jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5275
韓国中国台湾北朝鮮が協力して日本を攻撃したら・・・・・
by osounne from 無回答 2008/06/14 05:08:06


韓国と中国, 台湾, 北朝鮮が協力したら

日本は 3日ぶりに焦土化になるでしょう

多分明日なら すなわち世界制覇も可能だろう



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 05:33:59

わかるアルよ
ニホンゴってむつかしいアルね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 06:04:14

嫌中・嫌韓諸君のおかげで、もともと仲が悪い両国が協力してもおかしくない状態に段々なってるよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 11:52:45

その様な事に成ったら.

日本に駐在する米軍もベトナム戦争の時の様に何もかも捨てて
本国に逃げ帰る事でしょう。

其の時日本の防衛庁から防衛省に成っ自衛隊は士気が全然無いから
これまた大変。

平和.平和と云ってるのも何時まで続ずく事やら。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 12:03:56

あなた何人?
日本語変だよ。  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2008/06/14 18:17:16


日本 焦土と化するアル、、、問題ないね。

日本 現在稼働する原発 アナタ16アル 知ってるか?

全部爆発したら、地球終アル、世界制覇の夢ナイアルヨ!!   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 18:47:46

世界制覇、そして世界は漢民族に平伏すね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:30:41

今の日本.日本人女と同じ有るよ.
早く手を付けた者が勝ち有るね

今日の日本国内臭いほど腐って有るね.
早く手を付けた者勝ち有るね.

その点創価学会利考有るね.カルとのボス.レープ魔.池田君利口有るね.
ジワジワと日本の政界に自分の息を吹き込んだ者昔より送り込む有るね。
自民党と与党政権取る有るね.
今の自民党腰抜け有るね.
一票の票で何時もヒ〜ヒ〜云って居る有るよ。

自民党も民主党もどちらも駄目有るね.
此れからは在日朝鮮人.在日中国人の力.出す出す所有るよ.

今日の日本人直ぐに周りの動きに動かされるあるよ。
馬鹿な日本人見て有るよ.
北朝鮮人の池田君に服従有るよ.旦那いても幹部に直ぐに股開く有るよ.
妊娠した子供.日本人の男馬鹿有るよ.
自分の子供と思っている有るよ.
昔の日本人と違い今の日本人気骨無い有るよ.

今が日本を攻め落とす事有るね.
19世紀代に有った中国の北京と同じ有るね.
この時は危うくも中国細切れの様にずたずたにされそうだった有るよ。
この時孫文出て来た有るよ.
救われたよ。

けれど今の日本誰も日本救う者いない有るね.

居るのは創価学会等から裏金貰って来た政治家だけ有るだけよ.
今創価の池田君を国会の証人関門に出せと云っておる.山形の代議士.加藤ちゃん等は.裏金貰う事をそびれた連中有るね。
やきもちで今頃ギャ〜ギャほざく有るよ。

其の時は日本を中国.朝鮮.台湾で日本を割り裂いて分け前有るね.
今の日本人本当馬鹿しか居ないから簡単有るね.

今日の日本の首相見てみな.福田と云う.元銀行員が今日の日本の首相だつてよ.
脳の無い奴が親父の七光りで日本の首相だってよ.

此れからもこの様な脳無しの首相が又出てくれば.早い段階で日本を分割出来るね.
民主党の小沢君も此方の手中に収めて居るから.公明党の与党でも民主党の党首.小沢君でもどちらに転げても.
ますます日本の人材の資源の有る国.早く手中に納めたいな。

けれど福ちゃん本当に福の様な毎日ニコニコして.
ニコニコの福ちゃんだね.

福ちゃんの支持率最低ね.
此れでも未だに日本の首相で居られるのが非常におもしろい有るよ.
毎度の事ながら日本の政治の中首相順番せいだから.
次の首相も馬鹿な奴に成れば良いね.
福ちゃん
あの面から見て.ボケ〜〜〜〜〜〜〜ッとした面構え.
時には意味の分からん事もうちまちて.

中国.朝鮮びいきだから.もう此方の手中だよ.
後はこの福田を猿回しの様にペケペンペケペン躍らせてば良いだけ有るね。

後は今の日本の財を三国で美味しく頂きましょうよ。
食べ応え有るかな?。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 09:33:00


おいしくない!
まず、核で浄化しなきゃ!  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/15 19:20:43

>>自民党も民主党もどちらも駄目有るね.
>>此れからは在日朝鮮人.在日中国人の力.出す出す所有るよ.

残念ながら、その通りなんだよね・・・・
っていうか、自民党とかに既に隠れ層化潜り込んじゃってるし・・

日本はどうなっちゃうのかなぁ・・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 22:22:54

今日のニュース見たあるか.

台湾から漁船と台湾の巡視船4隻と動向あるね.
日本の領海侵犯数時間犯しても日本の防衛(庁)省の巡視船何も手も足も出せなかった有るよ.

裏の話によれば.巡視船の船長から部下の下士官.下等兵まで.
台湾の軍艦出て来たので恐れをなしてうんこと小便.艦船の中で垂れ流ししたそう有るよ。

此れが今の日本の兵隊さん有るね.
日本の船長さん可哀想有るね.
お国の為に台湾の領海を侵した船沈めた有るのに.
書類送検されたら何でお国の為に働いて相手の船沈めたのに.
自分のお国から怒られる有るか.

此れじゃお国の為にリッパニお勤め出来ない有るね.
此れじゃ日本の兵隊さん此れからヤバイ時に鉄銃捨てて戦場から逃げる有るね。

今日本国の国中から腐敗してるから攻め込む最高のチャンス有るね。
日本の兵隊さん給料.恩給等最高だけれど.
直ぐに敵国にお金で寝返りするから.
秘密聞き出すの簡単有るよ。
又日本の政治かも皆な同じ有るよ。

 
Res.11 by osounne from 無回答 2008/06/16 01:01:44



倭国が客観的全力上現在までは 1位.



1.日本 << 経済とインフラ国民所得しかし 民度は韓国より下の. 底倭国



2.韓国 (シンガポール,香港都市国家は除外人口 500万未満)



3.台湾 >= タイ = インドネシア =マレーシア



4.中国 (認知度ではない世界ナンバー1, 安物イメージナンバー1) >= フィリピン = ベトナム= 引導



5.カンボジア ,ミャンマー, その他等々..



倭国らもいくら行かないでですぐ韓国によってつかまる. おおよそ 15年後なら韓国が倭国を追い付いてアジア



ナンバーワンになるでしょう. 大陸チァングゲ (中国) 銀人口街 あまりにも多くて不可能な事. 国力はもう中国がナンバー

院.(核兵器+ごきぶりみたいな人口数)



分からない人は参照にしてほしくて.



 
Res.12 by H.K from バンクーバー 2008/06/16 02:06:44

思うに韓国はほどほどに伸びるだろうけど、まぁ日本ほどにはならないでしょう。ってかそろそろ下火じゃない?
韓国って国では限界だよ。サムソンはすごく大きな会社だけど他がねぇ。

んで中国。
これはオリンピック・万博が終わったら分国するでしょう。
中国ほど貧富の激しい国は見たこと無くない?
それに急成長しすぎて金持ちの中国人って昔の日本を見てる感じが・・・嫌それ以上に下品だね。
今は反日本って事で国民が目が政治に向きにくくなってるけど、いずれは自国の政治に気づく時が来る。そん時中華人民共和国は終わるね。

台湾と日本の関係は良好だから心配ないっしょ!

心配なのは北朝鮮位かなぁ。
あそこはホント良く分からんよねぇ〜何考えてんだか!?

あっでも一つ気になるのは台湾は中国から独立したがってるからもし何か起きた時、日本はどうすんだろう?
黙って傍観は出来ないよねぇ???
中国とこれ以上対立出来ないし、かと云って台湾との関係を壊したく無いし・・・難しい。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 18:49:47


世界主要リーダー 8人に対する信頼も調査を実施した結果, 反事務総長は 20ヶ国で平均ネーム・バリューが 35%で 8人の主要リーダーたちの中で一番高かった.

次はプチン展ロシア大統領(32%), ブラウン総理(30%), 後柱石(28%), サルコだ大統領(26%) など順序だった.

しかしジョージブッシュ大統領はネーム・バリューが一番落ちるリーダーたちの中一人に属した.

ブッシュ大統領は 20ヶ国で平均 23%のネーム・バリューを得るのに止めた.


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network