jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5226
1/3 of this board is about China and Korea in negative ways
by & from 無回答 2008/05/29 21:43:00

...simply amazing (rolls eyes)
hey, I am only stating my observation, don’t shoot me please!

and keep up the good work!

* just my 2 cents

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/29 21:47:20

>1/3 of this board is about China and Korea in negative ways

おいおい・・・奴らの陰謀に振り回されないように根・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 22:22:54

まーたお前か!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 04:11:40

仕方ない、これが真実だ。
TAKE IT OR LEAVE IT!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 14:55:31

haha~~
japanese is very racist, you do not know?
they did terible thing to china~
killed million chinese
they still talk bad about china after what they did~ haha
maybe they want nagaseki and hirosima again hahahaha~~  
Res.5 by H2 from ACMI Recycled Chinese Bullocks 2008/06/04 01:53:00

haha~

chinase is valy blain wmashed, you do not know?

Judging from your wriching, you are Chinese living in Canada..
hohoho~~~

Did you know during Cultural Revo., your red commi goverment killed waaaay far more chinese than Japanese ever hoped to do so. hahahaha~~~

Actuali, she killed all the educated, intelligent and smart people, so what left over and multiplied are highly recessive gened stupido like you, Changorrilla~~~!... Babababooooon!

And she continue to kill her own citizens for awful and unjust reasons like believing in God and criticizing her so forth. hehehe~~~~~~daaaaa~~~~~~~

Maybe you want your goverment to kill you in public execution style and cut out your contaminated tiny balls to rich Hong Kong and Taiwanese patients. pupupu~~~~~~~~~

So go back to your land of bloody mary, and smog filled sky and stick silk worm tampons up your up-turned piggy nose hole! bababa~~~~~~~~~~i
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 01:53:14

明らかに1/3越えてますよね?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/06/04 01:57:10

…いや、中華政府が自国民を殺したからって日本がやったことがチャラになるわけではないと思いますが(汗)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 02:01:23

物凄くいまさらなんですけど、ここ、本当にJP「CANADA」?
いまの状態で検索してみたら「カナダ」っていう単語があるトピは2つしかないw
後のほとんどは中国&韓国。。こりゃいかれてるわ  
Res.9 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/04 02:08:30

meant to say;

.....cut out your contaminated tiny balls and sell ’em to rich Hong Kong and Taiwanese patients. Your left over nobody wants Stubbi wok fried Dicki-Dong will be fed to a cuddly chow-chow as an one bite snack, and it’s called, Peein’a Dong Chow’s, Doggi YumCha!

Dododohoooooo!  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 02:11:21

H2、、、今夜はチョー辛口・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 02:12:45

一人で楽しそうに盛り上がってるアホもいるし…( ´ー`)y−~~  
Res.12 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/04 02:14:37

>…いや、中華政府が自国民を殺したからって日本がやったことがチャラになるわけではないと思いますが(汗)

た、確かにそうなんすけど。
そういった類の批判はちゃんと日本人の捏造ゴク鵜に達に対して別にしてますので・・・

今回はドアホ中国人に対し、「自己批判するあるよ!」と言う事で・・

H2はアホな皆さん平等におちょくり倒すのをモットーにしてますのんで・・  
Res.13 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 02:15:00

英文でのおちょくりも何気に進化してる・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/04 02:15:59

>一人で楽しそうに盛り上がってるアホもいるし…( ´ー`)y−~~

これはチャイナのことです、ちなみに  
Res.15 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/04 02:18:32

>何気に進化してる・

うんにゃ、自分的には、Robyに対して書いた、Balling For My Yellow Monkey Girlfriend編が究極の辛口進化系だと自負しておるのですが・・  
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/04 02:25:13

今回の方が日本語おちょくり風味に近い雰囲気が漂う・・・  
Res.17 by H2 from ACMI Recycled Chinese hublz 2008/06/04 02:33:52

相手がもろ東洋人だからかな?・・爆
親近おちょくり・・  
Res.18 by Yusuke from 無回答 2008/06/06 02:41:07

H2, if you really desire to be as knowledgeable about China as you envision to yourself, you may as well enroll yourself in a history or political science course.

Frankly, your rascist rants make Japanese people look bad and give ammunition for emotively misguided Chinese people who want an excuse to make trouble.

If you new anything about the history and origins of race and nationalism you’d know that these concepts are fairly recent social constructions... imaginaires that do not always reflect realities.


 
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 06:37:20

ここにも残ってるじゃん〜・・・・投稿停止にしないのかな??  
Res.20 by H2 from haaaaa??? 2008/06/06 16:40:05

Yusuke Dude,

For crying out loud, have you ever even read my other posts?
I really don’t think so! My Res. 12 above has already summed it all up.

Enroll myself in a history or political science course?
Of wich countries’? And what’s for? Both Japanese and Chinese history textbooks and teachings are all wacked, and its acuracy and honesty have always been hotly debated, don’t you know?

What does origins of race got to do with things started developing after da Edo-era? We all came from Apes and you from a Baboon?

I really don’t understand what you are trying to say or why you are calling me a racist. There aren’t enough details in your posts why you are dishing me other than statin’ I am not knowledgeable and racist.

At first glance, your comment somewhat sounds slightly intelligent and reasonable, but it’s totally and completely without an essence. In other words, it’s all source and no meat. Where’s a BEEF!?

I can’t even gather whether you think I am right or left...

If you think I am Righty, then, until you finish reading all my Anti-Japanese Right-Winger posts from all those Anti-Korea and China threads, DON’T you dare call me a racist.

Obviously you don’t know the fact, many Japanese here hate me and label me the Lefty, because I quite often tell people to admit and state Japanese Army did awful things to S.E.Asia.

So, which is it?

Put more details on your post, don’t just buble nothin’ for bublie’s sake!

I can keep on going and put you in a right place, but I have to get to work now...  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 17:06:52

大躍進時の餓死、ベトナム侵攻など触れず 中国教科書にも問題とAP通信

 【東京15日=河合敦】上海発のAP通信は14日、中国が日本の歴史教科書を批判していることをめぐり、「中国の教科書が書かないこと」と見出しで、
1989年の天安門事件、1958年からの「大躍進」時代に引き起こされた数百万人に及ぶといわれる中国国内での餓死、インドやベトナムとの戦争などを挙げ、中国の歴史教科書にも数多くの問題点があることを指摘した。 
  日本の歴史教科書を批判することが、中国共産党による一党独裁の歴史への批判にもつながる可能性を示唆しており、反日デモが共産党にとって「もろ刃の剣」であることをうかがわせる内容だ。 
  AP電は、日本の歴史教科書が「従軍慰安婦問題など第2次大戦中の日本軍の蛮行を過小に表現している」との中国の批判を紹介したうえで、米国の大学教授のコメントを引用しながら
「中国の歴史教科書は国民の辛苦と共産党の栄光に焦点を当てる視点から書かれている」と指摘。 
  反日デモが日本大使館に投石した行為は「中国の教科書に書かれてある外国の侵略者との闘いの場面の絵をほうふつさせるものだ」と教育の影響を指摘している。   
Res.22 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 17:47:17

>the fact, many Japanese here hate me

いやぁ〜・・・そんなことないと思うよ・・ちょっと聞いてよカテにレスしてばかりいるゴクゴク一部の輩くらいでしょう・・・・っていうか、Baboonもサル科じゃない!?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 19:54:06

●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄 
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』 (「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」

徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました。
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが密入国犯罪者とその子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、徴用を受けた朝鮮人への特権を詐取するために、
徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者とその子孫が大勢います。
そのような卑劣なことをして良心の呵責を感じないのでしょうか?
人間として恥ずかしくないのでしょうか?
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 20:43:43

香西虐殺文件 
http://image.ohmynews.com/down/images/3/elchevive_354652_1[606325].jpg

ソース OhmyNews(韓国語)
1966年ベトナム香西村の悲劇 2007-04-07 12:09
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=402819
(省略)
ビンディング性統合博物館に保管されている ’ビンアン(安貧の現在名前) 地域
民間である惨殺報告書’の香西地域に関する内容だ.
香西地域の民間である虐殺に対する内容は1988年7月7日に被せられて該当の現,
誠意人民委員会の認証をかけた政府記録資料だ.該当の資料をもっとよく見よう.

香西は 1966年ビンアンで起きた惨殺事件の中で最大の事件が起こった所だ.
2月26日南朝鮮軍隊はビンアン安くて各農村で農民たちを召集した.
また近くの農民たちも召集した後被疑殺人をやらかした.
わずか 1時間の間彼らは皆 380人の罪のない人々を殺した.
南朝鮮軍隊の血に喉が乾く蛮性の本質がここで現われるようになった(中略)

また,ビンディング性統合博物館で所蔵している資料集には香西地域だけでなく
ビンディング性全体で開かれた韓国軍による民間である虐殺に対する内容が込められている.
それに虐殺日時,場所だけでなく民間である犠牲者数とその名簿が非常に詳らかに記録されている.
資料集によれば,ビンディング性内で公式確認された民間である虐殺は
総8回にこの過程で総1581人が犠牲されたことで明かされた.
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 21:49:50

トピ主さんはテレビのニュースやドキュメント観ないのですか?
アメリカ、カナダでは時々この類の報道しますよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/06 22:42:39

21=23=24 本当に暇だね・・
copy&pasteお疲れ様ー誰も読まないだろうけど。
あなたカナダでしょう?あまりやりすぎるとやばいよ?  
Res.27 by H2 from おたま 2008/06/07 17:57:33

>Baboonもサル科じゃない!?

笑、そらもちろん猿なのは猿なんだけど、、、
英語じゃ、ばぶーんって言うと、野蛮なドアホって意味合いがあるからさぁ・・爆

僕らの祖先は類人猿、彼のはバブ〜ン、出元が違うって感じ・・藁

バブーンも類人猿じゃないの?と問われると、そこの所は知らない・・

でも本当のブーンちゃんはお鼻が赤に青のしましまできれいだよね・・  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 22:51:33

対馬が韓国の領土である記念碑を建て、禁漁区域で撒き餌をし
アワビなどを根こそぎ持っていくそうです。
日本人の漁師さん達はもう死活問題ですし文字通り最前線で戦っています。

別荘やら韓国資本のホテルやらがばんばん建っていてフェリーで大挙して押し寄せる
しかもマイクロバスとかでやってくるので日本人のタクシーなど乗りません。
当たり前です 奴らが大嫌いな日本人に儲けさせるはずなどありません。
それどころか日本人の店とかで万引きなどザラ。
注意しようにも仕返しが恐くて何もできないそうです。

皆さん、対馬の産物を通販で買って島民の経済を支えようじゃありませんか。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 23:02:08

米軍秘密報告書にみる韓国軍の姿。虐殺写真もある。非常に残虐だ。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=87168

「韓国軍偵察隊が小さな銃撃戦に対する報復で捕虜を殺害」
「最も不名誉な事件は1968年2月12日フォンニー村で起きた。79人(または69人)の女性や子供たちが死に至った。」
「多くのベトナム人は、韓国軍よりベトコンの方が良いと話した。」
「韓国軍部隊が私たちの村に入ってきて、住民たちを家から引き出して射殺、家族の身体を斬るなど野蛮な行為をした。」
「韓国軍に対するベトナム人の憎悪心はあまりにも深刻」

他にも韓国軍の非行はこんなんがある。とんでもない奴らだ。

「韓国軍は、ベトコンの待ち伏せを非常に恐れた」
「韓国軍は、現地警察の交通統制権限と道路遮断機能を奪い取ってしまう」
「米軍は、韓国軍の勇敢性を表現する場合、その残虐性も一緒に表現する。」
「韓国軍の人口統制方法は、むしろベトコンに対する同調者を増加させる要因になった。」
「韓国軍は、ビールを飲んではお金の支払いを拒否した。」
「韓国兵士たちが、ラジオ・ビール・牛肉・チーズ・鶏肉などを盗んだ。」

「Phong Nhi・Phong Nhut(フォンニー・フォンニュット)」で発生した虐殺の状況を撮影した写真が、2000年11月に初めて公開された。
この写真は米軍が韓国軍民間人虐殺報告書とともに保管していたもので、2000年6月の機密指定解除をきっかけに米国立公文書保管所(NIRA)で発掘されたものである。

乳房をえぐられた女性の写真がある。韓国軍はその殺し方も残酷だ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=87095

元韓国軍人らの証言。当時から隠蔽工作してたんだね。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=87252
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 23:05:38

台湾人は今日も頑張ってるねー  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 23:12:48

無回答 from 無回答 2008/06/07 23:02:08 CA

あまりやりすぎたらカナダから追放になるよ?  
Res.32 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 03:26:16

>禁漁区域で撒き餌をし アワビなどを根こそぎ持っていくそうです。

撒き餌をすると沢山のアワビがズリ寄ってくるんですね?  
Res.33 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 03:28:03

アワビって歩けるんだっけ・・・・!?  
Res.34 by 無回答 from 日本 2008/06/08 03:36:03

 ↑
ヤバイっすよ。  
Res.35 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 03:45:43

岩にくっ付いてて足が見えない
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Pinkabalone_300.jpg  
Res.36 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 22:51:39

もちろん歩けるんだけど、ナメクジペース以下の超スローモーでしょうに・・笑

撒き餌したって根こそぎもってけないっつ〜のっ・・爆  
Res.37 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 00:13:37

おぉ・・・・やっぱり歩くのかw  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 17:36:05

【中国】「日本人と間違えて」北京でフィリピン人親子殺害

15日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、反日デモが起きた直後、北京・天安門広場で フィリピン人父娘が中国人の若者に襲われて死亡し、日本人と間違われた襲撃だった可能性もあると伝えた。
事件発生は4月19日。この父娘はツアー旅行中で、一緒にいた母親も重傷を負って病院に運び込まれた。
フィリピンの外交官が中国側から入手した情報によれば、加害者は中国江蘇省出身の25歳の男で殺害後直ちに逮捕された。動機などは明らかではない。
北京では4月9日に反日デモが発生、日本大使館が投石されるなどの騒ぎとなった。
殺された父親の会社の同僚は「彼は日本人に外見が似ていた」などと同紙に証言しており、
フィリピンの外交官も「日本人の家族と間違えられたのではないかという憶測について早くはっきりさせたい」と話している。 ¥

ソース 日経ネット
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050515AT2M1500J15052005.html
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:31:44



お探しのページが見つかりません

お探しのページは削除されたか、一時的に利用できない可能性があります。

お探しのページのURLが正しいかどうかご確認ください。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 10:09:24

■-朝鮮の日本侵略史-■

【811年・12月】新羅の賊船が対馬近海に出没し日本人を襲撃するので、大和朝廷が海上警備を強化。
【813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
【869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。
【893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
【894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
【997年(長徳3年)】高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。
【1014年(長和三年)】高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。
【1019年(寛仁三年)】50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を
荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。
朝鮮半島勢力の侵略。刀伊の侵略。
【1097年(承徳元年)】異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。
【1274年10月(文永11年)】忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が
朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃。
【1281年(弘安4年)】高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、
計14万の軍が日本を侵略。
【1419年(応永26年】朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。
これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、
朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。当初、
朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き払い、多数の日本人住民を虐殺した。

 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 17:19:41

ソウルで食べた朝食のアワビ粥、美味しかった。

ここで盛んに朝鮮とか言って暴言吐いてる人、一度韓国に行って見てきたらどうですか?目が覚めますよ。
行ったことも無い国の知りもしない事をネットだけで愚痴って、恥さらしもいいとこ。
それから中国をけなしても彼らがなんとも思わないのは(威張ってる)、多分日本が漢字を現在使ってるからではないだろうか?
その点、韓国は独自の言語(ハングル)がありますよね。
だから日本はかなり遅れてる?と言ったら、
これからひらがな、カタカナ語ばっかりになるのかな?  
Res.42 by 無回答 from 特例 2008/06/10 17:40:33

韓国の国定教科書には「共産主義の侵略を受けていたベトナムを支援するために韓国軍を派兵した(1965年)」 と、
一行記述されているだけ(5年前のTBSの報道特集より)
98年、韓国大統領として始めてベトナム訪問をした金大中は「遺憾の意」を表明。
韓国外交官は「 謝 罪 で は な い 」とコメントした。
8月24日、ソウルで行われた首脳会談で、ベトナム大統領として初めて訪韓したルオン大統領に対し、
金大中大統領は「我々が不幸な戦争に参加し、不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」
(この謝罪は、日本に弱みを見せないため、つまり日本に向けられた外交カード )
↓↓↓↓ 退役軍人などの圧力 ↓↓↓↓
「お前たちはベトコンと同じ共産主義者だ、戦場で会っていれば殺すぞ」

「国のために戦い、三万人以上、枯れ葉剤による後遺症に苦しむ退役者がいる。
孫の世代に『良民を殺した』と疑われるのは耐えられない。
二度と新聞にベトナム人虐殺の記事を載せるな」
韓国軍の総司令官は「償いは必要ないあれは戦争だった」と公式に発言

韓国人は平然と我々のご先祖様に対して「虐殺魔」「強姦魔」だと言ってるわけだが・・・
 
Res.43 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/16 03:17:26

端倪するに、このトピはH2の自作自演のトピのようだ。
軽挙妄動の域を出ないな。軽佻浮薄な奴だ。  
Res.44 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/18 14:19:30



しかし他の閲覧者のために、あえてトピ主の質問に真摯にお答えしよう。

なぜここまでシナ・朝鮮関係の投稿が増えるか?

それはこの矯激な三国人達とその祖国が、連日連夜、日本に対して悪行・軽挙妄動・陋劣なる言動を尽くしているため、そうした暗澹たるニュースが耐えないからだ。

以下はその証明の一つ。参考とされたし。



日本人学校に押し掛け抗議―台湾尖閣諸島問題で活動家ら
【台北25日時事】

台湾の台北日本人学校で二十五日、日本、中国、台湾が領有権を主張する尖閣諸島(中国名・釣魚島)の周辺海域で 「台湾籍漁船が日本政府による迫害を受けている」として、活動家ら十数人が校門前に押し掛けて抗議行動を行った。

 活動家らは警官隊が厳重に警備する中、「日本人は釣魚島から出ていけ」などと気勢を上げた。

リーダーの金介寿台北県議は「台湾漁船へのいじめをやめなければ、日本人生徒の誘拐も辞さない」と語った。

学校側は放課後のクラブ活動を中止し、裏門から生徒を帰宅させるなどの対応を迫られた。

 日本の対台湾窓口機関である交流協会の台北事務所(在台大使館に相当)は、活動家が「誘拐」にまで言及したことで事態を重く見ており、学校や地元警察と連携して警戒に当たっている。

 台湾では李登輝前総統が最近、「釣魚島は日本領」と発言したことを受け、尖閣諸島をめぐる問題が再び注目されるようになった。




 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network