jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5174
I miss CANADA (vancouver)
by 無回答 from 無回答 2008/05/13 11:31:57

もう、ワーホリでカナダに行ってから2年もたちました。
最近、バンクーバーが恋しいです
ホームステイ先のノーバンから見てたダウンタウンの夜景、
暇なときはぼーっとしてたイングリッシュベイ、
ESLの帰りにクラスメイトの
韓国の女の子とデートしてたティムホートン
バイトしたロブソンのまずいジャパレス・・・
もうあのまったり過ごした日々は戻ってこないんだなあ
あっ現実に帰らなきゃ 
週末から仕事で東南アジア(ベトナム)だ・・・
以上おっさんの独り言でした・・・

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 12:01:11

ノーバン・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 14:00:39

温泉に行きたい。お互い、隣の芝生は青く見えますね。  
Res.3 by サザン from バンクーバー 2008/05/13 14:54:20


さみしそうやなー。唄うとうたるわな。

今はもう帰らない日々、想い出の夏。
ユーキャンリメンバー、ロブソン、シーモア、バーナビー
バンクーバー アーアー

君と乗ったスカイトレイン
ティアース イン マイハート
バンクーバーアーアー

兄ちゃん、こっちに仕事作って出張でまた来いや。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 05:15:57

もう、留学とワーホリでカナダに行ってから5年もたちました。
最近、バンクーバーが疎ましいです。
ホームステイ先から見てたリッチモンドの夜景、
暇なときはぼーっとしてたヘイスティング、
学校帰りにクラスメイトの
タイの女の子とデートしてた$1ピザ
バイトしたグランビルのまずいジャパレス...
もうあのぐうたらに過ごした日々は戻ってこないんだなあ
あっ現実に帰らなきゃ
週末からバケイションで南欧(モナコ)だ...
以上おっさんの独り言でした...
 
Res.5 by トピ主1 from 無回答 2008/05/14 08:01:14

皆様コメントありがとうございました。
今日本で流行ってる演歌が僕の心と
ぴったりと合う様な気がします・・・

あなたを追って出雲崎悲しみの日本海 〜♪

http://jp.youtube.com/watch?v=CwTFJ-Vwbgs

家の会社カナダで仕事するよな事無いからなあ・・・
あっても、韓国、中国(香港)、台湾、越南くらいだなあ
ホーチミンのバイクの波にもまれながらホーをすすってきます。
モナコでバカンスなんていいなあ


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 09:28:22

私もワーホリからしばらく日本に帰った時はそんな感じでした。私の場合、その後移民してカナダに戻りましたけどね。今では日本が恋しくなってきました。本当に隣の芝生は青く見えますね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 10:18:45

おっさんがんばれ〜!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 11:26:56

カナダに永住の私からすると日本に住んで、南国に出張なんてうらやましいですよ。

ベトナムは食事がおいしいし。果物や屋台のフォーを食べまくってください。

どこに住んでも時々よそが恋しくなるんじゃないですか?
恋しくなるような楽しい時期があったっていうことは、トピ主さんは幸せなんだと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 21:29:23

カナダに住んでいますが、全く日本が恋しくありませーん。  
Res.10 by パリス from 無回答 2008/05/15 08:43:55

ベトナムを南国と表現できる貴方の方が、私から見れば羨ましいけど?(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network