jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5213
韓国で『日本女性6500人』が行方不明!!
by 和香 from 無回答 2008/05/25 04:55:06


どうやら、韓国で6500名もの日本女性が行方不明との事です。
創価学会を筆頭に、オウム真理教や統一教会らの
『韓国カルト宗教』の弊害は、目に余るものがありますね。
みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。

「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html

日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の『統一協会被害者家族の会』関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。
http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn#



Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/25 05:59:15

これまた既出の話題なような・・・・トピ主は何がしたいんですか???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 08:53:29


●昔の話だし(2007年?)ニュースソースが大手新聞社じゃないから、信じられない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 18:11:28

1年以上前だし、ソースもネタ級かよ・・・
そもそもお前らこういう宗教にはまってる日本人はみんな在日っと言ってたような・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 08:39:01


いまだに見つかっていないとは、恐ろしいですね。
韓国って「カルト宗教」の温床なんじゃないの?

韓国女性もたくさん米国に売られてるみたいだし、
強姦事件も多発する韓国、一体この国って・・・・?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 09:01:20

↑トピ主、自作自演はずかしい  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 18:59:23


↑JP管理人=韓国人、どこにでも名前を騙って出没?恥を知りなさいよ!頭おかしいんじゃないの?




 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 22:36:52


うざいよ、台湾人。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 08:27:19


で?結局チョーセン人に拉致されて
戻って来てないんだろう?
どうしてあんな朝鮮カルト宗教に入るかね?
統一教会・創価学会・オウム真理教なんて
知らぬ者がいないくらいの
朝鮮カルト宗教団体だよ!wwww

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 08:47:23

そもそも日本人はみんな朝鮮から来たし
朝鮮呼ばわりしてたららちがあかんぞ?  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 09:11:27

>そもそも日本人はみんな朝鮮から来たし

いや、それは違う・・  
Res.11 by 無回答 from トロント 2008/05/27 09:27:57

って日本は島国だしみんな昔半島や大陸から来たのは当たり前じゃない?
それとも空から降りてきたの?そうだとしてもそれは天皇家だけだろ!w  
Res.12 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 09:37:43

以前は島国じゃなかったし・・・・

>みんな昔半島や大陸から来たのは当たり前じゃない?

縄文人は違いますけど・・・?倭に渡ってきた人達は弥生人でしょ・・  
Res.13 by from 無回答 2008/05/27 21:21:17


じゃあ、元々中国から来た朝鮮人は、中国人がいくら拉致してもかまわないということですかね?馬鹿じゃない?そんなこと言ったら、先祖がイギリスから来たアメリカ人は、イギリス人にいくら拉致られてもOKって事になっちゃうよね?こんな間抜けな奴=朝鮮野郎だろうけどが、この世に生きてるなんて、世も末だね・・・

それに、以前韓国人に「そんなに、竹島が韓国領土だと主張するならば、正々堂々と、国際裁判所に出廷すれば良いでしょう?」と尋ねると、いつもの事ながら、「日本は経済大国で、莫大な金を使って、ロビー活動をしているから、国際裁判所になど出廷したら、日本有利に判決が下されるから、絶対に出廷しないんだ」と、またまた、虚言・妄言をのたまってました。

しかし、この韓国という国は、宗主国中国とよく似ていて、自分に有利な時は居丈高に他人を威嚇し、自分に不利になると見れば、いきなり『被害者の振り=弱者』を装い、泣き落としで、欲しい物を分捕るという、非常に狡猾で卑怯な民族だと思います。

韓国には「泣く子は、一つ餅を多めに貰える」という諺があるそうですが、卑しい民族性を見事に表していると思います。何千年経ってもその本質は、変わらないようですね。


 
Res.14 by 韓国ファン from バンクーバー 2008/05/27 21:39:26


まずこの行方不明の件が本当だと信じてる時点であなたの頭脳がとっても心配になります。

竹島は韓国から見たらもう自国の所有なので、わざわざ国際裁判所に行ってリスクを背負う必要ないでしょう。日本が同じ立場(竹島を実占拠)だったとしたら負ける可能性が1%でもあるかぎり裁判には出ない方が論理的ですな。

韓国人はもっと直情的、情熱的で悪く言えばすぐ興奮する馬鹿なイメージだと思ったけど狡猾で卑怯?イメージを固定してほしいもんだねまったく。

最後に「泣く子は、一つ餅を多めに貰える」じゃなくて「泣く子には一つ餅を多めに与える」です。嫌な行動をする人にでも優しくしようと言う意味です。虚言・妄言もほどほどにね(笑)
最近、偽韓国マニア(?)が増えすぎて困ります。敵を討つためにはちゃんと相手を知っておく必要があります。適当な知識で知っているふりをするのはやめましょう。ちなみに畑さんはもしかして大阪の方なんですか?  
Res.15 by from 無回答 2008/05/27 22:20:00


行方不明の件が本当じゃなかったら、なんで紺れだけ韓国政府を巻き込んで騒ぎになってるんでしょうね?行方不明じゃないっていう時点で、あなたは、カルト宗教の統一教会関係者ですかね?

>狡猾で卑怯?イメージを固定してほしいもんだねまったく。
っていうけど・・・、韓国の諺には、こんな諺もありますけどね↓
『一緒に井戸を掘り、一人で飲む』とか、
『梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる』とか、
『自分の食えない飯なら灰でも入れてやる』などの
“利己的であること”を“合理的であると解釈する”言い回しが
異様に多いのもなんとなく頷ける話ですけどね。

>>狡猾で卑怯?イメージを固定してほしいもんだねまったく。

これこそ、虚言・妄言・大嘘ですから、笑わせないで欲しいですね。
朝鮮人は『息を吐くように嘘をつく』を地でいってますね。

>適当な知識で知っているふりをするのはやめましょう

朝鮮人の嘘吐き先祖から聞いた話を鵜呑みにするのは止めましょう!



 
Res.16 by 韓国ファン from バンクーバー 2008/05/27 22:26:40

>『一緒に井戸を掘り、一人で飲む』とか、
『梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる』とか、
『自分の食えない飯なら灰でも入れてやる』

ってないだけどぉ。翻訳サイトを使って検索しても、韓国人の知り合いにMSNで聞いてもなかったんです。ネットでの韓国の諺はほぼウソらしい・・・。
こういうことやってて楽しい?



嫌韓派の捏造です。

誤:「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
正:「井戸を掘るなら一つの井戸を掘れ」
一つに集中しろという意味

 
Res.17 by 韓国ファン from バンクーバー 2008/05/27 22:28:09

俺はいまカナダだけど
わざわざJPまで来てくだらないことを書く君はネット右翼のアルバイトでもしてるのかな?時給はいくら?

っていうかお前在日じゃない?  
Res.18 by Rob from 無回答 2008/05/27 22:55:39

dude, you Japanese are SOOO racist.
Personally I have both Japanese and Korean friends and I do know that some Koreans have feelings against Japanese due to the historical problems, but I don’t think they actually discriminate Japaneses in public especially the young Koreans who live in Canada. I’ve seen them making light jokes about Japanese but not this... wow..

Now, when I read this board, (I don’t speak Japanese and has to use a Japanese->English translation) it’s all about racism on Koreans and Korean Japaneses. You blame everything on them for Japan’s national problems? WTF... Nazis’ from 1940’s Germany would awe at you guys. Basically you put anything and everything negative on Koreans. I have never met a Korean before and judge them based on what I read here, they are evil, ugly, and nasty people whose only goal is destroying Japan from inside and out.

Until now I thought Japanese were very kind, warm-hearted people who are so polite to us Canadians, even my ex-gf is Japanese. Thank you very much for showing me the "honne"  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 22:59:55


ばれた(;´Д`)  
Res.20 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 23:08:52

>I don’t speak Japanese and has to use a Japanese->English translation

このせいだと思われ・・・・日本語勉強して

Robは裏社会知らないだけね・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 23:14:14

ってhasじゃなくてhadじゃない?
偽造かなとも思ったが多分タイプミスか…  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 23:31:13

Sorry, it was my typo. What the hell you mean by fake? Fake what???
OMG... some ppl here are REALLY delusional  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 23:44:33

Robさん、全部真に受けてちゃだめだよ・・・あくまでもJPだからね・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 00:56:24


>ネット右翼のアルバイトでもしてるのかな?

こういう発想をするのは、独裁国家から来た朝鮮人か中国人だね。
日本の世論を撹乱させる為に、祖国からスパイ活動をさせられてる
中国人や朝鮮人は、かなりの数に上るらしい。
こういう海外のサイトでも『反日活動』を必死でやってるらしいね。
日本人も大変だwwww.

 
Res.25 by Res.5 from 無回答 2008/05/28 01:03:38

亀レスだけどなんて私のこと管理人だと思ったの?自作自演って気づいたから?
アクセスログなんか調べなくても
トピ主=Res.4=Res.6=Res.8=Res.13=Res.15=Res.24
ってわかるよw  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 01:43:52

トピ主=Res.4=Res.6=Res.8=Res.13=Res.15=Res.24もカナダに来て広い世界を見たらいいんだけど、無理だろうな。
hickyの人生は悲しい…  
Res.27 by H2 from またへんなの登場しとるし2 2008/05/28 05:53:28

Robって実は日本語読める奴のなり済ましの様な気が・・・

新しい英語書くのめんどくさいから使い回ししてるのかなって・・


P.S.オウムは韓国とそう関係無いんちゃう?
たとえ教祖がまじで在日だとしても、ドグマやとかみると団体自体は余り関係無いような・・
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 06:56:09


5,7,9,14、16,17,25は、同一人物ですね。JP管理人のくせに、なに嘘ついてるんだろう?もうバレバレでしょう。(笑)


 
Res.29 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/28 20:39:38

>オウムは韓国とそう関係無いんちゃう?

在日・朝鮮系の集まり・・・・  
Res.30 by H2 from AC/DC We Solute You! 2008/05/29 03:00:12

へぇ〜そんなんだぁ?

そうか〜、もそうだっていうけど・・

彼らは置かれてる環境上、それか生まれ持った性格上、
新興宗教にはまりやすい体質なのか、
それともカルト団体がそれらのマイノリティーをターゲットにするのか?

大学のカルトサークルとかも、田舎ぽっと出のおぼこをターゲットにリクルートするっていうしね・・  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 19:10:17

日本人だけど興味なし。
何故なら行く人間の自己責任だから・・・
それを他国のあげあしを取るだけにこのトピたてて、被害妄想もはなはだしいね・・・正直気持ち悪い。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 20:49:40


>日本人だけど興味なし。

朝鮮人のくせに、ばっくれてるよ(笑)

>何故なら行く人間の自己責任だから・・・

ボケナス!それなら日本に来る韓国人が、大量に行方不明になっても
韓国人の自己責任というなんだな!日本に、こそ泥みたいに密入国して潜り込んだ在日朝鮮など、『自己責任』だから、いくら行方不明になっても、仕方ないってことになるな。(爆笑)




 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 21:19:53

日本からJPにわざわざ嫌韓レスするやつらも正常ではないな…  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 21:33:49

ヒント: ぐぐるで「在日 認定」と打ったら出るものは全部信じていいんですね?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 22:57:13


>>ボケナス!それなら日本に来る韓国人が、大量に行方不明になっても
韓国人の自己責任というなんだな!日本に、こそ泥みたいに密入国して潜り込んだ在日朝鮮など、『自己責任』だから、いくら行方不明になっても、仕方ないってことになるな。(爆笑)

そういうことになるでしょう・・・。
だから日本は在日連をしょっ引いて、北朝鮮に強制送還させてもかまわないと思いますよ。日本人に嫌韓なんていません。だって・・・憎まれ蔑まれるだけの凶悪犯罪を戦後からずっと犯し続けているのが、この在日連中ですから。こんな鬼畜韓民族を憎むのは、世界の常識でしょう。誰も反論や異議はないと思います。もちろん、反日民族は別でしょうけど。



 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 23:13:16

RES32=鼻くそへっぽこ

>それなら日本に来る韓国人が、大量に行方不明になっても
韓国人の自己責任というなんだな

はいそうですが・・・文面でわかりませんか?読解力必要ないですよコレ・・・よっぽどあふぉなんですね・・・。(笑)とか(爆笑)とか、別にあんたのきもい顔を更にきもく表現されても・・・そういう意味では確かにダメージ受けますけど。。。

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 23:32:03


同意w  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 00:19:42

RES32=RES35
アホでもわかる。

>誰も反論や異議はないと思います。

哀れ・・・



 
Res.39 by 無回答 from トロント 2008/05/30 00:25:00

>誰も反論や異議はないと思います。

いや、普通にありますが;

あっ、俺はもう在日認定か?(;´Д`)・・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 00:27:22



在日発見。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 00:34:12

     ↑

在日AND/OR朝鮮野郎

     ↓  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 01:01:34

↑何必死なってんの??ダイジョウブ?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 17:05:13


>>日本人だけど興味なし。
何故なら行く人間の自己責任だから・・・
それを他国のあげあしを取るだけにこのトピたてて、被害妄想もはなはだしいね・・・正直気持ち悪い。<<

31,33,36,37,39,42は同一人物=朝鮮スパイだね!カナダにいても、反日活動ご苦労様だね。wwww.




 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 18:07:09


31,33,36,37,39,42は同一人物=朝鮮スパイだね!カナダにいても、反日活動ご苦労様だね。wwww.

違うでしょう、31,33,36,37,39,42は
「JPの管理人」だよ。いつも中韓とぴに張り付いて

中韓に不都合な投稿を停止にさせようと
チエックしまくってるんじゃん。



 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 19:02:01

43=44の自作自演いつも見ててはずかしい・・・掲示板のこともよくわかってないみたいだし。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 19:24:59


JPの管理人、いたたまれなくなって登場ですか?


 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 20:41:41

JPの管理人だったらお前のIPはすでにブロックじゃない・・・?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 22:07:04

No.5049
JPカナダは、中国・韓国・在日に都合の悪いトピを“投稿停止”にするんですね 

これのせいで出来ないだけじゃん?


 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 23:27:36

RES47さんへ

コイツもうほっとけばいいねん!何かあったら管理人とかなんとか・・・昔からかわいそうなやつなんやて。。。
管理人やと言われる俺らからしたら、管理人じゃないのにそう決め付けて自分の世界で楽しんでるちょっと気持ち悪いヒトなだけやて。
気持ち悪いヒトは避けるかいじめるか。だからこのヒトも生涯いじめられてきて、腹いせにここで荒らしてるんやなきっと・・・
ま、俺も管理人って言われるのがおちだろうけど、From JPだしどう弁論してくるか楽しみだけど、多分話し反らせて朝鮮だの韓国だの言うんだろな・・・・
いじめられるのには自分にも責任があるんだよ RES46さん。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 23:38:06

RES48は鼻くそへっぽこにしましょう!!

あ!鼻くそへっぽこはRES49に答えてあげてね!俺に矛先向けて逃げるダシにするのはやめようね(笑)  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 12:42:51

YOUTUBEで反日韓国人、中国人が暴れて困ってます
この板の住人にも手伝ってほしいですお願いします
ttp://www.youtube.com/user/leaderwolf333
ttp://www.youtube.com/profile?user=leaderwolf4444
ttp://www.youtube.com/profile?user=leaderwolf0PLA0
ttp://www.youtube.com/profile?user=jap999
ttp://www.youtube.com/profile?user=communist81
ttp://www.youtube.com/profile?user=ChineseKungFu
ttp://www.youtube.com/profile?user=chaodragon
ttp://www.youtube.com/profile?user=awongca
ttp://www.youtube.com/profile?user=ilovechinese
ttp://www.youtube.com/profile?user=MOMofJAPANWARHERO
ttp://www.youtube.com/profile?user=BeijingBoy1985
ttp://www.youtube.com/profile?user=weiyan86
ttp://www.youtube.com/profile?user=TAIWANSLUT
ttp://www.youtube.com/profile?user=jortun
ttp://www.youtube.com/profile?user=dragonwarrior1
ttp://www.youtube.com/profile?user=sluttyJAP
ttp://www.youtube.com/profile?user=seeee800
ttp://www.youtube.com/user/cabron12
ttp://www.youtube.com/user/gatoceloso800
ttp://www.youtube.com/profile?user=tokyojin2006←偽日本人

http://www.youtube.com/flag_user?username=ユーザー名
で通報。
一応テンプレ。
Please delete this ID because this ID makes a lot of racist comments.
This ID always makes many racist comments. Please delete the ID.
よろ。
*** テンプレートのアドバイス
暴力的用語や差別用語を書かれたんだったら、それも添付したら効果大だよ。ただこのIDを消してくれと頼んでも、
Youtubeの管理者達はスルーするだけ。
 
Res.52 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:12:44

こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network