jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5223
人として…
by 無回答 from 無回答 2008/05/29 18:53:34

某カンバセ‐ションクラブのスタッフの女性の方が、私は同じ日本人、むしろ同じ人間として考えることができません。

その例の女性スタッフ(後・MU)は、服装が仕事にくる格好とは思えません。露出度の高いものを常に見に着け、それによって生徒集めを行っています。また、ボランティアの人を常に数人捕まえ、何かしらを貢がせています。

私の友人でMUに好意を抱いていた人がいました。告白したも、曖昧な返事をもらい、その後、色々なものを買わされたそうです。MUが新居に引っ越した時は、「炊飯器が欲しい」と暗に買えと命令されたそうです。

さらにMUは、嘗て彼氏と同居をしており、その彼氏と別れた際、行き場がなくなり、自分の働いている所に来ている生徒の家へ押しかけたそうです。居候を余儀なく許してしまい、当初「次の住居が見つかるまでだから。2週間以内に出ていく。」という約束すら守られず、2ヶ月におよぶ不法住を犯したそうです。

また仕事場においても、誰かがコーヒーなどを買いに行く度に「私も!」と発言し、買いに行かせます。無論、今だ誰も彼女が代金を支払った姿を見たことが無いことは言うまでもありません。


上げはじめたら、正直キリがないです。


知り合いがあまりにも哀れに思ったので愚痴らせていただきました。
ここに書いたことは全て事実です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 19:04:44

それで?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 19:53:15

その人、心当たりある。
最近、オフィス移動した所のスタッフでしょ。あの人、良い噂聞かないっすね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 00:39:06

そぉなんだー!残念!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 00:53:17

すっげー自由人だなwww  
Res.5 by ic from 無回答 2008/05/30 01:03:03

ic..i know her:S one of my friend was working as a volunteer and she had terrible time there:S ya...my bf is going there too and she is really nice to him but not to girls:S  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 01:44:02

以前にトライアルへ行った際、その人初めは感じの良い人だったけど、僕が登録しないってわかった途端に態度が一変して、非常に不愉快だった!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 10:37:22

それって、Granvilleの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 10:52:45

でも、炊飯器が欲しい、と暗に買わされたとかおかしな話ですよね。
別に買いたくなければ買わなきゃいいのに。
それぐらいNoといえない方もおかしいし、コーヒーも毎回お金を出さないなら買いに行かなきゃ言いだけの事。
無理やり押しかけられたって家にいれなけりゃいい話。
周囲も彼女に振り回され放題ですね。
つけこまれるのも無理ないって感じ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 14:51:45

あーあのデカチチをチチくりたいと思ってたんだけども。ショックだな。キリがないってことはほかにもあんの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 16:26:32

炊飯器、ってのが・・・いやはや、なんとも。。。
所帯染みていると言うか・・・
_| ̄|○、、、、  
Res.11 by A from 無回答 2008/05/30 16:50:03

そんな女の人いるんだ。ある意味たくましいとけど、お友達にはなりたくないタイプ。彼女の事でいらつくのもわかるけど、ほっといて振り回されないようにしたほうがいいよ。  
Res.12 by H2 from ほう。 2008/05/30 18:03:26

なんだかんだいいながらも男どもが彼女のお望みを聞いちゃうって事は、可愛いいか何らかの魅力があるんでしょうか?その人。

下心一切無しに、厚かましいごり押しだけで、炊飯器買い与えたり、長期間住まわせたりできちゃうものなんでしょうか?

そんな気の弱い人達は某東南アジア全国民に自宅を開放し、炊飯器プレゼントしちゃいそうです。日本政府は実際似たような事してたりして・・爆!  
Res.13 by ミカ from バンクーバー 2008/05/31 19:30:30

彼女はそんな人じゃありません!  
Res.14 by ふふ from バンクーバー 2008/06/02 07:37:51

こんな人、どこの国にもいますよ!私はこういう非常識な人に職場で嫌がらせをされましたからねー。信じられないぐらい胸の開いた服なんかを着て毎日仕事に彼女を見ているとよっぽど必死なんだなって思うくらいでした。私にすごい対抗意識を燃やしてました。不幸せな人はほかの人も不幸せにしたいわけですから!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 00:38:31

この人、某ラーメン屋の社員の不倫相手もしてたんですよ。勿論、同時に上に書かれてる事もやってましたし。

そのラーメン屋の奥さんがバンクーバーにいらした時に、仕事場まで文句を行ったそうです。私もそこに出会わせて、正直驚きました。奥さん、泣いていらっしゃいました。

最低な女ですよ。あの人は。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 02:59:29

某ラーメン屋と言えば、ここJpでもまずいとうわさのラーメン屋の方も堂々と浮気をしていますよね。奥様もいらっしゃるのに、違う女性と手をつないで歩いている姿を見て若いって、行動力がすごいんだなぁ〜と思いました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 08:04:37

尻軽女は消えてなくなってほしいです。自分で働ける立場にいるのに男に頼って貢いでもらうなんてどんな神経してんだ。

それとも
貢いでもらう=モテル

とでも思ってるんでしょうか?なにかポジティブな方に考えてる??
プライド持てよ!性欲の捌け口にされてんの気づけ!

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 09:14:51

↑どっちもどっちでしょ。オンナばかりが「アホ」じゃないと思うけどね。特にやに下がって、ナスがママ、キュウリがパパなゲスオトコなんて、目もあてランないよ。レベルもラベルも一緒?

これが一歩抜きん出て、手玉に取っていることを相手が気付かない、恨まれる事なく・・・くらいになれば大したもんですけどね。
世の中にはそういう類の女性(男性も)っているんだよ。
言えることは、「馬鹿」じゃ、そうはならない(出来ない)ってこと。
馬鹿な振りするくらい御茶の子さいさいだろうから、表面だけ見てると騙されるんだ、これが。
(つまり、馬鹿だ・・・と思っていたら=馬鹿にしてたら、自分の方が「馬鹿」だったなんてこと)

・・・炊飯器なんてかわいいもんだな。フッ。
この程度は大した玉じゃないでしょ。  
Res.19 by A from 無回答 2008/06/03 09:26:31

この女の人、いろいろ悪用高い人なんですね。
こういう女の人に取り付く男の人たちもおかしいと思うけど、人を泣かしてもなにも思わないような人、根本的に考え方が違うかも。
常識の通じない人相手にしてもしょうがないし、周りに批判浴びるような人は本当に幸せになれないのではと思いますよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 10:34:11

悪用??

悪評のことですか??  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 21:07:57

偶然行った某ジャパレスで働いている子にもそんな人がいます。(昔から顔は知っていた。)
驚くほど露出度の高い服。
胸の大きいのを売り物にしているようだけど
周りの男はみんな「ちょっとキモすぎる」と言ってる。

男の人にはそれはそれはすごく愛想がよく、女性には上からの目線で話をします。
そして、とても自分にとって損得を考え、人によって態度が違う。
同じような人もいるもんだとびっくり。
その彼女も以前、某ラーメン屋で働いていてオーナーか店長と何かあったようです。
今はカナディアンの彼氏ができて同棲中。(しかし、独身ですから。と言いまわる)

にもかかわらず、お色気(自分ではそう思っているらしい)振りまいている。
その人のことかと思ったけど、やはり世渡り上手な女の人っているんですね。
あっけとられる反面、そんなことして生きて生きたい気持ちもあります。あっぱれ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/05 12:22:30

ぶっちゃけ、ク○ブハウスのMayukoって人でしょ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 09:16:04

そうなの!?!?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 18:48:43

この人の話題で過去に時々トピックが上がってますよね。
そんなにひどいんだ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 00:16:57

↑どれ?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 23:46:22

まゆこのトピが?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 01:33:11

ねたみ、やっかみトピ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network