jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.520
。。。。。。。。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 01:29:29

愛されたいよーーーー。友達でも彼でも親でも誰かに深ーく愛されてる自信が欲しい。誰かと愛しあいたい。会えない人と愛し合ってても寂しすぎる。

Res.1 by はむはむ from バンクーバー 2005/08/16 01:51:30

大丈夫だよ。きっとトピ主さんを愛してくれる人は居るから。
親や友達と呼べる人が貴方を愛してない訳が無いよ。きっと。

トピ主さんは誰かを想って、その人の為に涙を流す事が出来ますか?
若し、その対象になる人がいたら、きっとその人も貴方を愛してくれてる筈です。
人を愛さなければ、愛されないし、愛されないと自分のアイデンティティーを見つけるのは難しいですよね。そして孤独を感じる。
でも淋しさをきちんと学んだ人は、人を上手に愛せると思います。

僕はきっと現時点でトピ主さんを愛してくれる人は存在すると信じてるけど、若し居ないとしても、今の淋しい気持ちを忘れずに学んでいれば「愛される」プロセスに既に入ってると思います。
夜明けは近いかもね。
頑張ってね!  
Res.2 by スクイズ from バンクーバー 2005/08/19 21:13:41

 愛されてる自信を持ちたいなら、まず自分から愛さなくては・・・が私の意見です。
 私も良く思いますが、異性に愛されたいとか、親友が欲しいとか、そういう事はどうしても欲しいなら、まず自分から相手に思わなくては始まらないんではないでしょうか?(世界の皆さんが大体同じ事を思っているはずですから)相手も同じように不安に思っているんですから、強くそれを望むのであれば、まず自分から行くのが良いのでは・・・
 勿論、それが理由で深く傷つく事もあるでしょう。この人だ!と、思った人が去っていってしまった。信じたいけど、信じきれない。そういった経験をふまえて、本当に信用できる親友、愛するまた愛される人ができるんではないでしょうか。
 まだ意見したいんですが、全然見当違いの意見ですと、不愉快になられるかもしれませんので、この辺で。
 愛されたいなら、まず愛しましょう。結果すぐ見つからなくても、いつかは見つかるはずです。がんばって下さい。
 生意気言ってすいませんでした


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network