jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5282
キムタク総理
by 無回答 from 無回答 2008/06/16 05:59:03

キムタク総理のドラマ面白いよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 06:06:54

あっ、そう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 06:23:25

へー・・・  
Res.3 by from 無回答 2008/06/16 06:26:50

キムタク大嫌い  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 07:12:50

うん。見てますよぉ。
朝倉総理もはじめはえっ?って思ったけど
だんだん、面白くなってきた。

でも、先日は視聴率負けたんだよなあ  
Res.5 by 無回答 from 日本 2008/06/16 07:21:20

カナダなのに何チャンネル、どこの放送局でみてますよぉ
できるんですか。教えてください。

面白くなってきた。とか自分だけ楽しんで
ずるい  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 16:01:27

ダウンロードでっせ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 16:22:26

ってかレス5さん、あなた日本にいらっしゃるんじゃ・・・?
カナダからの視聴方法聞いてどうするのさー?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 17:28:48

自分じゃ調べたりしない教えてチャンに限って「ズルイ」っていう言葉を発するよね。  
Res.9 by mimi from 無回答 2008/06/16 19:52:35

6話見ました。
あのテンポ最高です。

来週が待てない!寺尾聡が憎い。  
Res.10 by レス4 from バンクーバー 2008/06/17 00:51:59

確かにぃ〜。
どうなることやら・・・。
リアルタイムで見たいのでしたら
キーホールで見られますよ。
私はダウンロードして見ています。
最終回終わったらDVD作りますっ!
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 05:57:42

私もキムタク大嫌いです。いつも人を見下したような態度。
人によって態度がかわりますよね。。。
大物俳優には媚びて、下っ端芸人には口も利かない態度。
奥さんも同じ性格。
最近はお母さんまで公演やら。。。何様のつもり。。。
工藤静香なんか渋谷のキャバクラにいてもおかしくない女です。
はやく落ちぶれればいいと思っています。
みなさんのご意見どうぞ・・・  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/06/17 06:04:23

私はキムタクの演技が嫌い、寒気がします
見てて恥ずかしい・・
テレビで話してるの見ても痛い感がある!

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 09:11:50

私もあまり好きではないです。でも、なんで工藤静香なんだろ。。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 09:35:57

でも面白い  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 10:07:41

工藤静香ってYoshikiとつきあっていたんですよね。てっきり彼と結婚すると思ってました。
同じ在日同士、何が違ったんでしょうか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 11:39:56

キムタクって頭が大きいし、美形だとは思わない。
でもいつもセクシーNO1だとか、ジーンズが似合う男だとか言われている。自分によってる感じがある。
少年のころは一重でいまはくっきり二重、整形したのかな。
中井君もそうだけど。
芸能界って男も整形するんですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 12:14:29

>15
彼は在日じゃないでしょう、明らかに・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 13:02:16

キムタクは在日ではないと聞いてますよ。ただ、母方のおばあさんが韓国人と書いてあるのを見たことがあります。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 04:56:33

でも話は面白い。
何も考えず見れる所がいい。

人気あり過ぎると、叩かれるのはしょうがない。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 08:08:29

んだんだ。。。
第一、好きな人はキムタクって言わないもんね  
Res.21 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/18 08:41:45

>彼は在日じゃないでしょう

二人とも元在日同士・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 09:24:41

また在日認定だよ・・・ここでも何回上がって何回否定されているか。。。そんな事朝鮮人と在日しか言ってないよ。キムタクだけじゃない。中田、イチロー、浅田真央に安藤美姫、ノーベル賞受賞者、日本で人気&優秀な人は全て在日と噂を流して、ことごとく本人に否定されている。哀れ。

 
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/20 02:21:45

でも、彼の場合はデマ情報じゃないです・・・  
Res.24 by みか from 無回答 2008/06/20 04:34:39

木村君はシブイし、かっこういい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 04:34:52

レス15=22
工作はほどほどにね  
Res.26 by 中居 from 日本 2008/06/25 06:13:44

さらに面白くなってきましたね。木村総理どうなるんですかね?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 09:41:28

おもしろいアルね  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 13:52:32

kimutakuはす木ですが、静香ちゃんはきらいです。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2008/07/01 05:13:55

キムタクファンではないが、キムタクが出てるだけで見てしまう。やっぱりすごい。木村総理は結局どうなるんですか?知っている方教えてください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network