jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5220
ルームメイトが大嫌いです
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 12:07:49



ルームメイトが大嫌いです。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/29 12:09:21


               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 1ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
 
Res.2 by パリス from 無回答 2008/05/29 12:39:40

一人でレント払うだけの甲斐性がないくせに、文句だけは人一倍(笑)

だから、貧乏人はイヤなのよね(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 13:18:45

↑パリスって人かモノかわかんないですが大嫌いです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 17:24:01

パリスはウィルスです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 04:13:05

JPの固定IDにまともなやつはいないよw  
Res.6 by ひこにゃん from 日本 2008/05/30 05:48:36

まともなやっう〜?(笑)
パリスもホンマは良い奴(失礼、良い人だよ)わからんやろな!
素人には?へへ、ただ、自分が自分で自分を主役みたいになって
超セレブを演技しているので本人も疲れると思う。
なあ、孫悟空ちゃん。<お釈迦さまの俺様(Hikoさま)より。へへ。
もあ、beer..
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network