jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5290
中国で、被災者用テントをレジャー用に使用!
by またか! from 日本 2008/06/19 00:15:08


援助すると逆に市民を追い詰めることになりそうです

四川省成都:警察官が被災者用テントをレジャー使用、抗議する市民を拘留
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d27030.html
【大紀元日本5月29日】中国四川省成都市で5月21日夜、女性警察官が被災者専用テントをレジャーに使用し、テントの中で飲酒やマージャンをしたことから。。。。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 00:45:50

中国では、それ普通のことあるよ。  
Res.2 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/20 07:23:00


こういう記事を読むと、つくづく日本が世界に誇る偉大なる政治家である石原慎太郎先生の言葉を思い起こす。

(中国人犯罪について)「民族的DNAを表示するような犯罪が蔓延することでやがて日本社会全体の資質が変えられていく恐れが無しとはしまい」


 
Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/20 07:28:53

>世界に誇る偉大なる政治家である石原慎太郎先生の

工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工  
Res.4 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/21 17:32:56

>>世界に誇る偉大なる政治家である石原慎太郎先生の

はい。怜悧で精悍なる石原先生は慧眼の持ち主です。シナ人の民度に対する査定に対しては定評があります。

実際、吝嗇で貪欲なるシナ人と、高邁で英邁なる日本人とは民度のレベルが異なり、その差は、世界への影響力として下記のような結果を齎すのです。


【広州=小林哲】米コンピューター安全ソフト会社マカフィーが、インターネット上の「住所」にあたるドメイン名の危険度ランキングを発表した。ネット検索でウイルスに感染するなどの危険が高いウェブサイトが多い国・地域別のドメインは、1位が香港で2位が中国本土だった。最も安全だったのはフィンランドで日本が続いた。

http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200806130327.html  
Res.5 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/23 06:18:54


"慎太郎人気"は幻想である。東京都民を中心とした慎太郎信者は、慎太郎氏を非力な自分らにはない強固な意志を持った"強い日本人"としてイメージしているが、"コンプレックス"という言葉を一面的、主観的に膨らませて作り上げた事実誤認、乃至は幻想と言うべきである。劣等感にさいなまれブツブツと何事かつぶやくひ弱な人々と、優越感をひけらかす過激な言葉遣いの"タカ派"慎太郎氏は、実は上辺だけの違いに過ぎないのである。


すべては言葉によるイメージ操作であるが、からくりはそれほど複雑ではない。"コンプレックス"はもともとはフロイトらが精神分析上の用語として開発したもので、二面性があり、普段の会話に登場する劣等感のみでなく、優越感も含まれる。つまり、劣等感と優越感は根っこにおいて同類なのである。


コンプレックスが政治と関わるとろくなことがない。変人、奇人は突飛なアイデアが珍重される創作の領域では水をえた魚であるが、リアルな政治の世界では一介のピエロとなり、時として危険人物と化す。何よりも厄介なのは、コンプレックス政治はコントロールが効かなくなることである。


コンプレックスの一般的な定義は「心の中で抑圧されて意識されないまま強い感情を担っている表象の複合体(広辞苑)」というものである。思い通りにならないことがストレスとなって意識の底に沈潜し、怒りや悲しみなどの感情と一体化して独特のアイデアやイメージを作り上げるのがコンプレックスで、その特徴は、何故そうなるのか当人にも十分な自覚がないことにある。


そのため、とかく感情が先走り、コントロールできない。コンプレックス保持者はその傾向が強いが、度を越すと対人関係や社会生活に支障を及ぼす。必要以上に他人の言動に神経質になり、「馬鹿にされている」と妄想し、自虐的になったり、反対に加虐的になったりする。それを病理現象、すなわち心の病と捉えたのが精神分析である。


慎太郎氏が"三国人"をことさら傷つける粗暴な言い方を止めようとしないのは、優越感を誇示し、自己のパワーを印象づけるためである。何故朝鮮だとテンションがかくも高まるのか、原因については本人も十分な自覚がないであろう。  
Res.6 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/23 13:18:23

稚拙な牽強付会ですね。
「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」というあなたの主張に関して、それを裏付けるデータが付与されていません。その代わり?関係の無い話題、すなわち知事の瑣末な言葉尻を掴みそれに対してだらだらと話題ずれの話をしているだけです。これではお題目の蓋然性を立証できていません。

コンプレックス等の心理学話題は良いから、冒頭にあたなが居丈高に主張された「石原都知事は都民から人気が無い」というデータを提示してください。でなければ説得力は皆無ですから。

 
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/23 18:18:32

「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」と書いた覚えはありませぬ。  
Res.8 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/24 09:34:42

言い逃れも相変わらずも小児的で稚拙だな。
自分でこう書いてあるではないか。

「"慎太郎人気"は幻想である。東京都民を中心とした慎太郎信者は、慎太郎氏を非力な自分らにはない強固な意志を持った"」  
Res.9 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/24 12:07:55

> "慎太郎人気"は幻想である。

これだけを見れば確かに誤解を誘う一節で、「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」と受け取られても仕方がないかも知れませんが、続きを読めばその解釈が的を得ていないことがわかりますね。
国士無双殿には、誤解を招き易い文章ではなく、わかりやすい文章にしないといけないかも知れません。
たとえば、こんな風に。

「慎太郎人気は、都民が慎太郎に抱いている幻想によって成立している」

Res.5の第一節から簡単に読み取れる内容です。  
Res.10 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/24 18:02:49

残念ながら読解力に偏頗性のあるあなたの解釈には信憑性が著しく欠如しています。

そのような特異な見方ゆえに、そのような摩訶不思議なる解釈(というか特異の牽強付会)という落ちとなるのでしょう。もう少し読解力を身につけられたらいかがですか?もし人様を批判なさりたいのであれば。

それから、こんなところで油を売っていないで宿題をしていただけませんでしょうか?
 
Res.11 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/24 22:55:45

あらあら、国士無双・・・読解力?無いのバレちゃいましたねw・・・っていうか、日本語力の方かな・・・?無理して使わなくても他の言語で良いのに  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 00:57:11


国士無双さんへ

こいつ⇒結局回答を頂戴できなかった者とこいつ⇒ (゜∀゜)(登録済) は、ただの頭のイカレタ朝鮮・シナスパイです。

国士無双さんのような慧眼な方が、一々相手にするほどの価値など皆無です。

常識ある日本人は、みんな国士無双さんの正しさはよく分ってますよ。



 
Res.13 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/25 14:32:57


Res.12さん。

了解。

(゜∀゜)君も、反論ではなく、多分に罵詈雑言と稚拙な言い逃れだけしかできないようですね、裏づけとなる根拠も出せずにいるわけですから、単なる児童的な罵声の域を出ていません。

今回の件も、「石原都知事が都民から人気が無い」などと引用先にも書かれていないことを、こじつけようとした点を指摘されてパニックとなり狂乱状態のようですから。

これでは第三者の閲覧者の方々に対して説得力は0です。


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 14:49:43

>レス12

そう思うのはお前だけですよ?  
Res.15 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/25 15:00:27

国士無双殿、

貴殿のRes.10に関して、貴殿がRes.5第一節の『"慎太郎人気"は幻想である。』に続く部分をどのように理解しておられるのかを伺いたいですね。

また、

> こんなところで油を売っていないで宿題をしていただけませんでしょうか?

に関しては、私は一部回答を差し上げております。
互恵主義に則れとおっしゃりながら、回答をくださらない貴殿と違って、一部といえども回答を差し上げております。  
Res.16 by 真・三国無双 from 無回答 2008/06/25 15:01:38

That’s non of your business!  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/25 15:39:26


結局回答を頂戴できなかった者さん。

あなたの読解力については相当憂慮しています。

私はこれまでにちゃんとあなたに返答を差し上げていますよ。昨日もしかりです。

それを読めまない、いな読めないで「回答を下さらない」という不可思議なクレームを付けられても困ります。

あなたには私の文章が難しくて理解していただけないのでしょうか?それでいうもあなたがよく「身の丈にあった文章」を書いてほしいと懇願されているのでしょうか。

でしたら次回から若干簡易な用語を使用するよう心がけても良いですが、あなたのほうもしっかり基礎国語力を身に付ける努力をなさってくださいね。

あの犬食人種よりもはるかに教養も常識もお持ちなのですから。



 
Res.19 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/25 15:58:10

国士無双殿、

貴殿が回答とおっしゃっているご投稿が回答になっていないことをNo.5284のRes.34にて説明しています。おそらく2度目か3度目の説明です。貴殿の投稿から、貴殿が以前の説明を読んでおられないと思われますので、今回の説明を是非ともご一読ください。そして、回答を頂戴できればうれしく思います。

回答がないのであれば、貴殿の一方的な回答要求を互恵主義などという言葉でごまかさないように願います。
「回答できない」というご返答でも結構です。
 
Res.20 by H2 from 猫パン 2008/06/25 16:05:36

>貴殿が回答とおっしゃっているご投稿が回答になっていないことを

あ〜、マトモナ、論理的な回答を望んだってむりむりむり、H2は既にこの小ダコにまともな回答を期待するのは諦めてる。
人の話全然聞いて無いんだもの・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 16:19:59

レス17はなんでJP/CAが書いてないんだろ?  
Res.22 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/26 00:08:23

>反論ではなく、多分に罵詈雑言と稚拙な言い逃れだけしかできないようですね

いえいえ、事実を書いたまでです・・・真意は生身の人間に聞いてみると良いよ・・  
Res.23 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/26 10:36:32



結局回答を頂戴できなかった者さん。

>貴殿が回答とおっしゃっているご投稿が回答になっていないことをNo.5284のRes.34にて説明しています。

説明にはなっています。ただあなたの慢性的ともいえる僻見的誤読により、私の大意や真意を頑なに理解することを拒んでいるだけです。

偏執的に枝葉末節に執着し、それを基に摩訶不思議なる非常識な見解を醸造していくーこれがこれまであなたが数多くとって来れられた手口です。

それも誤謬が存在しなければまだ良いほうです。意図的か(であれば極めて悪質です)もしくは寡少な国語力によるものか、今の段階では端倪の域を出ませんが、勝手に私の言葉もしくは文章を変造し、それをもとに完璧に的外れな因縁をつけてくる・・・これなどはやくざまがいの行為といっても過言ではありません。むしろ正統的なやくざのほうがあなたのこうした卑劣な手までを使わない分、筋が通っているといっても許されるでしょう。

その卑近な例を提示しておきます。数多ありすぎるため一部だけでもうしわけありません。

事例1)

>他者を獣(具体的には犬)に擬えて愚弄する行為を貴殿自身が続けている事について、是非とも貴殿の見解乃至弁明を伺いたいものです。

私はh2を犬に例えて愚弄したという文章がどこにあるのでしょうか?無いものをある物のように曲解こじつけされる読解方法であなたはいつも一方的に齟齬を生じさせているのです。

私はこう書いてあるはずです「犬」ではなく、「犬食い」もしくは「犬食い部族」と。あなたの読解方法によれば「豚を食う人」は「豚」となるのでしょうか。「牛」を食べる人は「牛」となるのでしょうか。
私が奴を「犬を食う部族」といったのは、理由があってのことです。朝鮮民族はなんと今でも日常的に犬の肉を食べるという風習があるからです。




事例2)

>それは理論ではなく貴殿の感情でしょう。
理論も感情も関係の無い話です。繰り返しますが、あのトピでは「情報の提供」を行っているのです。もう一度貼っておきますね。
「このトピは情報提供の場であって、シナ人・韓国人及びその犬となっているものたちと論争する場ではない。」
あなたにはこの程度の日本語を理解する力も無いのでしょうか?  
Res.24 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/26 12:21:20

Res.15について

ご指摘の箇所は、多分に謬見に基づいて構築された感情論であり、信憑性も具体的な裏付けも皆無です。

これらを無精査に鵜呑みにされた前提で書かれておられる貴殿の解釈はそれゆえ無意味であり、定義の裏づけとはなりえません。悪しからず。




 
Res.25 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/27 05:50:39

国士無双殿、

貴殿はここでも何が問われているのか、わかっておられないようですね。

貴殿がRes.6でなされた
>「石原都知事は都民から人気が無い」というデータを提示してください。
という問いが的を得ていないという点です。
貴殿は、Res.5を「石原都知事は都民から人気が無い」という主張であると認識されたんですよね?
私の指摘は、それが間違いだということです。
Res.5の意図は、貴殿が認識したような「石原都知事は都民から人気が無い」という主張ではないのですよ。

貴殿がRes.5を感情論と評したように、私もRes.5を評する事はできます。
但し、貴殿にしても私にしても、ある対象(ここではRes.5)を評するためには、その対象の意図を把握しているはずです。
私が貴殿に問うたのは、貴殿がRes.5の意図をどのように把握しているかで、貴殿がRes.5をどのように評価しているかではないのですよ。

ちなみに、私にはとても貴殿が認識されたような意図、すなわち「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」という認識には至りません。
Res.5の意図について『"慎太郎人気"は幻想である。』以降に目を通してみて私が至った認識は、
・慎太郎は人気がある。
・その人気は有権者が慎太郎に"強い日本人"を見出しているからだ。
・但し、有権者が慎太郎に見出したその"強い日本人"のイメージは、実は幻想だ。
というものです。
この認識であれば、貴殿がなされたような「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」というような認識が的外れであることがわかります。

もちろん、私の認識が完全に正しいと言い切っている訳ではありませんよ。
とはいえ、貴殿の認識が間違っていると言い切る自信はあります。
そこで貴殿に、Res.5が言わんとしている意図を貴殿がどのように認識しているのかを問うた訳です。
残念ながら、貴殿のご回答は、相変わらず的外れなものでしたね。
貴殿のご回答は、貴殿がRes.5に対してなした評価であって、Res.5の意図を貴殿がどのように認識しているかではありませんでした。

もう一度貴殿に伺いますね。
貴殿は、Res.5に対し、「石原慎太郎氏は都民からの人気無い」という根拠を示せと問われました。
では、この問いを発するに際して、Res.5が言わんとしている意図を貴殿はどのように認識しましたか?

年の為繰り返し申し上げますが、Res.5が言わんとしている意図に対する貴殿の評価を伺っているのではないですからね。

尚、以下は補足です。
Res.5の意図について上記のような認識に至った私であっても、その意図を鵜呑みにしている訳ではありませんよ。
そもそも、Res.5の意図に対して私はまだ一切の評価を表明していません。

> これらを無精査に鵜呑みにされた前提で書かれておられる貴殿の解釈は

とおっしゃってますが、何の評価も表明していない私が無精査に鵜呑みしたと国士無双殿がおっしゃるのであれば、貴殿がそのようにおもわれた理由を伺いたいものです。
私は、国士無双殿がなされたRes.6とRes.8の問いが的外れであることは申しましたが、Res.5が正しいなどとは一切申しておりません。
残念な事実ですが、Res.24においても国士無双殿は的外れでおいでです。  
Res.26 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/27 06:30:24

さて、続けて国士無双殿、
貴殿のRes.24に回答致します。

> 説明にはなっています。ただあなたの慢性的ともいえる僻見的誤読により、
> 私の大意や真意を頑なに理解することを拒んでいるだけです。

いえ、貴殿は明らかに真意を明示することを拒んでいます。
意味については辞書を引け、あるいは世間一般通念とおっしゃっているのが証拠です。
それに対して私は
・世間一般通念として貴殿が認識している内容
・貴殿の意図が記載されている辞書の明示
を求めましたが、貴殿は相変わらず回答を避けておいでです。

> 私はh2を犬に例えて愚弄したという文章がどこにあるのでしょうか?

私は、貴殿がH2氏を犬に例えたなどと申したことはございません。
私の、貴殿が他者を獣(具体的には犬)に擬えて愚弄しているとした発言(No.5284のRes.27)をそのように理解されたのかも知れませんが、こ

こでも貴殿の無理解と、貴殿自身の発言に対する貴殿の無責任さが顕れていますね。

貴殿は、貴殿が自ら立てられたトピックであるRes.5284のRes.28において、それ以前に貴殿に反論した投稿者を「犬」と表現している事を

明言しています。
私はこれについて他者を獣に擬えて愚弄していると申しました次第です。
貴殿は、No.5284のRes.23を捉えた私が「H2氏を犬に擬えている、けしからん」とお門違いなことを言っていると認識しておいでのようです

が、そのような認識にもやはり貴殿の無理解が顕れていますね。

> 「このトピは情報提供の場であって、シナ人・韓国人及びその犬となっているものたちと論争する場ではない。」
あなたにはこの程度の日本語を理解する力も無いのでしょうか?

貴殿自身が、貴殿が示された方針を無視している、ということです。
私が貴殿のご発言である「日本の警察がシナの犬になっている」(No.5265 Res.17)について根拠を求めたところ、
・根拠を提供しないこと
・根拠を提供しない理由として
 (1)情報についてのみ根拠を提供する方針であること
 (2)「日本の警察がシナの犬になっている」は情報ではなく感想であるから、根拠提供の対象ではないこと
を同トピックのRes.42で明言しておいでです。
情報ではなく、根拠のない貴殿の排外感情や中国忌諱感情があらわれていることを貴殿自身が認めておられることを、ゆめゆめお忘れなきよう願いたいものです。  
Res.27 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/27 12:24:25



京都の高橋さん。相変わらず誤読かこじつけの列挙ですね。

あなたの投稿の特長がこれで掴めました。

名づけて言うならば「不動産会社の三流営業マン式手法」とでもいえましょう。延々と長々とした文を書き、そして話の本質の点を歪曲するーすなわち嘘を言うという方法です。三流といったのは、それを多発させれば既にそのような手口は恒常的と相手に見破られてしまうからです。これまでのあなたの投稿にはその拙劣な手法が山積しているので、一般教養程度の知識と日本語力のある日本人であるならば遅かれ早かれ気づくことでしょう。


>> 説明にはなっています。ただあなたの慢性的ともいえる僻見的誤読により、 私の大意や真意を頑なに理解することを拒んでいるだけです。
>いえ、貴殿は明らかに真意を明示することを拒んでいます。

幾度も申しますが拒んでいません。「貴殿の意図が記載されている辞書の明示 」など言った覚えがありません。よく人の文章を読んでから物を言ってください。「世間一般通念として貴殿が認識している内容
」についてですが、まず根本的な問題として、あなたがこの「世間一般的通念」という語の意味を理解されておられないとお見受けしているので、再三それは辞書で引くようにお勧めしているのです。こうした基本的な前提が理解されないようでは私のそれに対する見解もこれまでのように誤解もしくは曲解されてしまうのが目に見えているからです。

>貴殿は、貴殿が自ら立てられたトピックであるRes.5284のRes.28において、それ以前に貴殿に反論した投稿者を「犬」と表現している事を明言しています。

ご指摘の「Res.5284のRes.28」を見ましたがそれは私の投稿ではありません。誤解して文句を着けるなどあまりにも拙劣なやり口ですよ。

そのまえに私の投稿のどこにあなたの言う
「貴殿に反論した投稿者を「犬」と表現している事を」
という箇所があるのでしょうか。言いがかりにもほどがあります。
具体的に提示してください。

それにH2のことで誤解したので稚拙な言い逃れを今回もしていますね。今回は
>シナ人・韓国人及びその犬となっているものたちと論争する場ではない

>日本の警察がシナの犬になっている

というところを引用されてきましたが、これについてはあなたの強引の言いがかりか、さもなくば著しい日本語読解力の欠如によるとしか判断がつきません。

いいですか。私は自分のトピの冒頭でこの点については明確に述べているのですよ。


【注意書きについて】

3、ここで言う「犬」とは、「まわし者」の意味である(「大辞林」)。すなわちシナ人・韓国人の回し者となっている卑劣な売国奴的日本人のことである。

すなわち通常の日本語の能力のあるものならば、容易にわかる内容です。「犬」とは獣に例えて愚弄する意味ではなく、大辞林でも認められている一般的な慣用表現です。そのような初歩的な国語力も持ち得ないのですか?さらに「獣」とは辞書によれば、「主に野生のもの」とされています。それゆえ通常日本人は、野犬でも「獣」と認識することはほとんどありません。

いい加減に不動産の三流社員の真似を止めたらいかがですか。あなたの因縁パターンはすでに看破されているのですよ。



 
Res.28 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/27 12:58:30


それから高橋さん。私が別トピでしている多くの質疑にはいつお答えくださるのでしょうか?それらに返答できないがため、このよう別な領域に活路を見出して逃走を図っておられるのですか?

もっともご返答くださる場合でもくだんの「不動産会社の三流営業マン式手法」はご遠慮ください。こちらもこれまでは胸襟を開き真摯に対応してきたのですから、少しは誠意を持って学校教育に準じた読解をなさってください。  
Res.29 by 結局回答を頂戴できなかった者 from やはり回答を頂戴できないでおります。 2008/06/27 16:38:54

国士無双殿、

訂正とお詫びです。

> ご指摘の「Res.5284のRes.28」を見ましたがそれは私の投稿ではありません。

確かに。
「Res.5284のRes.28」は誤りで、「No.5265のRes.28」でした。
 
Res.30 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/28 02:34:18

レス5は、レス4に対しての返事です・・・

>>世界に誇る偉大なる政治家である石原慎太郎先生の
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Res.4 by 国士無双 >はい。怜悧で精悍なる石原先生は


結局回答を頂戴できなかった者さんには、ケーキを差し上げます。

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴)(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!__/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!=======|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・:|
        ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ^^☆
      ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
Res.31 by 結局回答を頂戴できなかった者 from 甘党ですが、激辛も好き 2008/06/28 04:39:56

謹んで頂戴致します。  
Res.32 by H2 from お〜!のんのんのん〜! 2008/06/28 17:05:43

本人が否定してるのに、完全に高橋さんとしているが、その根拠の妄想と思い込み以外の具体的データを挙げよ。

>「不動産会社の三流営業マン式手法」

駅からタコ壺まで8本の脚で歩いて3分。(人は12分)
この言い回し、よっぽど気に入ってるんだね・・・たいして面白くないよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 18:21:56



↑けっ!このシナ・チョン棄民の朝鮮狗=H2、まだ性懲りもなく、中韓トピにへばり付いて、シナ・チョン節でわめき散らしてるんかい?このド阿呆!!

お前のようなコンプレックス丸出しのシナ・チョン狗が、国士無双さんに相手にしてもらうおうなんて、一億万早いわ!一億万年回生まれ変わって、その薄汚いシナ・チョン思考回路を浄化してから、相手にしてもらえ!!この薄らボケが!!

トロントの中華街で、シナ野郎の糞ツボでも掃除でもさせてもらえ!!

 
Res.34 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/29 10:36:38



Res.33さん。

あの犬食い人種(H2)は、妄想と罵詈雑言しか吐けない野蛮人です。犬食朝鮮族の中でもさらに陋劣なほうかもしれませんね(団栗の背比べか?)。

そのような野蛮人を相手にしても人生の浪費になり、豚に真珠となりますので犬食いは無視しています。かかわるのも汚らわしいので直答もしておりません。

 
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/07/13 12:40:08

人を罵倒したいならそれ相当の言語位(人種階級語彙)勉強して書き込んだらいかがですか?読んでてちっとも面白くないし、何一つとしてあなたから学びとるものがありません。  
Res.37 by そうゆう人間大嫌い from バンクーバー 2008/07/14 23:39:15

死ねばいいのに!!!!!!!!!!!  
Res.38 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/08/04 16:01:47

トピ主さんは何処に?犬食い荒らしの徘徊に辟易とされたのでしょうか。理不尽の極みです。  
Res.39 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/08/08 12:03:07



[世界各地で中国抗議デモ、カトマンズでは1400人拘束]

 北京五輪開会式が行われた8日、チベット問題などで中国政府に抗議するデモが世界各地で相次いだ。

 AFP通信によると、ネパール・カトマンズの中国大使館周辺で亡命チベット人の大規模抗議集会が行われ、地元警察が約1400人を拘束した。約2万人のチベット人が暮らすネパールでは、3月のラサ暴動以降、中国への抗議行動がほぼ連日続いている。

 また、インド主要メディアによると、ニューデリーの中国大使館に詰めかけたチベット仏教僧らのデモ隊の一部が警備のバリケードを突破して敷地内突入を図り、警官隊に取り押さえられた。台北市内では、チベットでの人権抑圧に抗議するデモ行進が行われた。

 一方、2012年の次期五輪開催地ロンドンでも、中国への抗議デモが行われた。市民ら約400人が参加、ロンドン在住でチベット系の会社員ディキー・ラモさん(28)は「次の五輪開催地から中国政府の人権侵害を訴えたい」と語った。

 トルコのアナトリア通信などによると、アンカラの中国大使館近くで、中国新疆ウイグル自治区の分離・独立を求める市民団体が集会を開き、トルコ人男性が焼身自殺を図る騒ぎがあった。警官がすぐに火を消し、男性は軽傷だという。

(2008年8月9日01時34分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080808-OYT1T00606.htm

 
Res.40 by from こちょこちょ 2008/08/08 20:42:51

↑のコクシさん

>トピ主さんは何処に?

トピ主は一度もお出ましになりませんな。

>犬食い荒らしの徘徊に辟易とされたのでしょうか。理不尽の極みです。

このトピのレス8をご覧あれ。
どなたがが最初に荒らしたかわかりますぜ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network