jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5243
弱冠26歳。中国一の大富豪女性。資産1兆8800億円。
by 中国人系日本人 from 無回答 2008/06/04 07:38:20

アメリカ経済誌フォーブスの発表した中国の長者番付で26歳の女性楊恵妍氏が資産総額160億ドル(約1兆8800億円)で1位になった。

総資産1兆円以上を保有する26歳の億万長者は前代見聞で中国経済の潜在能力を世界に示すこととなった。

楊恵妍氏は米オハイオ州立大学の卒業生でインテリジェンス中国人である。

ちなみに、現在日本一の資産家は山内溥80歳(任天堂)で、保有資産は7800億円。

この中国人女性の半分にも満たないということが発覚した。

日本人の皆さん。

どうして日本が好きなんですか?

借金だらけで倒産しかけの国と、これから発展する国とを比べてはいけません。

ちなみに日本国が背負ってる借金は1000兆円以上。
国民一人当たり約1000万円ってことになります。
返済するには100年ぐらいかかります。

日本の高級レストランは、残飯を客にだすと中国人のあいだで噂になってますよ。

まぁ、これは冗談ですが。
あしからず。
















Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 08:49:00

PEOPLE DON’T LIKE DIRTY MONEY AND SWEAT MONEY.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 09:24:18

馬鹿トピ!

終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 11:08:57

無知蒙昧も大概にしーや!
そんだけ経済大国でニッポンをバカにするんだったら、
なぜODAに拘るのさ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%8F%B4%E5%8A%A9

ニッポン=ODAには絶対、いつまでも、何処までもたかろうって魂胆ぢゃない?中華民国としては。
世界一のお金持ちが中国のヒトだってーのも、よく分からん国だね。共産主義って何???
そのナントカ女史さんにお金出してもらえば好いぢゃない?
中国政府は。
よその国々に金はたかるだけ集るってのが政策の第一項なんでしょうけど。それを悪びれることなく、一緒になって喜んでるトピ主って・・・最悪だな。

 
Res.4 by H2 from 宦官感無量 2008/06/05 01:08:17

楊恵妍ちゃんはどうやってそのお金をもうけたの?
それ以上に彼女は美人なのか、スタイルは?それをまずしりたいぞ!!!!!

日本一は任天堂のおやっちゃんか〜。世界に誇るゲーム産業、それをオタク文化と事あるごとに小馬鹿にしてきた日本政府の小役人どもめ、それ見たことか!ざま〜み〜ろぶたのけーつ!
 
Res.5 by インド人もびっくり from 無回答 2008/06/05 03:58:55

話は変わるけど、2008年の長者番付上位10名のうち、3名がインド人だったんだよね。

インド人は昔から商売が上手っていう噂はあったけど、ここまでとは。

それにしても、中国人やインド人に次々に長者番付で抜かれていく日本人。

バブル崩壊後、日本は落ちぶれたもんだ。
日本国に未来などないのだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 04:17:01

H2さんへ

楊恵妍さんの写真&どうやって儲けたか
http://fukachina.web.infoseek.co.jp/youkeiken.html

不動産ころがしとか株とかで儲けたっぽい?でも元々親も経営者って書いてあるから元々金持ちなら金儲けはしやすいよねー。元手がないとなーんもできないもんね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 04:29:40


…これが美人?
青木さやかに似てるんだけど…  
Res.8 by 中国系カナダ人 from 無回答 2008/06/05 04:51:57

リッチモンドへ行ってみな。

中国系の大豪邸が建ってるから。
シンデレラ物語とかにでてきそうな城がたくさんある。

中国系の商売のうまさといったら半端じゃないよ。

日本人は保守的すぎ。

将来なりたい職業ランキングNo1が公務員って?

もっと夢持とうよ。

中国人やインド人は起業家精神が強いんだと思うな。  
Res.9 by 中国研究家 from 無回答 2008/06/05 12:40:06

中国は貧富の差が、とてつもなく、めちゃくちゃ激しい。

田舎のほうとかいけば年収10万円の人がほとんどだし、明日の生活にも困るような暮らしをしている。
中国の貧乏人は、とことん貧乏だ。

四川の大地震のときに被害にあった中国人はこの人種だ。

だが、ごく一部の中国人[特権階級]は日本の金持ち達よりも、はるかに金を持ってる。

中国の高級住宅地には、数十億円するような豪邸が建設されまくっている。

このまえ、とある中国人資産家が上海の高級住宅地に50億円の豪邸を建てたってニュースでやってたよ。

1億総中流時代を過ごしてきた日本人には、とても理解できない現象だ。

だからこそ、日本人の頭の中には常に 中国人=貧乏人 という先入観があるのだ。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 13:07:15

パリスって中国人だったのか!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 13:28:54

政治家が腐ってるので借金は増え続けるし日本は落ち続ける。
借金だらけなのに四川の件で10億も寄付。パンダを1億でレンタルなど金と税金の無駄遣い。もうどうにもならないでしょうね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 05:04:00

中国人・日本人・韓国人

白人・黒人は、その微妙な違いを区別はできない。

ぜんぶ、まとめて黄人。

イエローモンキー。
イエローモンキー同士で揉めんなよ。

 
Res.13 by H2 from おたま 2008/06/07 17:34:56

>1億総中流時代を過ごしてきた日本人には、とても理解できない現象だ。

と言うか、同じ農耕民族上がりでも、狭い土地に代々縛られるのを余儀なくされてた日本人のもっとーは、、出る杭は打たれる・・妬まれると村八分、、網掛けられて生き埋め・・だもんね・・

日本の大企業の役員やオーナーとかでも、他国の役員と比べると収入は微々たるものでしょ。
それに大金もっていても、豪邸おっ立てるとかあからさまに目立つ部分ではお金を使えないんだろうね?

でも今は日本もベンチャー起業とかで個人がぼろ儲けってふえてるんでしょ?


イエローモンキーだなんて悪口は大抵の白人はしらないんだから、お前自ら教えるなよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 23:52:42

モンキーはともかく、アジアンにイエローは昔から使われてたらしいよ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 20:15:26

ホリエモン?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 08:31:51

そんなお金があるなら、四川の被災者たちに経済援助の手を差し伸べてもらえないですか?事業を起こせば、出稼ぎの人も少なくなるし、
もっと貧困の人たちに目を向けて欲しいですね。

中国人ってなんか金、金。お金よりも大切なものってもっとあるんじゃないかと思います。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 08:47:52


セックス?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 08:45:49

>この中国人女性の半分にも満たないということが発覚した。
>日本人の皆さん。
>どうして日本が好きなんですか?
>借金だらけで倒産しかけの国と、これから発展する国とを比べてはいけません。

めでたい人ですね。このニュースの真偽は知りませんが、たった一人の資産家を見て、中国は日本よりも素晴らしいと思えるその単純さが笑えます。

それと価値の比較が経済(お金)だけというところも痛々しい。金がすべてと言わんばかりですね。

人権も言論の自由もない国ですよ。一党独裁を保つためには民衆の命など顧みず、意にそむけば弾圧を加える国です。いっそ、中国人になってみたら?  
Res.19 by やう from バンクーバー 2008/06/13 09:27:55

投稿者にどうやって説明するか一時間もPCの前で考えてた。
でも考えすぎてもうわかんない。
そんな奴が居るのが日本です。海外にきて良いとこみて流されるな日本人!

日本経済崩壊=世界経済破綻
 
Res.20 by 願いごと1つだけ from 無回答 2008/06/14 07:40:07

誰か日本の不景気を回復させてください。

もう1度、バブル経済を起こしてください。

バブル万歳!バブル万歳!バブル万歳!

お願いします。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network