jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5182
日本人男性とカナダ人男性カップル
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:16:34

留学生の日本人女性がカナダ人男性と付き合ってるのはカナダにいた時は時々見ましたが、日本人男性とカナダ人男性カップルはあまり見た記憶はないです。実際はいるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:18:22

吹いたw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:26:50

居るよ、って言うか居たよ。
日本人の子の方がVISA切れで帰っちゃったけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:32:39

どうやってつくったか知ってますか?
その方はは芸能人だと誰に顔が似てますか?  
Res.4 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 22:46:56

地元人男(カナダ人かは不明)に肩抱かれていた日本人男なら見たことある。幸せそうだった・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:52:38

俺の友達、藤原組長みたいな顔なのに目ん玉飛び出そうなくらい綺麗なスイス人と結婚した奴がいた。
逆に玉山鉄二似の友人はチビだがスッゲースタイルの良い韓国人(カナダ生まれ)と付き合ってる。
あと押尾似の友達は微妙なメキシカン(カナダ生まれ)と付き合ってる。
バラバラやん!!!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 23:00:53

藤原組長似なんやw
カナダ人のタイプとアジア人のタイプって違うってきいたんですけど??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 23:11:07

カナダ人のタイプもアジア人のタイプも最終的には金じゃ(怒)
俺の知っとる3人はメチャ金持ち、とくに玉山似の奴はESLに車(BMとアメ車)で通っとる(怒)親父が政治家らしい...
ふざけんなボケッ!!!と遊ぶたびに思ってる  
Res.8 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 00:09:14

そうかな・・・男同士の場合は・・愛なんじゃなくて!?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 00:23:55

おもいっきり重複だ、カス

・・・・と思ったら違った。。。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2008/05/15 06:12:14

私はよく見たわ。
尻の方にお互い手を回して仲良く歩いていたわよ。
厳寒時はビストロやカフェで見るわね。
日本よりノビノビしていていいんじゃない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 08:40:01

日本人男は白人女には相手にされないけど、少なくても白人ゲイにはモテルらしいね。
ってか、日本人男だけじゃなくてアジア人男がゲイの間で人気らしい。

理由は、体が華奢で毛深くなく肌が奇麗でなめらかだからとか。

日本人男の皆さん、もっと自信を持って下さい。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 08:50:09

バンクーバーは知らないけど、トロントとかモントリオールにはいるよ。  
Res.13 by CJM from バンクーバー 2008/05/15 09:32:30


カナダ人と付き合っても面白く無いので却下。


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 10:08:13

>理由は、体が華奢で毛深くなく肌が奇麗でなめらかだからとか。

私が知っているカップルは2人とも体が大きくて毛深くて熊みたいな人ですけど(笑)。
 
Res.15 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 18:35:03

>尻の方にお互い手を回して仲良く歩いていたわよ。

モントリオールでアレしてるのはワザとですよ・・・しかもゲイじゃなかったりする・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 01:47:20

>日本人男は白人女には相手にされないけど、少なくても白人ゲイにはモテルらしいね。
ってか、日本人男だけじゃなくてアジア人男がゲイの間で人気らしい。

↑これは間違い。
白人のゲイは基本的に白人かラテン系のゲイがいいらしい。アジア系は基本的に不人気。
でもアジア専のカナダ人ゲイ(白人、アジア人共に)にモテるのは本当かも。中国人のゲイは腐る程いるけど、日本人のゲイはそれに比べて少ないかららしい。あと礼儀正しいしオシャレだから好きらしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network