jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5155
まあ、妥当だろうな
by ネオナチス from 無回答 2008/05/09 00:37:20

反日は、都合のいい捏造ばかり書きまくって情報操作したくてたまらんのだろ?w
そんな見え見えの工作のために自分の掲示板荒らされちゃ、そりゃ管理人さんも怒るわなw
所詮、半日は恐喝、捏造、虐殺だけの存在。
頭悪いにも程があるw
アジア人でまともなのは、日本人だけだw
中国人、韓国人は恥を知れ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 15:50:00

ネオナチと言う名前を軽々しく使わないほうがいいよ。ヨーロッパでは今でも旧ナチスにかかわった人間を探し出して裁判にかけてるくらい根の深い問題。日本からのメールで遠く離れてるから大丈夫くらいにしか考えてないかも知れないけど、テロリストや、ネオナチのような反政府組織を極秘で調べてる機関があって、メールだけでなく、携帯なども細かくチェックしてるらしいよ。君の居場所もブラックリストに載ってるかもしれないぜ。

Res.2 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/16 03:44:28

牽強付会と我田引水はシナ人と朝鮮人の十八番とするものでしょうが、ドイツと一緒になるような必要は無いでしょう。

第二次世界大戦中、日本はドイツと正反対のことを行っていたのですから。日本は東南アジアの垂涎の的であり、かつ垂範でした。

すなわちドイツは他国を自国に吸収合併するだけでしたが、日本は東南アジア諸国を欧米列強の頚木と桎梏から解放し、大東亜共栄圏を設立しようとしたのです。

その目論見は欧米列強により残虐に一時期は打ち破られましたが、.第二次世界大戦後、日本によって雌伏の時から覚醒させられた東南アジア諸国は猛然と奮起しました。

その結果、寄生虫のように巣食う欧米列強を追放し、自由と独立を自らの物としたのです。もし戦中の日本の啓蒙活動が無ければ、東南アジアの欧米列強からのこうした独立は存在し得なかったことでしょう。それゆえマレーシア矢インドネシアなどは我国と肝胆相照らす仲なのです。

日本はアジアの解放者としての役割を担ったのです。誇りましょう!日本の偉業を!

Res.3 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/22 02:47:25

補足

欧米列強による専横暴慢を他山の石とした日本は、第二次世界大戦後、タイやバングラデシュとも刎頚の交わりを持つように相成った。

日本は今でもアジア諸国の垂範としての役割を担っている。シナや朝鮮勝半島国家と異なり垂涎の的でもある。

Res.4 by Ko from バンクーバー 2008/06/22 03:14:01

反日とか反中、反朝とか・・大きな見方をしたらどうでも良くない?

あなた自身の度量が小さいと真実がかすんじゃうよw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 21:24:59

>あなた自身の度量が小さいと真実がかすんじゃうよw

あなたの言う“真実”とは、一体どのようなものなのでしょうか?  
Res.6 by 国士無双 from 故郷は偉大で高貴なる日本 2008/06/27 04:06:02

「反日」と「反中、反朝」では根本的に意味合いが異なるのだよ。

シナと朝鮮半島の反日は政府による自国民へのプロパガンダの洗脳でゆえだ。

一方日本の「反中、反朝」が、彼らの言われ無きそうした理不尽かつ不条理なる暴言・暴慢に対する義憤から自然発生他者に他ならないだろう。同列に見下すは浅学非才のレベルになりかねないよ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network