jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5207
H&Mグランビル店ができましたね。
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 15:06:19

ってか遅すぎじゃない??

H&Mができて喜んでいたのはかれこれ5年くらい前になります。
喜んで結局買ってみたら質は全然良く無いし、粗悪品も多いい。
アメリカではそれで有名になっちゃってH&M着てたらちょっと
ださいコ。ちなみにみんな知らないと思うけど、グランビルにある
Urbanoutfittersもかれこれ5年くらい前に知って喜んでました。

で、いまさらH&M?! やっぱりカナダは流行遅れてるし、

ダッサイ人が多いいし(メンタル的にも)2流な国ですね。
カナダはいつも2番手、しかも5年遅れ、ダサすぎる。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 15:33:19

日本と比較なら5年で流行帰ってくるしOk  
Res.2 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/22 15:43:29

>グランビルにあるUrbanoutfittersもかれこれ5年くらい前に知って喜んでました。

5年前には無かったけど・・・?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 15:46:11

グランビル店の事ではなく、UrbanOutfittersというお店を知ったのがという事です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 15:49:24

そういうことばかり目に付いてるトピ主がダサすぎる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 16:19:27

Res 4は攻撃したいんだろうけどまったく届いてない。
しょぼいのはダサイ人の性なんだろうね。 ださっ、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 17:06:35

流行を追うから遅いと感じるのでは。ダサいと思うバンクーバーだからこそ、流行を入れる余白がたくさんあるということなのではないですか?トピ主さんが率先して入れれば良いビジネスになるかもしれませんよ。可能性が他の大都市に比べてまだあるってことですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 17:16:34

じゃあトピ主アメリカいけばいいんじゃね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 18:00:18

消費力のないカナダ人が流行を追えるとでも思うの?
ここでファッションビジネスなんて展開できるわけないじゃない。
1年の半分が雨のバンクーバーなんて特によ。
ジーンズに防水ジャケットがここの制服なんだからね!  
Res.9 by haha from バンクーバー 2008/05/22 22:19:10

トピ主がどれだけファッションセンスがいいのか気になります。どこの洋服ガ好きですか?どんな感じの洋服がおすすめですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 23:51:47

貰った服のみです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 00:50:48

バンクーバーでファッションのビジネスは当たりそうにないと思う。
ここの人って、ファッションよりもスポーツや旅行などの趣味かペットにお金費やす人の方が多そうじゃない?  
Res.12 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 02:16:09

でも、AritziaやLululemonは当たりましたよね・・・・Urban OutfittersもUSやカナダ東部では元々人気だったけど、バンクーバーでも開店早々人気に・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 19:19:41

ダサいのがどうした??え??

貴様みたいなアホよりはマシやー  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 09:50:40

今さらH&Mがこの秋東京にオープンですよ!

日本はカナダよりも流行遅れになってるよぉ〜(><)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 20:15:41

そういえば、日本の実家の近所にもUrban Outfittersがオープンしてたなぁ。客全然いなかったけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 20:25:25

今日行ったけど超混んでました〜〜!
でも残念ながらお眼鏡にかなうものナシ。
下着・水着は可愛かったけど、サイズがなかった。

でもDJのかけていたミュージックはなかなか良かったですよ〜。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 21:16:40

ってか
ナニ言いたいの
トピ主??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 22:22:24

トピ主さん、その「ダッサイ二流の国」になんで住んでるのか不明。
文句言うなら日本に帰ればいいでしょうが。
しかしおしゃれはしてるのかもしれないけど素敵に見える日本人にはなかなかお目にかかれないと思うのは私だけ?
見栄えがしないというか、姿勢が悪いのか、内股のせいなのか、なんだかチマチマしてるんですよね。
かえって少々ダサくてもチープでも堂々としてるカナダ人のほうがかっこいいと感じるのですが・・・・。  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/24 23:51:23

>日本の実家の近所にもUrban Outfittersがオープンしてたなぁ

日本には無いはずですが・・・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 00:35:02

>(゜∀゜)(登録済)

しまった、American Apparelと勘違いした。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 04:26:45

馬鹿だ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 20:46:33

今日グランビルのH&Mに行ってきました。
コッキットラムのが服のチョイスも大したことなかったので全く期待していなかったのですが、店内はとても広くてカワイイ服も多かったしバンクーバーにしては頑張ってると思いました。
二軒隣にアップルストアもオープンしていて、ダウンタウンへ行く楽しみが増えました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 22:51:53

僕が初めてカナダに来たときはカラーの携帯持ってたら
もの凄いハイテクな人でした。つい3、4年程前の話です。
それが今やアップルが帰る様になり、新しい車も良く見かけます。
オリンピックの経済効果なんでしょうが、私が来た当初の方が
住みやすかった気がします。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network