jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5298
消防法?
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 08:42:08

日雇いのイベントコンパニオンの仕事に初めて行ったんですけど、
着替える部屋の壁が肩くらいまでしかなくて、足元も膝上までしかなく
見えそうだったんで、こんな場所じゃ着替えれませんって言ったら、
消防法の関係で上下を空けとかないと駄目だって言われたんですけどホントですか?

完全な部屋にしちゃうと火災報知器を付けないと駄目だかららしいのですが、信じられません。
絶対あのおやじが裸みたいからだよ。エロオヤジ!

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/20 08:45:59

日本は素人隠し撮りがお盛んなので、お気をつけて・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 09:02:15

トイレで着替えればよかったのに
 
Res.3 by 元イベントコンパニオン from バンクーバー 2008/06/20 09:49:52

そう、その通りですが、
あまりにも壁が低すぎますね。
普通のイベントの更衣室は上は空いているけど
控え室は下は空いていませんよ。

でも、普通に着替えたら見えないでしょう?
トップモデルさんたちはスタッフがいても、平気で
スッポンポンで着替えます。
そんなこと気にしません。

イベントによってはトイレで着替えてください。
って言うことの方が多い気がしますが、。

でも、はじめて行って「こんなところでは着替えられません」って
その勇気はすごいと思う。

 
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/06/20 10:06:42

いえ、普通に着替えたら見えそうだったんで着替えれないと言いました。
ですが、火災報知器がどうだとか色々言われて、他にも女の子が居たんで着替えちゃいましたが、トイレですか・・・。
盲点でした・・・。

エロ視線に耐えれないのでもうやりませんが、万が一またやるときはそうします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 12:37:41

そういうバイトとは縁のない私ですが、聞いただけで変ですよね。
消防法まで出してくるなら、カーテンとか、ついたてとかを立てて一時的に見えなくすればよいだけの話じゃん。って思います。
今度からトイレで着替えることをお勧めします。

誰かが書いてたけど、日本では、着替えとか盗撮してAVに編集して売ったりすることもあるようだから気をつけるに越したことないですよ。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/06/20 17:08:39

でも盗撮に関しては防ぎようが無くないですか?
更衣室って言っても普段は物置みたいなところでしたから
機材とかも置いてあったし、カメラってむちゃくちゃちっちゃいんですよね?
逆に機材があったからあからさま過ぎて大丈夫のような気がするし、
鏡とかもマジックミラーかもしれないとか言い出すとわからないですよね?  
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/23 06:28:51

>トップモデルさんたちはスタッフがいても、平気でスッポンポンで着替えます。

いや・・・それとは次元が違うような・・・

>盗撮に関しては防ぎようが無くないですか?

探知機使ってくらさい・・日本なら安く手に入るし・・・マジックミラーは直ぐに分かるでしょ・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network