jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5297
北朝鮮詩人の『慟哭』を知れ!平和ボケ日本人め!!
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 06:34:23

脱北詩人の『慟哭』

脱北詩人のチャン・ジンソン氏は、
国際社会の『無知なる善意』に烈しく怒る。

題名:『救済米と言うな!』

世界の国々よ、この国に米なるものを送り
『救済米』と言うなかれ、その赤き赤十字は
我らが血で血塗られたり

その米で兵士を増大し
砲身を作り、残ればその米で閲兵式、武力誇示
食べたる力を誇示する先軍
これになお力をつけさせる「援助」「支援」なのだ
独裁者なるを救済するだけの
人道主義への背信、赤十字社の欺瞞

どうか世界の諸国家よ
送る米のあるならば、いっそ我らの頭上から
無一物の我らの頭上から
ああ、砲撃しておくれ!

Res.1 by tubaki from 日本 2008/06/20 10:15:37

自国民を見捨てた時から、国家ではない!

脱北者詩人の詩には、悲しいほどの『真実』が込められていますね。ある面、日本も北朝鮮も自国民を見捨てても、痛くも痒くも無いところは、とてもよく似ていると思います。

国の指導者や国民自身が、たった一人の拉致被害者でも、国の存亡を賭けて『奪還する!!』という気概が無いことが、大問題だと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 00:58:27

外交の本質とは何か?

自国の権利の為に相手国を利用する事だと自分は思います。極端な話ですが自国の為なら相手国はどうなろうと構わないと言う位でないと外交は出来ません。

しかし日本はどうか?

友好・平和などと奇麗事を並べ立て自国民は蚊帳の外です。本当に友好や平和を叫んでいれば国益になると思っている馬鹿なのか?純粋で人が良いのか?どちらも困ったチャンですがね・・・

「愚民の上に辛き政治有り」国民が意識改革をしないと日本には良い風が吹きません。行き成り英雄が現われて国を引っ張っていくのはファンタジーの世界だけです。

国民が意識改革をして己の持っている権利(選挙権)を使い国に良い風を吹かせなければいけません。

Res.3 by H2 from Queen of Lizard, BC Ferry 2008/06/21 01:15:59

じゃぁ、、じゃあ、ウルトラマンや仮面ライダーは来てくれないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 02:12:19

ウルトラマンや仮面ライダーが来てくれないのなら、ウルトラマンや仮面ライダーになれば良い。
 万景峰号が再入港しても、外務省は動かない。少なくても国民は文句をしっかり言うべきだ。日本が平和ボケなら、北朝鮮も奴隷ボケ。自分の国ならば自分たちが命がけで北朝鮮人を変えないといけない。それができないのなら他国の奴隷に成り下がるか今のまま支配されるしかない。  
Res.5 by ichigo from 無回答 2008/06/21 17:55:36

>>脱北詩人のチャン・ジンソン氏は、
国際社会の『無知なる善意』に烈しく怒る。
題名:『救済米と言うな!』 <<

『無知なる善意』・・・今回の中国四川大地震の時もそうでしたね。可哀想、可哀想だけで、中国の独裁主義、侵略主義、帝国主義という根本を見誤って、政治指導部(独裁者達)の懐に『義援金』が
“ボーナス”となって、流れ込んだようなものですよね。

『善意』も見誤ってしまえば、悪意になり、
弾圧されている人々をもっと苦しい立場に追いやると言うことを
もっとよく考えるべきでしょう。

日本人の善意が実は、『加害者や弾圧者に加担』している
と言われない様に、知恵を使うべきだと思います。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network