jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5183
ア~ア、死にたい
by 無回答 from 無回答 2008/05/15 11:02:40


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 13:49:11

あ〜面白かった。 ありがとう!  
Res.2 by にゃんこセンセー from バンクーバー 2008/05/15 15:09:00

オイラは最後のが一番堪えたな。。。
アップの**−の気持ちが痛いほど伝わってくるぜ。。。
くっくっくっくくくくくくくーーーーーーーー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 16:26:15

笑えました!有難うございます!

あの酔っ払いの人すごいですね。

ヨガやってるのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 19:11:07

あたし2番目(408970:串モノ)大ヒット。

ありがとうトピ主。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 20:07:07

私は1番にうけた!!。

日本は終了しましたって、、、あの、、ちょっと、、、もしもし??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 20:43:24

最後の猫に1票!コラッ何撮ってんじゃい!って感じ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 20:46:21

酔っ払いにウケた!!!
あの体勢をソファーでやったけど、ちょっと辛いよ!  
Res.8 by H2 from せっちん・ 2008/05/16 01:52:50

Thanx.

手押し車の人凄いバランス感覚だと思う。

最後の、訴え猫の気持はH2いつも味わってる。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 11:08:00

酔っ払いが一番ウケた!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 04:29:38

     ,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
   ./;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
   /;;;;;;;;’’’’’V’’’’’;
  |;;;;;;;;」        !    
  |;;;;;;|   ━、 , ━ i    
  i 、’||  <・> < ・> |    
  ’; ’ |]     ’ i,.      
  ノーi ::::::   ._`ー’゙ ..!     
イ i  ゙t:::::::、’、v三ツ::;’     
   !.  ヽ,.:::::゙::::::::::::/ヽ、
   ヽ、  ’:.、:::;;;;:/ |  ゙ヽ、
     \___ ノ.    ゙ヽ
死にたいなんて抜かすなワレ!
ワイなんかまたイタイイタイ病にかかって世間から給料ドロボーと
罵られても恥じらいもなく現役続行しとるで。

byリハビリ王キモ腹
 
Res.11 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/17 18:36:12

自分的には3番目が一番ウケたw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network