jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5200
!!期間限定でJPの活性化してあげるわっ!!***パリス***
by 美人でお金持ちのパリス from 無回答 2008/05/20 15:45:05

JPって、いつ見てもマジで同じ内容のトピが永遠と回っているというか、退屈なのよね!!


みんなトピ書く時も、もっと「気合」入れてくんない???


途中で読むの面倒になる様な、ウジウジした内容の「恋愛コーナー」


JPで「一番」、嫉妬、妬みが渦巻く「ファミリーのコーナー」


累々の法則で、馬鹿の集まる「お仲間コーナー」


金なくて、貧乏申請で毎日不安一杯「移民コーナー」


とりあえず、全員集まる「ちょっと聞いてよコーナー」


話せない者同士で、質問しあう無意味な「英語のコーナー」


「ゴミ」と「リサイクル」で地球に優しい「売り買いコーナー」




今年も、選りすぐりの「馬鹿代表」達が、ワーホリ・ビザで1年を無駄にするのね・・・・・








Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 15:46:04

自分の頭の活性化に力を入れてください  
Res.2 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 15:56:34

パリスを名乗る人は親からの本当の愛情を受けなかったようです。

なので、人に対して愛情のかけかたを知らないようです。
可愛そうに、、マジそう思う。

言っとくけど、いくら挑発してきても、俺には勝てんよ(笑)  
Res.3 by パリス from 無回答 2008/05/20 16:21:10

日本時間の「朝8:00過ぎ」にレスする「ぴこちゃん」は、

当然「無職」なのよね?



ワーホリ・ビザ切れて帰って、中途半端に外国カブレした自分自身を、ヒッキー仲間や、ニート友達に恥ずかし気もなく、惜しみなく自慢してるの?(笑)

どっかのレスで書いてたけど、「もうカナダには来ない?」ではなく

「来れない」の間違いでしょ?(笑)


貴方には「湿気の多いジメジメした日本」がお似合いよ?(笑)

 
Res.4 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 16:30:01

えーっと
個人サイトでメールでやりとり出きる(世界中どこにいても)
仕事なのでご心配なく。はい。

うちの患者さん、あなたに廻そうか?
まあ、英語、英語って英語しかできない
(英語も本当はできないんじゃないの?)
見栄ばかりのパリ何とかさんだから(笑)
俺には勝てんって。。(笑)  
Res.5 by パリス from 無回答 2008/05/20 16:43:42

クスッ、結構図星だったのね?(笑)

普通は、朝8:00に起きてJPにレスしないものね?



>えーっと

文章で書く場合、初めに「えーっと」とつけるような返信の仕方をする奴は、自分で頭が良いと思っている様な「勘違いの自信を待つ馬鹿」と「屁理屈野郎」が多いのよ?(笑)



>個人サイトでメールでやりとり出きる(世界中どこにいても)


最後に()で付け足した辺り、見栄っ張りなのね(笑)



>仕事なのでご心配なく。はい。



「はい。」で会話を終わらせるタイプも、話していて一番嫌われるタイプよ?


私が、「モテる男」に鍛えてあげようか?(笑)



 
Res.6 by Dry Puss from 無回答 2008/05/20 16:47:29

パリスさん。

日本をがお似合いとかいってるけど、あなたは

『負け犬』だから日本からでてきたんでしょ?

こんなところでがんばんなくていいから、

現実で名を挙げましょう。


CJM より愛を込めて。  
Res.7 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 16:56:06

嫌われようが、俺がどうなろうとかまわんけど、
マジで、パリスなんとかは鬱(うつ)はいってますなあ、
(気分なんとかで?)わからんやろなあ。。
あなたと同じケースの人大勢20年診てきてるけど。心配だわさ。

そんなに俺に勝ちたいのか?なら、おれの診てるあんたみたいな人
治してミイ(大笑い)

このサイトでも最初のころ言ったでしょうが、まるでお釈迦さまの
手のひらの中で飛び回ってる孫悟空みたいなもんよ。あ、な、た、
へへ。





 
Res.8 by パリス from 無回答 2008/05/20 17:05:28

>マジで、パリスなんとかは鬱(うつ)はいってますなあ


パリスなんとか?????

私、「パリスなんとか」なんて、名乗った事ないけど????(笑)


>そんなに俺に勝ちたいのか?


「勝ち負け」が全てではないのよ?

「負けて勝つ方法」もあるの(笑)


まぁ、馬鹿には解んないと思うけどね〜きゃはははは!!


>なら、おれの診てるあんたみたいな人治してミイ(大笑い)



私が貴方を見てあげようか?(笑)



>まるでお釈迦さまの
>手のひらの中で飛び回ってる孫悟空みたいなもんよ

まぁ、飛べないより飛んだ方がいいんじゃない?(笑)



>へへ。


これは、笑いなのか? 屁屁なの????(笑)





 
Res.9 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 17:13:54

さあね、孫悟空ちゃん
 
Res.10 by パリス from 無回答 2008/05/20 17:37:35

私が、「孫悟空」なら・・・・・


「ぴこちゃん」は「猪八戒?」(笑)

 
Res.11 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/20 17:41:11

>普通は、朝8:00に起きてJPにレスしないものね?

パリス自身がしてるじゃん・・・・・w

しかも別名でw  
Res.12 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 17:50:54

(゜∀゜)(登録済)さんも、パリスも、ごめんなさい。
マジで今の世の中、孫悟空状態になってんのよ。頭ばっかり
偉くってさ、、、

俺、インターネットを使う仕事だから、時間わかんね〜よな。
これも困ったことですゥ。
 
Res.13 by パリス from 無回答 2008/05/20 20:33:43

何も悟ってない奴に限って「キメ台詞」が好きなのね(笑)



「マジで今の世の中、孫悟空状態になってんのよ。」




こんな事言ってるから、40過ぎても相手してくれるのが、

パソコンしかいないのよ(笑)  
Res.14 by パリス from 無回答 2008/05/20 20:35:52

「登録顔」の奴も、最近結構色々な場所で「的外れ」なレスしてるわよね(笑)

叩き治してやるわ(笑)
 
Res.15 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/20 20:43:19

>色々な場所で「的外れ」なレスしてる

【的外れ】まとはずれ(名・形動)
〔矢が的を外れる意から〕要点からそれていること。
ねらいが外れていること。また、そのさま。
見当はずれ。


それは自分が荒氏っていう事ですか・・・・・!?
ねらい自体はいつも定めないので、勿論当たる事もあれば外れる事もあり・・・
 
Res.16 by パリス from 無回答 2008/05/20 20:45:11

自分で当たってると思うレスを教えてくれない?(笑)

 
Res.17 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/20 20:45:38

無理  
Res.18 by パリス from 無回答 2008/05/20 20:48:32

なら、書き込みしない事ね?(笑)

 
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/20 21:07:57


              ∧___∧
   残念キタ━━━(  ゚∀゚)━━━━━!!
          / ̄ヽ/,―、\ o。。。
           | ||三∪●)三mE ヨ.
         \_.ヘ--イ\ ゜ ゜ ゜
             (_)(_)
 
Res.20 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 23:05:12

(゜∀゜)(登録済) さん、
このパリスとかいうボケはほっとこ
心理の実績もなんもないくせして、活性化して
あげるわっ!!だとよ。(爆笑)
活性化ならしばらく使わなかった俺の
ニッケル水素電池を活性化して欲しい
もんだわさ、まあこいつには難しすぎて電池の
管理さえ出来ないのわかってるけどな。へへ。

パリスはよほど親からの本当の愛情がなかった
ようです。なので、人への愛情のかけかた知らん
ようです・まあ、可哀想な人よ。  
Res.21 by パリス from 無回答 2008/05/20 23:12:38

>心理の実績もなんもないくせして


少しはあったりして?(笑)

 
Res.22 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 23:20:23

そんで!?
もう笑わせんなや!
まあ、正直、可哀想な人と思う。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 23:24:29

ちょっとぉ〜
あんたらここで遊ばないでメールのやり取りでもしたら?
おやじとおばはんで昔話でもしーな。万博の話とかさ。
 
Res.24 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 23:40:23

あっ痛ったった!!だよね。
関西人の人。おおきに、そのとうりです。
わかったの パ、り、巣、(気持ちわからんでもないけど。。)
へへ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 23:50:47

ひこの日本語って変だと思うこと多いんだけど。
1度読んだだけじゃ理解できない(できるけど、混乱する)のがけっこう頻繁にない?  
Res.26 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 23:59:59

しょうがないじゃん、英語頭と、日本語とまじってくるもん。
すみませ〜ん。勉強しますだ。。笑  
Res.27 by ひこにゃん from 日本 2008/05/21 00:03:34

Res.28 by A from バンクーバー 2008/05/21 00:33:59

パリちゃん久々に面白く見せてもらってるよ〜。
ひこにゃんも顔さんも、放っておこう!って、ここパリスちゃんのトピだから〜〜〜。

顔さんは個人的に嫌いじゃないのでひこにゃんとは仲良くしてほしくはないな。

 
Res.29 by パリス from 無回答 2008/05/21 09:05:30

>しょうがないじゃん、英語頭と、日本語とまじってくるもん。


日本語を話す時に、英語が出る人は、頭が弱いのよ(笑)

本当に頭の良い人は、混じる事なんてないわよ?(笑)



>すみませ〜ん。勉強しますだ。。笑


貴方の「剥き栗」程度の大きさの脳で、どれだけ出来るのかしら?(笑)


 
Res.30 by ひこにゃん from 日本 2008/05/21 09:46:53

ファミリールームのトピックNo.11779
「●「愛したこと忘れないで」 母の遺書 」のパリスさん、レス4さんの意見はとても不快です。

どの人種、国民であっても命の重さ、家族の事を思う気持ちに変わりはないのではないでしょうか。
人の死、不幸を楽しんでいるかのようなレスがついているのがとても残念なことです。


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 10:25:23

そのレス読んでないが想像はつく。
お金持ちとは心(気持ち)も金持ちだから金持ちなのです。
お金持ちでなくとも北米に住んでる人達は心が金持ちです。
そのどれにも当てはまらないパリスは
お金も心もド貧乏を証明しただけ。
恥ずかしくないのですか?  
Res.32 by パリス from 無回答 2008/05/21 10:48:47

偉そうな事言う割には、日本語間違ってるよ????(笑)

>お金持ちとは心(気持ち)も金持ちだから金持ちなのです。
>お金持ちでなくとも北米に住んでる人達は心が金持ちです。


「心」が「金持ち」とは言わないわよ????(笑)

「心」が、「裕福」というの。


馬鹿でも、レスしたいのなら投稿前に考えてから投稿する事ね(笑)


>お金も心もド貧乏を証明しただけ。
>恥ずかしくないのですか?


「心」が「貧乏」という表現も間違ってるわよ???(笑)

「心」は「貧しい」と表現するのよ?(笑)


貴方は、自分の馬鹿さ加減を証明しただけよね。

恥ずかしくないのですか?(笑)


 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 12:12:11

パリスだって です/ます調とそうでないのを一緒のレスで混ぜて使ってるのはおかしいよ。 偉そうなこと言う前に自分の日本語もちゃんとしなよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 19:01:14


パリス

あなたがお金持ちであろうとなかろうと、人の死を笑う、ジョークにするなんて、人間として最低です。

最低。

 
Res.35 by パリス from 無回答 2008/05/21 19:13:47

誰が笑ったの???

そんな酷いわ・・・・・(笑)  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 20:39:16

ははっは。 読んでて笑ってしまいました。パリスさんの切り返しが
軽快で面白いーー!誰もパリスさんには敵わないのでは?

男ってタダでさえ口喧嘩では女に勝てないのに、パリスさんに歯向かう男どもは
見てて可哀相にさえなりますね。 

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 20:40:08

ははっは。 読んでて笑ってしまいました。パリスさんの切り返しが軽快で面白いーー!誰もパリスさんには敵わないのでは?

男ってタダでさえ口喧嘩では女に勝てないのに、パリスさんに歯向かう男どもは見てて可哀相にさえなりますね。   
Res.38 by CJM from バンクーバー 2008/05/21 21:42:36

パリスさんへ、

混乱してるのでは無く、英語で言ってもわかるかな?
と相手を考えていつも考えながら話してるからでしょ。
ようやく解ったけど解らない人はほっとけばいいのだけど、
それから2カ国語だけでなく3カ国語と習って行ったら
混乱しても全然おかしく無い。

変な偏ったふうにGeneralizeするあんたはやっぱり
普通の日本人が外国に憧れてただけだったんだね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 22:44:52

>by パリス from 無回答 2008/05/21 19:13:47
>誰が笑ったの???

>そんな酷いわ・・・・・(笑)


ファミリールームのトピックNo.11779 「●「愛したこと忘れないで」 母の遺書 」で、中国の地震で亡くなった方々をあざけ笑うような発言をして、削除になってるじゃない。

死者を笑ったね。

あなたの身にかならずかえってくるよ。

 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 22:44:54

>JPで「一番」、嫉妬、妬みが渦巻く「ファミリーのコーナー」

これに大笑いしてしまいました!一見丁寧な口調の人が多そうに見えて、一番ドロドロしてるもんね。

これからもjpの住人にカツを入れて下さい!期間限定活動をせいぜい楽しませてもらいま〜す。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 23:16:39


★削除依頼&ご意見のNo.4984でパリスの削除依頼をしてくれた人、ありがとう。

あなたのおかげで、こどものことを思いながら亡くなったおかあさんも浮かばれると思います。

パリスって言う人。

地震発生翌日、「赤ちゃん、もし生き伸びてくれているのなら、私があなたを愛していたことを絶対忘れないで…」。 と書き残して四つんばいになった格好で遺体で発見されたおかあさん。

このおかあさんのことを、

>中国人だから、かわいそうだなんて思わないわ。笑

とわざわざコメントすることに、いったいどんな意味があるのでしょうか。





   
Res.42 by H2 from 喝 会衆 2008/05/21 23:46:18

>パリスの削除依頼をしてくれた人、ありがとう。
>わざわざコメントすることに、いったいどんな意味があるのでしょうか。
>なくなったおかあさんも浮かばれると思います。

な〜んて、、もっともらしい事を言い、削除された事を
喜びながら、その削除内容を再びぶり返してコピペしている↑投稿者さんの、そのわざとしらじらしさったら、、
んっも〜・・超偽善現象!


H2は経済的には極貧だけど、股間に大金持ち

もっと下の方面に重金が生っていれば、
やじろべい見たいにバランスをとりやすいのに・・
 
Res.43 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/22 01:31:52

>>極貧だけど、股間に大金持ち

H2ってトキソプラズマの慢性感染からは治ったの・・・・?ハテ  
Res.44 by H2 from そうか、だから自然とだるい笑いが出るのか・・ 2008/05/22 02:40:31

>トキソプラズマの慢性感染

ごっつ懐かしい事覚えてんねぇ・・凄い記憶力・・本人すっかり忘れてたは・・

今は皮膚病で脱毛に全神経注入中、で更にストレス性十円おまけ・・WWW  
Res.45 by 無回答 from 日本 2008/05/22 05:27:40

人としてどうなのでしょう。  
Res.46 by ひこにゃん from 日本 2008/05/22 09:56:06

↑無視、無視!!このトピ主、本当のことを突いたらぐらついた。
口だけの無職の低能女!
 
Res.47 by パリス from 無回答 2008/05/22 10:17:21

レス41へ

>★削除依頼&ご意見のNo.4984でパリスの削除依頼をしてくれた人、ありがとう。

>あなたのおかげで、こどものことを思いながら亡くなったおかあさんも浮かばれると思います。



え? 命かけたのに????

そんな事くらいで「簡単」に浮かばれちゃうの????

やだっ!!結構簡単に浮かばれちゃうのね(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::
パリスって言う人。

地震発生翌日、「赤ちゃん、もし生き伸びてくれているのなら、私があなたを愛していたことを絶対忘れないで…」。 と書き残して四つんばいになった格好で遺体で発見されたおかあさん。

このおかあさんのことを、

>中国人だから、かわいそうだなんて思わないわ。笑

とわざわざコメントすることに、いったいどんな意味があるのでしょうか。

::::::::::::::::::::::::::::::


>中国人だから、かわいそうだなんて思わないわ。笑


こんなコメントしてないわよ????

私がコメントした時は、最後の「笑マーク」に()をつけてるわよ?

勝手に、私がコメントしたみたいに書かないでくれる?

この「偽善者ブッた貧乏人」!!(笑)



>ひこにゃん from 日本 2008/05/22 09:56:06
>↑無視、無視!!このトピ主、本当のことを突いたらぐらついた。




「ぴこちゃん???」

私にいつ本当の事を言って、突いたらグラついたの????

自分の夢の中で見た事を、現実であったかのようにココで投稿しちゃうと、精神の病気を患っているのがバレちゃうわよ?(笑)

薬が切れたの????



>口だけの無職の低能女!


「口だけ」で「無職」????

「口だけ」で、サービスしている人は、無職ではないわよ?(笑)

ちゃんと、「高給」で「秘密厳守」なのよ?

貴方も、「口だけのサービス」好きでしょ?(笑)


>低脳女????


悪いけど、私は他の人より「遥かにIQ高い」わよ(笑)

そして、それをそれ以上に「使い来ないしている」の(笑)


貴方達とは、「格」が違うのよ(笑)

レス見れば解るでしょ?

私の頭の良さがね?クスッ (笑)  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 10:33:25

IQを頭いいか悪いかの判断の基準にしてるんですか? 

ちなみにインターネットでただでできるIQテストを基準にしてるんですか、それとも一回何万円もする正規のテストを受けたことあるんですか? 

まあどちらにしても、頭よくても性格悪かったら人間として話になりませんね。 大体お金持ちは自分がお金持ちなんて口が裂けてもいいませんしね。 色々狙われたりしたら怖いし、JPなんてスパイウェアとかたくさん入ってくるから個人情報も盗まれたりしかねないから本当のお金持ちは怖くてコテハンで目立つようなことはしないでしょうね。

最初の頃は面白いかもって思ってパリスさんのレスを読んでましたが、皆に嫌われ、たたかれて、防護ばかりの最近のレスははっきり言って惨めというかみっともないというか、読んでいても爽快さが感じられませんね。 もっと潔く「別に何を言われても気にしないわ」とか言ってくれたら面白いのに、こまめに重箱の隅をつつくような反論したりして、往生際が悪いですね。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 19:08:30

上のレスの人、必死だねwww

パリスの思う壷なのにwwwwww(><)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network