jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5185
加護 あい 
by 無回答 from 無回答 2008/05/15 21:05:23


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 21:17:56

そう?、子供から大人へ、そして彼女にとってこの2年2ヶ月は普通に平穏に過ぎていったものではないし、痩せてしまったこともあるし、ヘアーとメイクだけでも女は変わるしね。
整形じゃないよ。
そんなことする心の余裕も無かったんじゃない?。
それに必要ないし、そんなリスクさらに背負う理由が見あたらない。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:22:41

えっこれ別人じゃないの?!信じられん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:23:27

モー娘なんて整形軍団みたいなもんじゃない、何をいまさら・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 22:26:54

いじっていますよ。
わかります。
でも、批判はしないし、当たり前のようなきがします。
それが芸能界ですから。
目ははっきりと整形の目ですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 01:03:45

ゴマキと同じだ。
目頭切開。
前のほうがかわいかったね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 05:52:36

 リストカットを売物にするとか安っぽい女だよな。それに整形している余裕があるじゃん。お金ない発言が嘘だったりとか、すべてが嘘っぽいな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 12:09:26

唇もちょっと薄くなった??

いきなり大人っぽくなったねえ。
別人みたい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 13:27:06

かわいそうにね、12歳で売り物にされて。児童性愛者にもてなくなったからって、タバコ吸わせた大人が、クビにしてさ。リストカット以上に、きっと精神障害もあると思われる。みてよ、おでこの髪の毛。不健康な前髪だよ。整形じゃないと思うけどぉ、クビから胸元もやつれてるよ。かわいそうに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 16:33:28

どう見たって整形でしょうが…  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 19:41:09

勉強もほとんどせず、今後の長い人生をどうやって生きていくんだろう。会見も頭の悪そうな受け答えだな。
http://jp.youtube.com/watch?v=ItdavvBD7DE&feature=bz301
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 20:13:33

何も変わってないとおもますが、まだ12歳のころの面影だってあるし、目がはっきりしてみえるのは痩せたからではないでしょうか。立ち直ろうとしてるのだから応援しなくちゃ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 23:32:44

トピの写真見たら別人!!って思ったけど、レス10さんの動画見たらあんまり変わってないね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 22:47:53

ずばり! まさしくそのとおり。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080518spn00m200013000c.html

がんばれ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network