jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5273
居酒屋でトイレ開けられた!
by 無回答 from 無回答 2008/06/13 21:13:33

ショックです・・・。
ちゃんと鍵も閉めてたのに、ドアが2つついてるなんてありえない!
思い出したらいらいらするーーー!!!

すみません。単なるグチです・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 21:36:38

たまにそういうトイレあるよねw
洋?和?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 00:20:31

飛行機でトイレの扉、開けたら中国人のおばちゃん座ってた。


鍵かけろよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 00:30:37

飛行機のトイレのドアって、鍵ちゃんとかけたつもりがかかってなかったってこと、私もよくあるんです。
なんでだろうと気にして見たところ、鍵をかける時に、ドアが平らになってない(要するに半開き)状態でかけると、ちゃんとかからないようなんです。
でも結構気付かないもんなんですよねー・・って、私だけ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 05:51:57

鍵かからないと照明つかないだろ?  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2008/06/14 07:08:07

あーそっかー。
そういえば電気がつかなきゃ用足せないもんね。
ってことは、私の場合もやっぱりちゃんと鍵はかけてたのに、開けられたってことだ・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 09:41:05

鍵かからなくても電気はついてるじゃん。開けた時真っ暗ですか?違うよね。鍵閉めると一段明るくはなるが、掛けてなくても普通に明るさはありますから、気が付かないかもしれないね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 10:51:54

飛行機のトイレ、ちゃんと鍵かけてたのに、開いたことありますよ。

私はいつも公共のトイレでの鍵は、入ってからかかっているかダブルチェックするのですが、その時は確かにかかってました。

用を足して、手を洗っているときに、ふと横をみると、折りたたみになっている部分のドアが少し折れて、外が少し見えている!

きゃー。パンツを上げ下ろししてるところも見えたかも!と焦って、反射的にドアを一度開けて、閉めて、鍵をかけなおしました。

それから、化粧直しをしてふとドアを見ると、また開いている!

どうやら、ラッチが古くなって、振動で少しずつ開いてしまうようでした。確かに古い機体でした。

どうやら、そういう風にドアが開いてしまっても、トイレ使用中のランプは点いたままのようで、知らずに誰かが入ってくるという確率は少ないですが、それからは、用を足しているときは、ドアを凝視しています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:42:11

女性?

この時ウンコモリモリ音を立てて出ている最中でしたか。

ウンコモリモリ音をたてで出ている最中何かの衝撃で
ウンコがストップしちゃう時有るよね.

その後の腹に残ったウンコを出し切れない感じ嫌ですよね。

残ったウンコが硬くなり便秘の原因も有るからね。
あの硬く成ったウンコを出す苦しみ.

アアアアアア〜〜〜ッ尻の穴が痛いす。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 21:00:42

トイレじゃないけど水着の試着室あけちゃったことあるなぁ。
ちゃんと店員に声かけたけど、試着室の中で靴を脱ぐ感じの
部屋だったんで、間違って隣のカーテンを開けてちゃった。

あの時の子ごめん!
でもキレイだったから見られても気にするな!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 21:33:19


きれいだったから って、、
そんなにばっちり見たのーーーーーー??
キャー  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 22:19:28

もちろん上半身だけですよ。
うちの彼氏はバッチリ見てました。
ほんと男ってこう言うのは抜け目ない・・・。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 09:55:11

家に内装工事に来ていた工事のおにいさんがトイレに入ってた時、思いきり開けてしまい、「あっ、すみません」って言ったら驚きもせず落ち着き払って「どういたしまして」って言われました。肝がすわった男らしい人だなーと思いました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network