jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5227
JPから一番消えてほしい人?!みんなで選んでみよう!
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 04:22:51

ここはどうせ下らない論議をするところだし、行くんだったら果てまでいってみよう!
JPから一番消えてほしい人?

1.(゜∀゜)(登録済)

2.H2

3.ひこにゃん=Hiko Pattison

4.CJM

5.パリス

6.無回答/バンクーバー

手強い候補ばっかりだね!!
個人的にはみんな消えてほしいですが一人だけ選ぶとしたらやっぱり○番です!(フィルタ処理しました)

みんなさんは誰が一番うざくて消えてほしいですか?

Res.1 by ひこにゃん from 日本 2008/05/30 04:35:41

もち、6番は き、え、ろ、!(無回答の良い人はのぞく!)
66は歓迎、こんど、あめりかのルート66号ドライブする予定だべェ。www
無回答とかやめてコテハンで勝負しな!へへ、根性なしさん!
良い意味でな!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 08:29:41

7.トピ主、に1票  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 08:43:01

7.トピ主、にもう一票入れますよ〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 08:49:03

わたしは3番のHiko  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 08:50:17

トピ主に一票。

あとClinton。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 09:25:06

トピ主に一票  
Res.7 by はあ〜、、 from バンクーバー 2008/05/30 10:18:01

私もトピ主さんに一票!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 11:04:50

はい、俺もトピ主さんに一票です! Lol  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 11:28:48

8.全員  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 11:35:57

↑ この人なさけね〜。しっかりしてくれ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 11:49:00

俺も全員に1票!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 11:50:40

1.(゜∀゜)(登録済)
2.H2
3.ひこにゃん=Hiko Pattison
4.CJM
5.パリス

と、トピ主(マジうざっ)
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 12:05:12

この様な事を書くのを

いじめ.と云うんですよ。

日本人は昔も現在も相手をしぼり.いじめるのが好きなんですね。

自分が同じ様な事をされたら如何思うのかな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 12:15:40

気付いてないのよね〜これがw
可哀相な国民よ日本人て、ホント平和でボケッ!てるんだからHahaha  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 13:09:29

everyone dana wwww  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 13:16:17

>日本人は昔も現在も相手をしぼり.いじめるのが好きなんですね

どこでも同じだって。
標的を絞っていびるからいじめって言うんじゃないの?
カナダでは標的のないいじめとかあるとか?
なんですぐ「日本人は」ってなるんだろねー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 13:20:23

↑ みんな海外にいてのぼせてるから。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 14:40:09

JPCANADA自体消えて欲しいけど?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 16:58:21

だったら何で見に来たの? ぷっ↑  
Res.20 by ひこにゃん from 日本 2008/05/30 17:25:44

ほんとうに必要な生活情報だけで十分でね〜の?みんな仕方なしに
ここ覗いてるのかも?私、銀行関係のむづかしいのがわかったから
本音でいうと、もうこの掲示版、用はないけど、

無回答の馬鹿に散々やられたので、その馬鹿がどう困っているかだけ
見ているわけよ。ぷっWWWW  
Res.21 by H2 from じゃぁ〜 2008/05/30 17:51:28

H2ってほんとうにうざすぎだよね〜。はよいってほしいわ〜ほんまに。だれかどついたって、こいつぅ〜

でも、こうして見るとコテハンって超すくないね。天然記念物的、希少価値があるっていうか・・人間掲宝っつ〜か・・・

コテハンで投稿しても大抵の場合は実名は分からないんだし、みんな臆病というか慎重と言うか・・英語サイトってコテハンすっごいおおいのに、これって日本人の、出る杭は悔いる、長いものには無回答、ってな体質をあらわしてるよね・・藁

以前チャットで喧嘩を始め、現実に決闘に挑んでマジに殴り合った日本の男達の話を聞いた事がある・・・爆

それにどうせいくら無回答にしても、マジでやばい事書いたらクッキーから割り出されて特定されちゃうのに・・’

ポリシーを一貫して云々って気が無いのよね・・

ひこにゃんの言う通り、無回答じゃ的確な回答をしにくいじゃん・・・

まあ、大抵は掲示板なんてどうでもいい、言いたい事をその時だけ放り出せれば満足、まともな回答なんて期待してない人がおおいんだろうけど。

でも批判をモロマジに受けて傷心淘汰された可哀想な奴もいるね・・
日本と言う海外からなんだから批判をそこまで真に受けなくてもいいのに、みたいな人・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 18:57:58

>以前チャットで喧嘩を始め、現実に決闘に挑んでマジに殴り合った日本の男達の話を聞いた事がある・・・爆

それって韓国人じゃない?

>ひこにゃんの言う通り、無回答じゃ的確な回答をしにくいじゃん・・・

そうかな?関係ないと思うけど。的確な回答なんて一レスでも書けるよ。この回答している人がどういう人かって情報が必要ならそれもレス内に書けばいいだけだし(医療関係者ですとかエアカナダで働いていますとか元教師ですとか)

私が無回答な理由はムカツク人にはキツい批判レスも書きたいから。でも、だいたいはまじめに言葉を選んでレスしているけど、たとえどんなにまじめなレスしてもコテハンだと「あの時あんな批判レスしてた人」という先入観入ると純粋にこの意見だけを読めなくなっちゃうでしょ?
違う人もいるのかもしれないけど私はそう。レスを全く読まないコテハンもいる。たまにはいいことも書いてあるのかもしれないけど不愉快になることの方が多いので全く読まない。

まじめにレスするコテハン、批判レスするコテハンなど複数のコテハンを使い分けるって手もあるけど面倒くさいし。

私は私のレスを読んでほしいからずっと無回答。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2008/05/30 19:29:40



5.パリス

です。  
Res.24 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/30 23:42:46

>批判をモロマジに受けて傷心淘汰された可哀想な奴

高橋幸二・・・・?

>批判をそこまで真に受けなくてもいいのに、みたいな

爆笑さん・・・・?


で、最多11票をメデたく貰ったトピ主は何処へ・・・・?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/31 00:44:59

誰も消えて欲しくないです.みんないい書き込みしています.とても役立ち助かります.極端に批判しない程度に情報お願いします.  
Res.26 by ふ〜ん from バンクーバーではない 2008/05/31 10:01:28

偽善者。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 14:56:53

吹いたw  
Res.28 by g from バンクーバー 2008/06/03 22:53:47

6.無回答/バンクーバー = トピ主  
Res.29 by 無回答 from 日本 2008/06/03 23:19:30

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=5239&ntopic=1&dummy=0

↑このトピのトピ主。いつも嫌韓・嫌中のトピやレスばっかり。
しかもしょっちゅう自作自演しているけど書き方が同じだからコテハンでもないのに同一人物ってバレバレ。
JPはカナダの掲示板なのに中国や韓国の話題が多すぎ。
この人一人いなくなるだけでだいぶすっきりすると思う。  
Res.30 by H2 from ACMI Rocket Lemonade 2008/06/04 00:36:25

ね、、、、、
人種差別を一応は重く禁じているカナダ国で商売してるJPCの管理人が、どうしてこの人を投稿禁止処置にしないのか理解できない。

でも、同じ日本からこいつを批判するレスがあると言うのは嬉しい。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 19:08:50

JPって本社、カナダにあるんだよね?
一応ちゃんとした会社として経営してるんだよね?
だったら、日本語だとは言えこんなに人種差別のトピばっかりだったらやばいんじゃない?最初から書くことを禁止するのは難しいかも知れないけど、明らかに管理してないし。

http://www.bchrt.bc.ca/

Discriminatory publication
7.

(1) A person must not publish, issue or display, or cause to be published, issued or displayed, any statement, publication, notice, sign, symbol, emblem or other representation that
(a) indicates discrimination or an intention to discriminate against a person or a group or class of persons, or
(b) is likely to expose a person or a group or class of persons to hatred or contempt

because of the race, colour, ancestry, place of origin, religion, marital status, family status, physical or mental disability, sex, sexual orientation or age of that person or that group or class of persons.

(2) Subsection (1) does not apply to a private communication, a communication intended to be private or a communication related to an activity otherwise permitted by this Code.

ここってprivate communication?publicだと思うんだけどね。
 
Res.32 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 19:15:18

その通り・・

ここの管理人は管理人として働いていません・・・気に掛けているのは別のことばかり



違法に関することも、勿論野放し・・・但し、自分に被害が及びそうなら即効で削除  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 19:33:44

バンクーバーかよ…
Jpcanada.com Office
316 515 West Pender St. Vancouver BC Canada V6B 6H5

BC Human Rights Tribunalで誰かが訴訟かけたら完全にアウトだなこりゃ。

後、俺も法律は詳しくないけど、カナダ国内(さすがに日本からだったら無理だけど)から何度も人種差別的なレス・トピ書くやつもやばいな。

ex.パリス?w 

もし誰かが本気になって通報したらRCMPがJP・プロバイダからIPをゲットして追跡するのはすごく簡単だし。特に留学生、わーほりだったら追放もありえるんじゃない?

カナダではなにをしても自由だと思うかも知れないけど、職場で同僚からfuc**** hinduと呼ばれて裁判になったり、e-bayに夫婦が自分の子供を販売するとふざけた書き込みをして実際警察に逮捕されたりする国だから、あまりなめないほうがいいよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 09:05:35


5.パリス
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 09:15:49


>人種差別を一応は重く禁じているカナダ国で商売してるJPCの管理人が、どうしてこの人を投稿禁止処置にしないのか理解できない。

朝鮮やシナにとって都合の悪い情報は、
全部『人種差別』になるんだね。




 
Res.36 by H2 from 宦官感無量 2008/06/05 18:54:05

おめ〜のは度が過ぎんだよ  
Res.37 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/05 19:04:01

No.5068で、一応管理人に意見しておきます汰・・・どうせ今回もスルーされるだろうと予測  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 00:18:05


>おめ〜のは度が過ぎんだよ

お前の方が、度が過ぎて『シナ・チョンの都合の悪い真実』を
無理矢理『人権問題』に転嫁してるんだよ!
よく覚えとけ!

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 00:37:03


いや、お前以外のほとんどの無回答、固定ニックが「こいつうざい」と思ってるよ…?
そろそろ現実を見なさい。可哀想なやつ…  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 00:39:23

そして、

無回答 from 無回答 JP ← そろそろ消えろKY君w こいつマジリアルでもKYだろうな  
Res.41 by 無回答 from 日本 2008/06/06 00:42:10

Res.38はまじうざい。
おまえの書き込み全部
カナダの掲示板でやる必要ないものだろ。
2ちゃん行けよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network