jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5309
シャア専用ゲルググを完成させたい
by ジンバ・ラル from バンクーバー 2008/06/23 13:27:47

日本からガンプラを持ってこっちに来ました。

時間を見つけてはちょこちょこ作ってきたのだけど、プラモデル用ボンドが無くなってしまいました。

カナディアンタイヤとか見てみたけど、刷毛で細かいところが塗れるような日本のプラモデル用ボンドみたいなものがありません。

あと、筋彫りの部分に墨入れをしたいのだけど(そうするとすごくカッコよくなるから)、こっちにガンダムマーカーみたいなペンってありますか?

これもカナディアンタイヤやホームデポ(?)というお店の塗装コーナーを見てみたんだけど、ありませんでした。ダイソーにもありませんでした。

バンクーバーのプラモデル職人の方、プラモ道具はどこで買ってますか?

今作っているシャア専用ゲルググを完成させたいです。
教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/23 13:32:33

模型の専門店をあたるほうが良いのでは?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/23 14:18:46

Res.3 by ジンバ・ラル from バンクーバー 2008/06/23 18:37:01

トピ主です。

Res 1さん

コメントありがとうございます。自分、実家が田舎で、今までは近所のおもちゃ屋のプラモデルコーナーで道具も全部揃えていたので、模型の専門店という発想はありませんでした。

Res 2さん

リンク付けてもらったサイトで一番近所の店に今日行ってきました。プラ用ボンド、サンドペーパー、筋彫りの墨入れ用ペイント、極細ブラシ、シンナーを買ったのだけど、全部合わせて$11。すっげー安くてビックリしました。

みなさん、情報ありがとうございました。助かりました。
今夜、ゲルググの続きを作ります!!!!!!!!  
Res.4 by ザクット from バンクーバー 2008/06/25 13:32:34

完成したら写真UPしろよー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network