jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5186
このーマザコン野郎〜〜〜〜〜〜〜てめー年考えろよ
by マジ切れ from 無回答 2008/05/16 03:00:32

あー少しだけすっきりした
いい年して母親に部屋かたずけてもらってんじゃないよ
愚痴でした

ついでに、
あんたいい年の子供にいちいちさわるなよ
きもいんだよ

あんたみたいなきもい母親には絶対ならないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 05:54:13

嫉妬もこれまたキモいw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 11:42:47

嫉妬とは関係ないだろ。

マザコン問題は、根が深いですな。  
Res.3 by わかる(笑) from 無回答 2008/05/16 15:44:36

トピ主さん、お気持ちすごくわかります!

私のホストブラザーはもう30歳でアパートに別に住んでるのにホストブラザーが働いてる間、ホストマザーが部屋のかたずけ、洗濯、ご飯まで全てやってましたよ(笑)
しかも私も一緒にかたずけをするはめになって、この前一緒についてったら洗濯する時にズボンから出てきた領収書や手紙を一生懸命読んでてこわっ…って思いました(笑)

しかも毎晩仕事から帰ってきて今日1日仕事場での出来事とか話しをする間もずっとお母さんとハグlol
そこまでするなら一人暮らしする意味ないのに。  
Res.4 by 瑕疵 from 日本 2008/05/16 17:15:18

生活スタイルなんて家其々でしょう。いちいち批判する意味がない。
それに、いい年してと言うなら「かたずける」と認識している事の方が怖い。それこそいい年でしょう。トピ主とレス3。
同じく「かたずける」仲間でさぞ波長が合うのでしょうね。  
Res.5 by あんたマザコン? from バンクーバー 2008/05/16 22:20:34

日本からわざわざカナダのJP まできて、嫌味?
根暗のひきこもり、ママしか話相手いないんだろ?

レス3のほうがきもい
日本にいてjp見てるなんて考えられない  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 23:29:53

質問:何で日本からってわかるの?   
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/16 23:31:18

レス6さん・・・まさか  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 00:33:17

ああ、我が家散らかってるわー
片付けなきゃっ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 00:55:47

それ以前に・・・ひらがなだったら
「かたづける」でしょうが・・・。  
Res.10 by H2 from 。。。 2008/05/17 01:59:46

Res.9さん、その件はRes.4はんが既につんつん済み・・


>あんたいい年の子供にいちいちさわるなよ

よっぽどスキンシップの乏しい家庭で育ったんだろうな・・


>今日1日仕事場での出来事とか話しをする間もずっとお母さんとハグlol

いくら考えてもそんなあほなぁ〜・・コアラじゃあるまいし・・


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network