jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5274
海外留学する日本人の女性はみんな語学のために5〜6人の男とやって帰国する
by 無回答 from 無回答 2008/06/14 01:19:17

カナダに行ってきて、価値観が全然変わったよ
カナディアンの彼女ができて、結婚を前提に大真面目につきあってる。
彼女って信仰深いクリスチャンで本当に惚れる性格してるよ日本人女性とは全然違う生真面目さ、家庭的で夫に献身的な性格、自分よりも周りのことを考える優しさにぞっこん中。白人のこはかわいいしねw
以前に田舎の友人も話してたけど、田舎でも嫁にするなら日本人はやめろってのが若い男の間で通説になりつつある。
田舎にいる外国人はアメリカ人、カナダ人、ロシア人、中国人、フィリピン人とさまざまだが全員が朝早くおきて食事を作り、夫を送ったら畑に出て親御さんと一緒に汗を流すそうだ、対して日本人嫁は不満ばかりで何もしないし、わがまま、しかもここだけの話外人嫁は全員日本人嫁よりも美人でかわいらしい。
カナダに居たとき話をした日本人の女はたいてい英語の勉強のために早く彼氏をつくりたいだの、白人の彼氏と結婚するためにカナダに着たから早く彼氏ほしいだの、今考えれば今の彼女と比較してとんでもない駄目女しかいなかった。彼女に英語の勉強のために彼氏つくってセックスするんだよって正直に話したら、信じられない!何を考えてるの!ってびっくり仰天。それがまともだよね・・・
彼女がさらに、どうせその人が日本へ帰ったらその彼氏は違う女性とつきあいうわ、馬鹿ね・・・。っていってたstupidって言ってたけど
辞書で調べたら「あばずれ」って意味もあるんだね。どっちの意味かな。それはさておき、日本人の女性とは絶対に結婚するな、とくに留学経験のある女は地雷絶対にやめろって布教始めてます^^



そうそう、海外で活躍する日本人(すべて男性ですね)のおかげで海外の雑誌のアンケートでも日本人の男性の高感度が急上昇中ですよ

結婚したい国の異性

日本男性13位  日本女性97位

日本男性の眼鏡のサラリーマンのイメージか侍のイメージしかなかったがネットの普及で
イメージが変わり毎年上昇して遂に13位になったみたいです。
日本女性は観光に来れば電車で化粧すること(海外では娼婦)娼婦の様な服装が多いことすぐにSEXさせることなどと日本女性の良さである家庭に入って夫に尽くす女性が減ってきたことなどで毎年下がりもう少しで100位になります。
日本女性は未だに外人にモテると勘違いしてるみたいですが現実はこれなのです。
実際に国際結婚の数は年々日本人男性と外国人女性の数がどんどん増えていくのに対し日本人女性と結婚する数は減ってきています。ということは日本人女性の現実がどうなるかわかりますね。
とにかく25歳以下のかわいい日本人の女の子はイスとりゲームのイスで後はババひきのババって男は思ってるし俺はどうなるか知らんです。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/06/14 01:36:41

このスレの展望

5割がたトピ批判
3割がた日本人男批判
1割が白人女批判
1割が同調(自演を含め)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 10:53:17

結局何が言いたいの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 12:05:06

前にも同じトピックあった気が…。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 12:21:45

帰国するか知らんけど・・・
職場の同僚は日本から来て10日で白人男性ゲット。
2ヶ月経過の今、4人をうまく転がしています(全部外人)。
毎日「昨日はどうだった?」と聞いては日替わりのsexライフを話してくれるけど、ちょっと聞くのも飽きた。っていうか、少し気持ち悪くなってきた。

彼女は遠いのをいいことに、日本でヤッていた男とも継続。
スカイプの前じゃ貞操を守っている女を演じてるんだそう。

ちなみに英語はサッパリのレベル。
日々進歩している外人客へのトークは、せっせと毎日ピロートークで学んだもの。
身体張って英語覚える努力は涙ぐましいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 13:41:13

日本人はゲイ。  
Res.6 by 同情 from 無回答 2008/06/14 14:30:19

…そんな偏見的に人を見ているのと、そんな人しか周りに寄せ付けられなかったあなたに同情します。素晴らしい人の周りにはそれなりの人が集まるもの。あなたはただ自分の恥をさらしているだけ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 17:09:45

これと同じ内容のトピ、前にもありましたよね。
トピ主さんは何がしたいんだろう。
しつこいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 21:34:59

ほんとだ、また同じトピだ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 21:46:27

http://www.youtube.com/watch?v=tk82VIFxuUQ
日本人男性って???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 22:33:28

http://www.youtube.com/watch?v=4a2PI4raqlg&feature=related
日本人男性も同じでしょ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 22:57:56

キミもやれば!

 
Res.12 by ロシア語マスター from 無回答 2008/06/14 23:05:58

あほか!
女は外国語を学ぶために外人に又開くかもしれんが、
男はな、外人とヤルために外国語を学ぶんだよ、ハゲ!





少なくとも僕はそうです。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 11:04:11

ロシア語マスター君、

「ハゲ!」って、、、このトピックには、H2君はまだレスしていなかったと思うんですけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 11:57:03

レス4さんの、すぐ股開く同僚は何歳ですか?かわいいですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 16:32:00

>Res.4

私の周りでも同時に数人の男と関係を持っている人がいます。出会いは道端とかクラブで、男はただセックスできればいいと思います。見た目で判断するのはいけませんが、比較的かわいい子はいい男を見つけて、真剣に一人の人と付き合っています。誘惑が多いので、モテない子は数人の男と関係を持ってしまうのでしょうかね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 18:35:31

モテない子は誘惑が多いのですか?
機会が少ない分、大切にする気がするのですが。
どうなんでしょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/15 21:28:42

結局何が言いたいの?
所詮さぁ、男だってそうじゃん。
てか、トピ主の人、自分の彼女がどれだけ可愛いか知らんけど、
日本人女性について批判しすぎ。
大体、日本人女性がみんな、英語の勉強のために何人もの人と寝るとか普通にありえないから。
大体そんなでっち上げを彼女に教えて日本人女性の評価を益々さげてんのってトピ主本人じゃん。
物事をみる視野がせますぎて話になんない。  
Res.18 by k from バンクーバー 2008/06/15 23:39:10

私はカナダにきて、「やっぱり日本人男性もいいとこ沢山あるな」って思っていたのに。こんな風に書かれると悲しくなります。
私の周りにはこんな女の子は一人もいない。そして、こんなことを言う男の子もいない。やっぱり類友なんじゃない??ということは、トビ主さんも同類ってこと???
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 01:12:13

残念ながら、私の周りには少しいます。
こういう日本人女性。

ただ、英語の勉強のために何人もの人と寝ているというのは後付けであり、単に男癖が悪いだけです。(一人になれない、男依存度が強い女性)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 01:23:13

私の周りにもいますよたっくさん!
こっちきてまだ何ヶ月しか経ってない英語ぺーぺーの子でもちゃんと彼氏は捕まえてます、何でなんだろう…?というか、会話がままならない女子と付き合いたいカナダ人男子の気持ちがもっとわからない。

 
Res.21 by om from バンクーバー 2008/06/17 02:54:13

そういう女の子はどうやって彼氏を見つけるんですか?
方法は?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 01:41:09

目が合った男、一言でも言葉を交わした男、すべての男に色目を使えばいつでもゲット可。
クラブなどだけではなく、スーパー、銀行、ストリート。場所を選ばず。  
Res.23 by k from バンクーバー 2008/06/18 01:54:34

それも才能かも。私にはしたくてもできない。色目ってどうやるの??ってカンジ・・・。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 10:56:14

才能?っていうほどないですよ。
目が合った瞬間、ちょっと微笑めば。頭悪そうな日本人女がそうすれば、こっちの男がついてくる。
日本でやっても、積極性があまりない日本人男には効果ないから、女が色目を使ったつもりでも釣れなくて「難しい」と感じるだけかも。

Easy! Easy!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 12:29:27

えっ、だから何?
変な統計を引っ張りだしてきて、こんなスレ立てるような男についてくる女なんて大したことないっしょ。
しかも、高感度上がってる日本人男性が君とは限らないしね。
自分たちだけの世界で永遠にお幸せにお暮らしください。
 
Res.26 by 無回答 from バンフ 2008/06/19 12:31:10

よくここの掲示板で、日本人の女の子はアバズレ的な話を聞くけど、そんな子見たことない。
心あたりがある子だってこの掲示板を見たことあるだろうし、反論レスもない。
そんな子いったいどこにいるの?
いるなら見てみたい!男とやりまくり。
ブスなのか、美人なのか。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 14:59:13

レス4、19、20、たちにきいてみれば?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 20:07:49

トピ主の言ってること、結構事実だと思う。
否定したい人が多いみたいだけど、だって実際そういう人多いじゃん。白人好きならやってナンボみたいな。日本ですごい清純な子もなぜかここでは性に開放的になって、彼氏の希望で3Pやったりビデオ撮影しちゃってるような子もいたし。

語学のため、かどうかはわからないけど、白人の彼氏ほしい〜とかいってる子は、レディーファーストとか、くどき文句の惑わしにすっかり引っかかってるおめでたい女性が多いのは事実でしょう。だからいつまでも利用されてるのに気づかない。1回やったぐらいで彼氏になったと思い込んでる。

私も女なので、町でそういう目的の男性に誘われたりします。ついてくつもりまったくなんてないのに。こういう人たちと一緒にされたら他の日本人女子たちが迷惑!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 20:31:25

でもあれですね、どうして女がやりまくると駄目で男はいいんでしょうか。男女不平等だと思いません?
トピズレですが。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 21:05:37

男だからいいとは誰も言ってませんが‥。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 06:55:31

>29

精子と卵子のちがいです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 08:14:26

>精子と卵子のちがいです。

どういう意味ですか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 09:00:44

彼女って信仰深いクリスチャンなのに性格悪いですね。

私の友人のクリスチャンは人種差別はせず、人を見下さず、困った人には本当にあたたかく手を差し伸べるとても尊敬できる人です。本当に女神様のような子です。

>白人のこはかわいいしねw
と書いているあなたと、白人の男性のほうがかっこいいよねと書いている日本人女性と何が違うのでしょうか?

実際に英語目的で男性と付き合っている人もいるかもしれないし、外見が好きで付き合っている人もいると思います。でも相手が何人であれ、この人と思って付き合っている人が大半でしょ?

>日本人の女性とは絶対に結婚するな、とくに留学経験のある女は地雷絶対にやめろって布教始めてます^^
こんなくだらない布教をしてないで、あなたの真面目な彼女を見習って少しは人のためになるボランティアでもしたら如何ですか?

あなたが間違っているとも・合っているとも言わない。
そんな素晴らしい彼女がいるんだったら、感化されて大きな心で人々を許し、慈悲を施してください。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 20:10:02

>白人のこはかわいいしねw
と書いているあなたと、白人の男性のほうがかっこいいよねと書いている日本人女性と何が違うのでしょうか?

まったくその通り。。。
頭悪い男−南無阿弥陀仏。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 01:45:53

故・出門 英に惚れぬいて添い遂げたロザンナが以前テレビでいっていましたが、正直にいえば白人社会では有色人種の女性を軽く見ますので、白人男性は何かのときには別れられるという意味で比較的軽く有色人種の女性と一緒になるそうです。別れても白人男性本人は傷付かずデメリットもなく、周囲からも非難されません。  
Res.36 by 無回答 from トロント 2008/06/21 10:25:33

res.35さんへ
ロザンナさんがTVでそのように仰ったとの事。
一種の人種差別発言ですよね?
実際にそのような風潮があったとしても、公共のメディアにおいてそのような発言があったのであれば問題になると思うのですが・・・。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 10:50:01

トピ主さんの言っていること、満更嘘でもないですよ。
こっちで知り合う留学生、ワーホリ、最低必ず一、二人とは遊び半分でやってますから。
そしてささやかな夢(国際結婚)を持ち、それに破れ帰っていく、そういうパターン多いです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 10:59:55

>こっちで知り合う留学生、ワーホリ、最低必ず一、二人とは遊び半分でやってますから。

必ずってことないでしょwww
全然持てない人やチャンスのない人たちたーーーくさんいますよ。  
Res.39 by 37 from バンクーバー 2008/06/21 11:52:48


そうですね、必ずってことはないですけど、
私の場合知り合った日本人女性はかなり高い確率でそうでした。
そうじゃない人もいると思いますが、私の場合、知り合う人知り合う人がそうだったのでそう書きました。きっとモテないひとやチャンスの無い人とは会う機会がなかったのでしょうか???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network