jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5296
釣魚島は台湾の地です.
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 04:47:39

私は日本が大好きです.
日本のアニメーションとドラマが大好きです.
でも釣魚島は台湾の地です.
台湾の船沈没したとても悪いことです.
日本は侵略行為がやめてくたさい.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 00:15:38

政府が謝ったし今度は勘弁してくれ…
台湾さえなかったら日本は東アジアでもう一人ぼっちだぞ?
泣くぞ??  
Res.2 by H.K from バンクーバー 2008/06/23 11:50:32

侵略行為ではなく、領有権を主張しているだけ。
世界中が知っていると思うけど中国側が無理やり自国の土地だと言い張っているだけの事です。
歴史的観点や文献を読んでも日本の領土には変わりない。
何を持って台湾の地と言い張るのか?
根拠を教えて頂きたい。

参考
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/senkaku/
http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E9%A0%98%E6%9C%89%E6%A8%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C

ところで台湾も中国だよね?何故共闘組まないの?
疑問なんだけど、中国の地と云わず台湾の地と云うのは何故???

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network