jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5234
大変だよ!!中国で核爆発事故が起こったみたい!!
by (__) from 無回答 2008/06/02 15:46:58


支那で核爆発?というか事故が起ったのはどうやら本当みたいです。

これから梅雨ですが雨にあたってしまったときは直にシャワーを浴びたほうがいいのかも知れません。テレビではまったく放送されないですが気をつけたほうがいいですね。ダムが決壊したときにはさらに大規模な放射線汚染とか起ったりするかも知れません


>>核施設崩壊の事実を隠蔽する中国 爆心地映秀の人口75%が死亡
北川地区を地図から抹殺、自治区の少数民族を 強制収容所に収監
http://beiryu2.exblog.jp/7997269/<<;;


Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/02 16:02:23

それが本当なら怖いですね・・チェルノブイリ原発事故時のように・・・旧ソ連も当初は公表しなかったみたいで・・・不安ですね。  
Res.2 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/02 16:21:31

そろそろ関東大震災・・・!?

【東海大地震の周期:100〜150年周期】
1498年:明応地震(M8.2〜8.4)
(107年後)
1605年:慶長地震(M7.9)
(102年後)
1707年:宝永地震(M8.4)
(147年後)
1854年:安政東海地震(M8.4)

現在

【関東大地震(神奈川県西部地震:小田原地震)の周期:70年周期】
1633年:寛永小田原地震(M7.0)
(70年後)
1703年:元禄地震(M7.9〜8.2)
(79年後)
1782年:天明小田原地震(M7.0)
(71年後)
1853年:嘉永小田原地震(M6.7)
(70年後)
1923年:関東大震災(M7.9)

現在

1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月〜6月 茨城県群発地震
1923年9月1日 関東大震災-M7.9

2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8  
Res.3 by おやじ from ハリファックス 2008/06/02 16:27:17


事故であるのか、実験の失敗であるのか、、、
アメリカも国際原子力委員会もすでに把握しているのであろうが、なぜ沈黙しているのか?
北朝鮮が実験成功と言ったときは調べたではないか、大気中の放射能濃度を、日本政府もアメリカも何を待っているのか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 21:44:46

ソースは?
それが本当ならすでに米国で大騒ぎになってるはずだが
なんでどこもニュースでやってないんだ?

チェルノブイリの時は米国が事故直後にはすでに探知してたのに
今回は黙ってるのか?  
Res.5 by んー from バンクーバー 2008/06/02 23:01:31

これ、日本の家族に伝えた方がいいの??  
Res.6 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/02 23:05:14

ソースきぼーん  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 23:15:30

私はもう伝えましたよ〜
でも、信じるかどうかははっきり言って分からない。。
だから備えてなければ、それはそれでしょうがないと思ってる。  
Res.8 by んー from バンクーバー 2008/06/02 23:30:01

どんな風に伝えました??
あまり知られてないと思うけど、中国で核爆発事故が起きたらしいから、雨などに当たらないように気をつけてね。って?
うまい伝え方、教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 02:32:46

がせネタ乙  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 03:08:02

でも、一応自分は伝えておきます汰・・・雨には当たらないように・・・程度だけど  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 14:58:49

japanese liars~
you want nagaseki again?
china has many nuclear misiles all aim to japan? you know~!
make china made and little island sink in a day~  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 15:14:17


そんなこと言って、日本を攻撃する前に
自分のところで爆発させてたら世話ないね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 16:15:08

>>レス11
そもそも中国政府は撃てもしない核兵器に大金つぎ込んでんのに
地震の被災民は満足に助けれもしない。
しかもそのことに疑問を持たない中国国民が理解不能だ。

満足に教育を受けていない大抵の馬鹿中国人は
核が撃てると思ってやがる。
核は撃ったらおしまいの兵器なの。
持ってることに意味がある。

つか撃ちたければ撃てば?
ほら撃てよ撃ってこい。
開発して数十年も何をそんなに金つぎ込んで眠らせてんだ?
撃てるもんなら撃てや間抜け。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 16:17:34

日本に核なんて飛ばしたら、その次は中国がアメリカに消されるだろうね。
条約知らないのかね。

てか、なんであっちこっちに中国語で書き来んであるの?
中国系のトピックばっかあがってておかしいと思ったら。。  
Res.15 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 16:29:02

というか・・・地球全体が終わるだろうね・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 20:53:19

レス14さん何か勘違いしてない?
一例として中国が日本に核を飛ばすような事がある場合、それ以前に日米安保条約なんて吹き飛んでるって思っておくべきだね。

第二次世界大戦前の歴史は公になってるものも多いんだから、少し勉強したらどうかな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 21:06:31

核爆発なんか起こってません。しかし核施設はかなりのダメージを受けたみたいで、各国のメディアも近くには寄れないみたいです。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2008/06/03 22:20:09

>核爆発なんか起こってません
なぜ断定できる?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 23:34:20

それでは核爆発が起こったという証拠は?  
Res.20 by 無回答 from 日本 2008/06/03 23:49:53

ないよ。
じゃあ起こってないという証拠は?  
Res.21 by 無回答 from 日本 2008/06/03 23:54:49

>ないよ。
じゃあ起こってないという証拠は?

↑普通は起こったと主張する人が証拠を提示するべきじゃない?
無を証明するより有を証明する方が簡単なんだしさ。  
Res.22 by 困ったねー from バンクーバー 2008/06/04 00:02:54

ネットで検索したら、それらしい話がいくつかヒットするよ。
いちいち読んでみたわけじゃないから、内容までは知らないけど。  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 00:11:35

こんなの見つけたけど・・・・

【Nuclear Explosion Occurs Near Epicenter of the Sichuan Earthquake】
http://en.epochtimes.com/news/8-6-3/71353.html

【Nuclear Explosion Suspected at Epicenter of the Sichuan Earthquake】
http://infowars.net/articles/june2008/030608Nuclear.htm

【Chinese officials say all ’radiation sources’ in earthquake zone safe】
http://ca.news.yahoo.com/s/capress/080520/world/china_earthquake_nuclear_1  
Res.24 by 無回答 from 日本 2008/06/04 00:19:58

>↑普通は起こったと主張する人が証拠を提示するべきじゃない?
無を証明するより有を証明する方が簡単なんだしさ。

情報もあやふやなのに起きていないと断定するんだから当然
その根拠もあるだろさ。  
Res.25 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 00:29:59

"The expert stated he was certain a nuclear explosion shattered the underground concrete structures, hurling debris into the air."


"The expert believes the nuclear explosion was not confined to the underground test area and has caused radiation contamination, stating that in a call to Beijing he recommended authorities accept help from other countries, seal the area, find and provide help to those who had been exposed to contamination during the rescue work, and take emergency measures to prevent water contamination."  
Res.26 by H2 from ACMI Rocket Lemonade 2008/06/04 00:30:39

激しくRes.16さんに同意!!!!!! アメリカの褌で相撲取ろうとしても駄目ん・・アンポ条約があったとしても、その時は既に全日本人はもう蒸発してるし・・

中国が日本に、核発射したろか!と思う時点で、日中のどっちがアメリカにとって利用価値があるかで米の対応は変わるんでは?

それに、米さんは簡単に己の子分国やお友達国との契約を裏切るよ・・

アメリカが生み落としたのに、米母ちゃんがも〜ろ裏切った悲劇の子達の例:

サダム・フセイン君&バース党、アメリカが作った傀儡政府・・
フセ隠れていた穴蔵から引きずり出された時、「ブッシュ大統領と話がしたい!」『だって最初のお話、お約束が全然ちがうじゃ〜ん!!!』

フセ君捕まえて鼻高ウキウキ躁状態の愚直で低俗な米陸軍一歩兵君、「じゃかまし〜ボケ、この鬼畜!」フセインの頬を平手でしばく、「バシッ!」(実話)

その後サダ統領のオツムはお薬漬け・・

オザビン&アルカイィーダ。
アフガナス政府が、内乱起こす困ったちゃん分子を制圧したいのでソ連軍を招待した。やって来たソ連軍に対して、アメリカの代りにアルカイダにちょっかい出させ、争いを超長引かせてソ経済を破綻させ、戦死・負傷兵の家族等、ソ世論が爆発し、ソ連はお終い、CIAの思惑大成功。アルカイダはCIAが作った組織・・アフガン政府がソ連を呼んだのに、ソ連は侵略してる悪者と国際世論形成する為にランボー君まで加担
(最近のチベット・中国に対する世界の世論もなんとなぁ〜く、まにゅふぁくちゃ〜どされてんちゃうかぁ???・・またJPC風紀委員達に怒られるな・・藁)

サウジ原油の切り売りで儲けるラディーン家にとって、ブッシュ・オイル商社®(登録済み)は大のお得意様。その会社の会長で、米大統領になり、元CIAの大社長だった、パパ・ブッシーが、パパ・ラディンに見返りに色々と無理強い的なお願いをしたとの噂がある。
 
その中の一つ。ラディン家長に、「オザ、お家の為に、CIAと仲良く一緒にアルカイダを作り、色々と米政府の下の世話をして来んしゃい!」と、末っ子で暇してたインテリ・カリズマ・オザマ君に命じさせたならば、色々辻褄合うし簡単に納得出来ちゃう。 そうである・・・それともこれもくだらない陰謀説???

だいたい、イ・モスレムの厳しい掟の下では、親兄の命令には絶対に!逆らえ無い筈じゃなかったけ? なのに、お父様や親族会議の反対に逆らって、自分勝手にアルカイダのリーダーとして活躍するなんて、とんでも無い事じゃない?・・イ・モスに詳しい人!教えて。

兎に角、生みの親である米はいとも簡単に、自らの子供達を裏切りぶっ殺した・・これは周知でしょ?

思えば、ヨーロッパでのWWII初期の頃、米は己の先祖の祖国、英国がドイツにボッコボコにされ餓え苦しんでいる時でさえも、客船ルシタニア号 沈に真珠埋込湾攻撃があるまで、チャールズ・リンドバーグを支持して、英国が「ひ〜お助け〜!」って米に泣き叫んで再三頼んでも、なかなかお助け参戦しようとしなかったでしょ。 

なのに、まったく人種的な血の繋がりの無い、過去の敵の日本人を特別に愛している。末長く外敵から守ってくれると信じ込んでいる日本人は、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても甘いと思う。いかがざんしょ?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 00:43:39

あやふやな情報が錯綜してますね。核爆発によって地震が誘発されたとか書いてあったけど、それも確かかどうかわかんないみたいですね。  
Res.28 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 00:45:26

ま、今後の動向を少し待ってみるしかないのでは・・・・?  
Res.29 by んー from バンクーバー 2008/06/04 00:59:18

私も日本の家族や親戚に一報しておきました。
あやふやな情報を鵜呑みにするわけではないけど、念のために。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2008/06/04 05:22:34

元トピのリンク先の写真が、写真を撮った現場では核爆発が起こっていない証拠ですな。
あんな写真を載せて核爆発があった証拠のように訴えるブログを真に受けるのはどうかと。

それにね、核爆発があればね、核施設の破損とは明らかに違う観測ができるの。大学の学部生がいじれる程度の観測装置で観測できるの。
騒いでる人、誰かいる?

CIAが全学生に口止めしたってか、大変だ、CIAも。

でもなー、核施設の破損はどうかなぁ、ありそうだよなぁ。  
Res.31 by 核の犠牲者透明人間 from バンクーバー 2008/06/04 13:09:11

定期的に揚子江の水を調べりゃ直ぐ分かるだろうよ。

もし本当に核の建物が崩壊してればそろそろ下流の水に核の反応が出て来てる頃じゃないの?。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 13:17:33

日本の海に潜ってる人達はどうなる?危険?  
Res.33 by 無回答 from 日本 2008/06/04 16:38:44

核以前にすでに中国の水は汚れまくっているから
いまさらって感じがしないでもない。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 19:21:44

上の方でも誰かが書いてるけど
実際に事故があったというある程度確かな証拠がない限りそんな事故は無かったってことだな。ネットの掲示板程度の情報じゃなくて。

あと事故が無かったという証拠なんてあるわけがない(笑
そんなもん誰が提示出来るんだよ。

まぁそれでも中国ならその程度の事故いつかあってもおかしくないけれど。そして中国が核汚染されても元から汚染されてるんだから大した問題じゃない。日本もすでに環境被害受けてるし。中国の隣国としては珍しいことでもないね。  
Res.35 by 無回答 from 日本 2008/06/04 19:36:27

>あと事故が無かったという証拠なんてあるわけがない(笑
そんなもん誰が提示出来るんだよ。

だから事故はなかったとも言い切れないと言う話だよ。
ただでさえ情報があやふやなのになんで事故があった、なかったと
いいきるの?


そのうち通常の3倍の大きさの越前クラゲがやってくるかな?  
Res.36 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 19:37:34

>中国が核汚染されても元から汚染されてるんだから大した問題じゃない

いや、それは違うだろ・・・・  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:10:29

レス35
>だから事故はなかったとも言い切れないと言う話だよ

はは(笑
そりゃそうだ。んなこと言い切れるわけがない。そして意味がない。

日本が明日沈没「しない」証拠が無いから、明日日本が沈没しないとは「言い切れない」…こんな文章全く意味がないし、なんの助けにもならない。それはなんに対してだって言える

物事には「あった」証拠が重要なのであって、それがなかったら判断しようがない。無かったと言い切ってるわけではない。無いから判断のしようがないって言ってる。

そして「事故が無い証拠」なんてはなから存在しないってことを言いたいだけ。でもそれを持って、だから事故が無かったということではない。分からなかったら「悪魔の証明」でググって調べてくれ。

>そのうち通常の3倍の大きさの越前クラゲがやってくるかな
ちょっと前にすでにロシアが日本海にガツガツ核物質投棄したからねぇ
普通にあり得るかもね。  
Res.38 by 無回答 from 日本 2008/06/04 20:18:16

>そして「事故が無い証拠」なんてはなから存在しないってことを言いたいだけ。

ここのトピのなかでもだれかが書いていたよね。核爆発や事故があれば大学や研究機関で観測することもできると。
それらの観測結果が証拠にもなったりするんじゃないの?

証拠がないならなおさら言い切るべきじゃないとだろうさ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:25:43

>それらの観測結果が証拠にもなったりするんじゃないの?
「事故があった」という証拠にはなるだろうね。
ただしどっかの観測所が観測できなかったからだから「事故が無かった」証拠にはならない。これが悪魔の証明。無いことは証明できない。

>証拠がないならなおさら言い切るべきじゃないとだろうさ
その通り。それが俺が言いたいこと。議論の前提としての証拠が有りもしないのに、議論してもしょうがない。  
Res.40 by 無回答 from 日本 2008/06/04 20:29:04

そして最初の問題に戻る

なぜ
事故はなかった
と発言しちゃうの?
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:33:51

はぁ…もういいや。  
Res.42 by 無回答 from 日本 2008/06/04 20:54:57

自暴自棄になるなよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 20:57:44

ただの好奇心、無回答 from 日本さんはカナダに来たことありますか?  
Res.44 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 21:31:15

>核爆発や事故があれば大学や研究機関で観測することもできると。
>それらの観測結果が証拠にもなったりするんじゃないの?

まだ、これからそれに取り掛かるようですよ・・・なので、緊急事態と言うほどではないのかもしれませんが・・・可能性がゼロとは言い切れないですよね。  
Res.45 by 無回答 from 日本 2008/06/04 21:33:46

あるよ。
それがなにか?
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 21:36:19

・・www  
Res.47 by シナスパイ殲滅! from 無回答 2008/06/04 21:37:44

>>ある程度確かな証拠がない限りそんな事故は無かったってことだな

証拠があっても出させないのが、中共の「やり口」でしょう。言論・報道の自由が無い中共に、証拠を出せと言っても出すわけが無い。特に中共に都合の悪い情報はね。

>>中国が核汚染されても元から汚染されてるんだから大した問題じゃない。日本もすでに環境被害受けてるし。

『核汚染が大したことじゃない』と、開き直るとはなんとも厚かましい!さすがは中共のスパイ!
ただの環境汚染と、核汚染を一緒にするか?このシナチク阿呆!!




 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 21:39:25


来たか、このうざい野郎、死ね!!w  
Res.49 by 無回答 from 日本 2008/06/04 21:44:53

日本でだって地震で原発が火災を起こしたり燃料棒が入っている
プールの水があふれたりしたわけだし、地震がなくても核物質を
バケツで取り扱って臨界事故を起こしたりするんだぜ。

あんな大きな地震だよ。なにがあってもおかしくないべ。  
Res.50 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/05 00:10:53

あれ?確か、「日本の各家庭にはガイガーカウンター常備、安心の一台」は常識じゃなかったの?・・・藁

前出だけど、
北がなんちゃって核実験した時、爆薬に核廃棄物を混入したダーティー爆弾で、金ちゃんは、「僕にも核爆弾つくれるんだじょ〜!なめんなよ〜!」って世界にはったりかまそうとしたのに、直〜ぐばればれになったんだよね・・

その時、アメリカは確か衛星からのリモートセンシングで探知したんだっけ?

地震で放射能が大気に放出しようが、水に混入しようが、検知自体は簡単な筈だけど・・

もしも事実だとしたら、放射能飛散に神経質な各国が黙ってるってのも不思議な話とちゃう?・・またなんか政治的意図でも?

大気汚染を検知したの黙ってて、中韓日非に白血病、奇形児蔓延させて人口を減らそうとか、東南アジア哀愁の総ハゲ化を狙ってるとか・・爆

お子様が心配なお母様方!
今すぐヨードチンキを買いにドラッグストアへダッ〜シュ!
(ヨードには子供の体内の放射能を体外へ放出する効果があります。)
 
Res.51 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/05 00:19:13

ま、確かに3週間経つのに発表が無いっていうのもおかしいよね・・・チェルノブイリの時は2日後には公表したし・・あれは汚染規模が広かったけど  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 00:35:06

だいたい一年中中国大陸から風が吹いてくるので大気汚染物質や黄沙など年々ひどくなってきているよね。これに放射能まで日本国中に降り注いできたら国外脱出しか方法はないかも。  
Res.53 by Res.30の無回答 from 日本 2008/06/05 05:55:58

Res.30の 無回答 from 日本 であります。
その他のレスの 無回答 from 日本 さん とは別人であります。

ひとつ明らかなこと。
それは、

・元トピのリンク先が訴えている核爆発事故の発生を、明確に否定できる

ということ。

否定できる根拠は、核爆発があったと推測する根拠として元トピのリンク先自身が掲載している写真群、であります。
掲載されている写真群は、『元トピのリンク先が訴えている核爆発事故』が写真の撮影場所では起きていない事を証明してます。

また、写真の証拠性を云々せずとも、元トピのリンク先の訴えでは核爆発事故の発生場所についても一貫性がないので、『元トピのリンク先が訴えている核爆発事故』は信憑性を欠くのであります。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 18:25:29


あの言論・情報・人権弾圧で有名なヤクザ国家=中共が、核爆発事故の発生場所があったとしても、それを正直に報道するわけが無い。今までの中共の卑劣ぶりがそれを証明しているよね。

>>掲載されている写真群は、『元トピのリンク先が訴えている核爆発事故』が写真の撮影場所では起きていない事を証明してます。 <<

で、誰に聞いたわけ?中共の幹部?
核爆発事故がおきていないって言う証明は?

>>核爆発事故の発生場所についても一貫性がないので、『元トピのリンク先が訴えている核爆発事故』は信憑性を欠くのであります。<<

無理矢理「核爆発の信憑性を欠く」と、こじつけてない?
あんた、中共の回し者っぽいね。



 
Res.55 by H2 from 宦官感無量 2008/06/05 18:30:43

で、あんたはなんでそこまで核爆発事故が事実であってほしいの?  
Res.56 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/05 18:48:30

事実じゃない方が良いのにねぇ・・・・変なの  
Res.57 by Res.30の無回答 from 日本 2008/06/06 05:35:12

>誰に聞いたわけ?中共の幹部?

誰に聞かなくてもわかるさ。
写真を撮った現場で核爆発が起こっていれば、写真に写っている風景には絶対にならないってことだよ。

リンク先のブログじゃ、あたかも核爆発があった事を想起させる、なんていう触れ込みで写真を載せてるけど、その写真に写っている風景が、写真を撮った現場では核爆発が起こっていないことを証明しているの。

>あんた、中共の回し者っぽいね。

そう思うのは勝手だけどね、朝日新聞やNHKが乗っ取られていて対抗するにはメディアリテラシーが必要云々なんて言ってる人達の一人であろう Res.54 by 無回答 from 無回答 さんがね、元トピのリンク先のブログに何の疑いも抱かずに鵜呑みにしてるのって、どうなの?

繰り返すけど、リンク先のブログに掲載されている写真は、撮影現場では核爆発が起こっていない何よりの証拠なの。そんな写真を以って核爆発を想起させるなんていう論は、根拠と結論が乖離してるの。
Res.54 さんが何を思ってるか知らないけど、核爆発があったと言いたいなら、それなりの根拠がないとね。

もう一度繰り返すよ、リンク先のブログの写真は、撮影現場では核爆発起こっていない証拠。
そして、その写真を以って核爆発を推測するなんてのは、根拠なき暴論。
そして更に、リンク先のブログが暴論であること気づかないで鵜呑みにしてしまうのは、メディアリテラシとやらが欠けているのを晒すだけ。  
Res.58 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 05:46:30

もうブログ無くなっちゃいましたね・・・  
Res.59 by Res.30の無回答 from 日本 2008/06/06 05:55:54

残ってるよ。  
Res.60 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 06:00:26

URLに該当するページが見つかりません、と出ますが・・・・・  
Res.61 by Res.30の無回答 from 日本 2008/06/06 06:03:39

元トピの書き方がいい加減だから。
引用符代わりにつけてる不等号が悪さしてるの。  
Res.62 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:22:16

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network