして常ににべも無く拒絶されていくだけだ。

Res.2 by 天誅 from 日本 2008/06/27 06:04:25

国士無双さん、韓国のウオンは国際的に信頼されてないのをご存知ですか?韓国ウォンでの取引をするときには,『日本が保証』してあげてるんです。

韓国が支払えなくなると、日本が肩代わりをしてやっているという事です。早い話が、『出来の悪い韓国人の尻拭い』をしてやっているようなものです。

現在の韓国経済は、日本の部品を使い「製品化」しドルを稼ぎ、稼ぎが大きくなると「対日赤字」が増加するのが「韓国」の経済の中身です。

最近は資材の高騰で、貿易黒字も赤字になり始めました韓国経済は、日本が有るから維持されていると考えても過言ではありません。

世界一に成ったと公表している造船業にしても「受注」と言う言葉にごまかされてしまうのです。受注残高を見ると日本の2倍ある?という事は、
竣工能力以上の「受注」をしている訳です。 これは恐ろしい事です。

なぜかと言いますと、「受注」したときの「為替レート」と「竣工時」の為替レートは違います為替リスクと言うのですが、造船業界は「受注」「中間」「竣工時」の三回に分けて支払われる、そのつど、『為替の変動』はある訳です。受注が世界一でも、中身は怖いことなのです。

正直なところ、日本の技術がなければ、韓国の製造業は成り立たない。
韓国を一応一人前にしてやるには、日本も協力せざるを得ないと思っていた。

しかし、シャープにしても東芝にしても『韓国人の泥棒癖』で、痛い目に会っていますから、基本技術が盗まれないための投資をしています。韓国企業は掛け声は大きいのですが、殆ど新製品は出てきません。組立工業も、もう中国に追いつかれ、尻に火が付いている状況です。

日本もこれ以上、『大口は叩くけど行動の伴わない=下賎韓国人』には、さっさと見切りをつけて、世界の荒波に放り込むべきでしょう。

Res.3 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/27 14:34:03

天誅さん。

>韓国のウオンは国際的に信頼されてないのをご存知ですか?韓国ウォンでの取引をするときには,『日本が保証』してあげてるんです。
韓国が支払えなくなると、日本が肩代わりをしてやっているという事です。早い話が、『出来の悪い韓国人の尻拭い』をしてやっているようなものです。

これほどの重大事をどうして政府もマスコミも国民に知らせないのでしょうか。日本への教科書干渉といい(逆はさせない)、竹島不法占拠といい、何か韓国のだだにたいして甘やかし放題といった感です。

竹島といえば、NHKは「日本の領土である竹島」とは語らず、必ず「日韓が領有権を主張している竹島」とニュースで常に言っていることが問題になりましたね。このような公共マスコミでは、天誅さんの伝えてくださった事実も放映しないでしょう。日本人として忸怩たる思いです。

>世界一に成ったと公表している造船業にしても「受注」と言う言葉にごまかされてしまうのです。受注残高を見ると日本の2倍ある?という事は、
竣工能力以上の「受注」をしている訳です。 これは恐ろしい事です。
なぜかと言いますと、「受注」したときの「為替レート」と「竣工時」の為替レートは違います為替リスクと言うのですが、造船業界は「受注」「中間」「竣工時」の三回に分けて支払われる、そのつど、『為替の変動』はある訳です。受注が世界一でも、中身は怖いことなのです。

このことはつまり受注先国か日本のどちらかにも破格な被害が発生する可能性があるということでしょうか。言語道断ですね。何たる理不尽でしょうか。

>日本の技術がなければ、韓国の製造業は成り立たない。
韓国を一応一人前にしてやるには、日本も協力せざるを得ないと思っていた。 シャープにしても東芝にしても『韓国人の泥棒癖』で、痛い目に会っていますから、基本技術が盗まれないための投資をしています。韓国企業は掛け声は大きいのですが、殆ど新製品は出てきません。組立工業も、もう中国に追いつかれ、尻に火が付いている状況です。

換骨奪胎を国是とする夜郎自大の韓国人を相手にするのは危険危険極まりないですね。日本人技術者は愁眉の状況でしょう。

韓国は風紀紊乱の国ですから。

Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/08/09 11:57:49

日本に対してだけでは飽き足らず、シナに対しても韓国起源説と言う御伽噺を始めた結果韓国は今シナから猛反発を受けている。

特にその顕著なものが「漢字朝鮮起源説」であり、シナのネット界は空前の高麗棒子バッシングで沸騰している。

いわく「高麗棒子は半端で歴史も無く、民族自尊心も無い国」「他人のものを劣化コピーするだけ」・・・。

(「諸君」より要約)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network