jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5239
おめでとう!!日本に滞在する外国人=中国人がトップとなりました
by すごっ! from 無回答 2008/06/03 22:49:07


日本に滞在する中国人の数がすごい事になっています。。。

何十年も他国へ帰化し、真面目な優良市民として暮らし、何十年もたったある日、突然スパイ行為を開始するという、中国人の恐るべきスパイ教育を忘れてはならないと思います(何十年住んでもその国に情が湧かないものなのか^^;)。
(政治に関して)中国=スパイと言っても過言ではないでしょう。

奴らは国民の目覚めに焦り、これほどまでに露骨に、強引に事を進めようとしています。

国民の目覚めはもう留まる事はなく、広がる一方でしょう(キッパリ)。
たとえ奴らが強引に悪法を通したとしても、国民有志の力で愛する日本を取り戻しましょう!歴史的に見ても、日本人の血を受け継ぐ私達なら出来るはずです!

在日朝鮮、韓国人は"帰化によって"減少、この傾向は続く見込み…つまり、年々、朝鮮DNA日本人が増えていく、という事です。 恐ろしい…
チンパン…(失礼)…福田首相の驚異的に寒い支持率にかかわらず、
失脚しない(させない・できない!?)訳は、
日本人議員が情けないというよりも、実はそれほどまでに、中国・韓国のスパイが、日本の内部に入り込み、コントロール出来る程「ウイルスを蔓延」させているのでしょうか!?
(阿部元首相が約30%で失脚したにもかかわらず、チン…福田首相の約20%の現状維持は明らかに陰謀じゃないですか;)


>>中国が初のトップ=「韓国・北朝鮮」を上回る−外国人登録者、6月3日11時0分配信 時事通信
・法務省は3日、2007年末現在の外国人登録者数は前年比3.3%増の215万2973人で、過去最多を更新したと発表した。<<

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000054-jij-pol 



Res.1 by すごっ! from 無回答 2008/06/04 00:49:10


シナは詐欺師なのですね。その他、ゆすり、たかり、やくざに変幻自在です。

関連の日系工場は地方政府と誘致条件(約束)の不履行でもめて送電をストップされました。泣き寝入りです。いまも周一平均で予告無く止められるようです。しかたがないので高い油を炊いて自家発電で補っています。

昔の取引先は、税関に賄賂を出さなかったために、新工場設立のための機材を積んだコンテナを港で止められ、外国から客を呼んたオープニング・セレモニーを構内空っぽでやったそうです。

商品知識などまったく持ち合わせていない「品質管理官」たちは必ず11時半くらいに来ます。外貨管理局の職員はだいたい4時半くらい。
みんなイセエビ食って、カラオケ行って、金をもらうことしか考えていません。

知り合いの台湾企業(従業員1000人くらい=中規模)は年間一億以上の裏金を用意しているそうです。どこにどれだけ金をばら撒けばどういう効果があるのか、彼らは良く知っています。このあたりがポッと出の日系企業ができないところ。

ちょっと前まで、貿易と国内取引は同じ会社内では両立できなくて、材料も輸入(無税)と内地(増値税込み)は混ぜてはいけない(今も)法律でしたが、そのときにでも台湾系は堂々と両方やってました。
彼らは中国人を「一匹、二匹」と数えるそうです。
笑顔で中共の役人を見送り、こちに向き直ったときの殺意に近い表情は今も忘れられません。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:24:30

こんなやつこそ家系を見てみたら朝鮮や中国から来てたりするよなぁ(笑)  
Res.3 by 中国株を買っときな from 無回答 2008/06/04 04:27:37

中国の企業がIBMを買収したって話知ってます?

中国人がお化け企業IBMのメインのパソコン部門を買収しちゃったんですよね。

アメリカでは「蛇が像を飲みこんだ」って騒がれましたよ。

未来の世界最大の超大国とは仲良くしといたほうがいいのでは?



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 07:24:10


3年前の過去から来たの?
もともとIBMが捨てようとしたPC部門を買ってもらってだけだし

って、LENOVOいまかなりやばい状態らしいが・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 08:23:11

「蛇が像を飲みこんだ」…

蛇=中国、象=アメリカ?

蛇と中国を一緒にするな!蛇が気の毒だろう!
中国を何かに例えるなら、『鬼畜』だけでいいんだよ!!
本当に中国人は鬼畜だし…



 
Res.6 by チェ・ホンマン from 無回答 2008/06/04 08:42:21

ソフトバンクの創業者であり、現在会長の孫 正義は在日朝鮮人。

韓国サムスン電子は携帯電話部門ではフィンランドのノキアに次ぐ世界第2位 

朝鮮人がいなければ、携帯電話はここまで普及しなかっただろう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 11:32:06

携帯って必ずしもプラス面だけじゃないのに何言ってんの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 13:11:38

おめでとう!って、めでたいか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 16:17:43

RES7へ

じゃあ携帯使うな・・・お前の反論はうすっぺらすぎる・・・
醜いぞ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 17:25:03

>携帯って必ずしもプラス面だけじゃないのに何言ってんの?

じゃ、使うなよだな、まったくww  
Res.11 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 19:33:19

Samsungのは直ぐに駄目になり易い・・・・よって、NOKIA派  
Res.12 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:15:48

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network