jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5163
アメリカも日本人に惨い事してたのね
by 無回答 from 無回答 2008/05/11 13:30:18

このサイトを読んでみて、やっぱり日本は相手にされてないの?
アメリカは日本の事を金づるしか思ってないの?と情けなくなりました。しっかりしようよ日本人。

http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/d/20070504

http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/m/200712

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 15:39:28

1 ゲッツ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 10:01:02

私は本職じゃないんでよくわからないが、なんで日本人ってどんな時でもまず自分を責めるのかなあ。。自分達が正しいと思う事をやってれば、自分勝手なアメリカにどう思われようがほっときゃいいじゃん、って思うんだが、そういう訳にもいかないのかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 10:45:59

第二次世界大戦ではアメリカは日本に対して国際法を破る行為を過去最大に行っている。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 10:52:21

日本人の自虐的な国民性は、ずるい国民性を持つ下品な奴等にとって好都合だ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 20:21:45

自称米兵、酔って全日空社員に暴行…客室乗務員に抱きつきも
 千葉県警成田空港署は23日、自称米国籍の米陸軍所属デビッド・リー・カールソン容疑者(24)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、カールソン容疑者は同日午後6時ごろ、成田空港第1ターミナルで、酒に酔って全日空の男性社員(33)の首を絞めるなどして、首やひじなどに軽傷を負わせた疑い。カールソン容疑者は、米シカゴからの乗り継ぎで成田発バンコク行き全日空機に乗ったが、機内に入ってすぐに客室乗務員に抱きつくなどして搭乗を拒否された。

(2008年5月24日01時36分 読売新聞)
 
Res.6 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/23 23:18:17

【<原子力空母火災>「情報公開を」地元住民募る不安 横須賀】

米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に8月配備予定の原子力空母ジョージ・ワシントンで発生した火災に、地元住民らは改めて不安を募らせた。原子炉に被害はないとされ、防衛省関係者は「配備に問題はない」との姿勢を崩さないが、安全対策など情報公開を求める声が相次いだ。

配備に反対し住民投票条例の直接請求やしゅんせつ工事差し止め訴訟に携わる呉東正彦弁護士も「原子力空母は、原子炉と一緒に燃料や爆弾があり危険と隣り合わせ。あいまいにしたまま配備を受け入れると、今後何が起きても情報が出てこない」と懸念する。

核軍縮に取り組むNPO法人「ピースデポ」の梅林宏道特別顧問は「軍事機密などを理由に基礎情報が全く開示されていないため、トラブルが発生した場合、危険性の判断が難しい」と指摘する。

また、軍事評論家の小川和久さんは「有事即応態勢にある新鋭艦で鎮火までに数時間も要したのは、ダメージコントロール能力に問題があることを示した。母港化を前に日本政府は今一度、米海軍に安全対策を求めるべきだ」と主張している。


                     〜毎日新聞より〜


/                                 \
| 欠陥商品の持ち込みは禁止されています。/日本国民 |
| @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ |
| アメリカの言うことは何でも従います。/自民・公明    |
| 日本よりアメリカの方が大事です。/外務省・防衛省   |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚) ∧ ∧  ’’ ̄ヽ.   (  ゚∀゚ ) アヒャヒャ  ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l’~O .∧_∧   ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \
 
Res.7 by H2 from ひ〜おたすけ〜 2008/05/24 02:07:27

>アメリカの言うことは何でも従います。

さからったら、、、

  さからってみたら、、、

      いぢめる・・・?

by 森のリスさん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 12:19:51

クラスター爆弾の国際会議も欠席のままのようだね。自分が大量に作っているからかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 05:13:05

地雷禁止条約も無視しているようだしね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network