jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5212
youtubeが見れない
by 無回答 from 日本 2008/05/25 00:26:33

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。というメッセージが出ます。どうしたらいいですか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 11:54:34

それらをインストールしなおしたらいいんじゃないですか?
たぶん、Youtubeのヘルプに書いてあるのではないかと。。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 15:39:52

横から失礼します。

私の場合、「We’re sorry. this video is no longer available」と表示されてほとんどの動画が見れません。ごくたまーに見れる動画もあるんですが。どうしたら見れるようになりますか?
みなさんはほとんどの動画見れてるんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 15:44:02

うちも、↑と同じです。でも、その見られない動画も友達は同時刻に見られていたりして、どうなってんだか分かりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 15:53:04

私も同じメッセージが出て見れません

どうなっているんでしょう?  
Res.5 by TT from バンクーバー 2008/06/16 15:58:52

トピ主さんはフラッシュプレイヤーをアップデートしてください。

他の方、その言葉が示しているとおり、もう見れません。
著作権問題かなんかで消されたのでしょう。
他のを探すか諦めてください。
その前に著作権って何だかご存じですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 16:03:59

Res.2さん、 Res.3さん、私も同じです。
いままでは普通に見れていたのに、ここ数カ月そんな状態でほとんどの動画が見れなくなりました。

普段はWindows Internet Explorerを利用していたのですが、PCに詳しい人の勧めでMozilla Firefoxでネットを見るようにしたら、見れるようになりました!よかったら試してみてください。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 16:32:43

Res2です。
Res6さんのMozilla firefoxをインストールしたら見れるようになりました。ありがとうございました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 17:22:06

3です。5さん、私が見られないのは著作権は特に関係ない個人が撮影した動画等です。例えば自分のペットとか、テレビ番組ではないもの。それに、同時刻にほかのPCでは見られているので、動画自体が消されたわけではないと思います。
 著作権云々って、鬼の首取ったように言ってますけど、皆がそうではないんで。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 17:27:26

再び3です。6さん、アドバイスありがとうございます。自分も早速試してみようかと思います。IEがなにか問題なのかもしれないですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 20:08:02

Res6さん
私も、Mozilla firefoxをインストールしたら見れるようになりました。
ありがとうございました。
何故、Internet Explorer では見れなくなったのですかね?
Mozilla firefoxで開こうとしたとき、「これは暗号化されていませんが開きますか?」みたいなメッセージが出ましたけど、これは関係あるのですかね?
ちなみに、他のパソコン(会社の)では見れるので著作権は関係ないのはわかってました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network