jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.530
はげおやじ!!!!!
by AKKM from バンクーバー 2005/08/19 21:36:56

ちょおおおムカツク!!!
ROBSONのREDROBINの前のGUUのカウンターで働いてる親父マジムカツク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
態度悪いし調子のってんじゃねえええええよ!!!!!!!!!
みなさんもカウンター席に座ったときは超偉そうな親父に注意!!!!ww

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 22:43:49

その人ってたぶんThurlow店の店長じゃなかったかな。
確かに愛想悪いですよね。
でもなじんでくるとちょっと優しかったです。
どうも人見知りで照れ隠しに愛想が悪いっぽい。
まぁ接客業の店長がそんなんじゃいけないんですけどね^^;  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 02:13:00

あらら、、、その親父さん、偉そうなんじゃなくて、偉かったんですね。(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 20:41:59

「REDROBINの前」ってロブソンじゃなくてサーローだよ。人違いで迷惑かかる場合もあるし、こんなところで発散するより本人に言えば?<  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:03:38

日本の接客業はすばらしい文化だと思うけど、何で外国に来るととたんに
その国の文化に染まってしまって接客態度が悪くなるんだろーね。
ふじやの店員にしても、イズミヤの店員にしても、日本のレストランにしても客が入っていっても”いらっしゃいませ”なんて言わないし、買うんなら
売ってやるよ! って態度だよね。
やっぱりそこのオーナーと言うかマネージャーと言うか、その人間性が使用人にも表れるんだろーね。
いわゆるこの街には競争相手が少ないからどうしても”売ってやる”や
”食ってけ”の態度でも客が入るから通用するんだね。
カナダの地方都市バンクーバーならではの現象だろーか。
こんなの日本だったら即日弊店もんだよね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 13:03:11

いいんじゃない?日本じゃないんだから。
カナダにある地元の店と同じ程度の接客なら別に文句はない。
地元のお店なんてHiって言うところの方が珍しい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 16:03:26

”いらっしゃいませ”と言われるとビックリして逃げ出したくなるよ(長くカナダに住んでるからね)
特に大声で言われると、恐ろしいくらいだよ。
カナダは日本では無いことを知るべし、
 
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2005/08/21 18:40:16

日本の接客業はすばらしい文化だと思うけど、何で外国に来るととたんに
その国の文化に染まってしまって接客態度が悪くなるんだろーね。

同意します!!!
話しそれるけど、店の内装も汚い。
こんなの日本だったら即日弊店もんだよね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 18:57:57

文句があるんだったら来るな!っていう感じなんだろうな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network