jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5153
創価学会から日本奪還!
by 無回答 from 日本 2008/05/08 22:02:14

part 1 http://jp.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg

part 2 http://jp.youtube.com/watchv=XAcOyS71OH4&feature=related

part 3 http://jp.youtube.com/watchv=T3l1ltLdqF0&feature=related

カナダ在住の皆さんにもぜひみて頂きたいと思いました。
PART 3だけでもみて頂きたいです。よろしくお願いします。

自分は創価学会は平和団体などといっていますが中国の天安門事件、今回のチベットに対する中国の姿勢など明らかに平和に反しているにもかかわらず講義もせず、平和団体などと偽っている創価のことをもっと皆さんに知っていただきたいと思いあげさせて頂きました。

本当にこの宗教の存続は日本人にとって危険極まりないものだと思います。

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 22:36:05

もう無理だと思ふ・・  
Res.2 by 無回答 from 日本 2008/05/08 22:47:02

トピヌシです。

<講義もせず
ではなく抗議もせずでした。申し訳ありませんでした  
Res.3 by ワロス from トロント 2008/05/09 19:18:43

気になって気になってしょうがないの?
そこまで気になるなら君がそのリーダーやらをなんとかすれば?
一人の犠牲で日本を救えるかもしれないよ?ww  
Res.4 by H2 from 汚物壇下暗し 2008/05/09 22:12:46

もう無理だねぇ・・

「日本は科学が発達した先進国で宗教なんかいらないんだよ〜ん・・」

なんてほざいてる人たち、
日本人の多くは宗教=カルトと信じて疑わず、宗教アレルギーが多いようだけど。

先進国の中で日本国ほどに新興宗教の多い国は無い。
しかも信徒数No.2を誇るそうかぁ〜?はカルト的な新興信徒団体宗教であり、パワフルな政党まで持っている。

実際にはこのありさまだって知ってるの?
ただ知らないだけなんだっつーの・・
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 22:15:18

それで結論は?  
Res.6 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 22:16:33

将来真っ暗  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 22:30:34

日本は相変わらず平和だなぁ…
こういう下らない議論だって生活に余裕がある日本だからこそ可能だろうな…。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2008/05/10 17:50:04

<トピヌシです。
実際にはこのありさまだって知ってるの?
ただ知らないだけなんだっつーの・・

そう。わたしも皆さんがただ知らないだけ・・そう思いこのビデオを上げました。3本みて時間的に約30分くらいです。
そうですね・・・長いので決して興味本位で見れる長さではないかもしれませんし、皆さんの中に私と同じ危機感を持っている方が少なくみてくれる方も少ないと思いますが、これ見れば私と同じような危機感が共有できるかもしれない。
そう思いあげさせて頂きました。PART3だけでも結構です。1日5分ずつでもかまいません。みたところで得等ないかもしれません。

しかし私もカナダに近々移民するもので日本人、として皆さんの子、または孫の代にまだこの宗教があるならそのときの脅威を取り除く手段としてもせめて危険性を知っておくだけでも・・と思います。
どうぞよろしくお願いします。

みれないので再度あげます

PART2 http://jp.youtube.com/watch?v=XAcOyS71OH4&feature=related

PART3 httphttp://jp.youtube.com/watch?v=T3l1ltLdqF0&feature=related  
Res.9 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 17:56:04

宗教・・・っていうより、正にカルトですな・・・

危機感を持つのが遅かったような・・もう既にほぼ乗っ取られたようなもんです。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/11 03:51:38


トピさん、偉いですね。
真剣に日本を考えられてる方がいて嬉しいです。
これは、他ブログにも推薦しておきます。

創価と民主党、あり得ますね。
小沢一郎は、屈中派+人権擁護法案推進派ですから。
民主党が次の政党になれば、日本は超危ないでしょう。

私としては、平沼氏や中川昭一氏や麻生氏に、総理大臣になって欲しいのですが、自民党だし、難しそうですね。日本もアメリカのように、国民投票で総理大臣を選択できればと思わずにいられません

それから、ふざけたスレをしている輩は、気にしないでね。
どうせ、在日一派でしょうから。
トピさんのような良識ある日本人には、脅威を感じて茶化したり、バッシングしたりするのでしょう。詰まらない奴らですよ。(笑)

 
Res.11 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 03:54:10

でも事実、もう遅いと思ふ。在日は↑君でしょ・・w  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 09:48:55

日本のネタをわざわざこっちに持ってきて。。日本を救う?こういうの、日本でやってくれ〜。そっちのほうが、日本に住んでる日本人に直接効いていいんじゃないの?だって、日本を変えるのは、そこに住んでる人たちでしょ?  
Res.13 by mukaitou from 無回答 2008/05/12 17:34:37

上の方、そうでしょうか?

日本に住んでいなくても日本のためのことはできるでしょう。
日本の外に出てこそ分かることだって多いです。
私は関係ない、でなく自分の国のためにしたいことがあるなら、どこにいようが何をしてようが、できることはできるでしょう。  
Res.14 by どうも from バンクーバー 2008/05/12 18:25:06


ほとんどの人がいつかわ日本に帰るんだから

ココで訴えても別に良くね?


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 19:42:45

右翼に在日出身が多いって本当?  
Res.16 by ┐(´∀`)┌ from 無回答 2008/05/12 19:52:19

↑本当だよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E5.A4.96.E5.9B.BD.E4.BA.BA.E3.81.AE.E6.A7.8B.E6.88.90.E5.93.A1

ネットで騒いでるやつらも街宣右翼とあまりやってることは変わらないし、多分ほぼ在日なんじゃない?w  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 20:04:11

創価・公明党も在日、右翼も在日だったら
在日同士で戦ってるってこと??
って、日本に在日か在日疑惑を受けてない団体・人物って本当にいるのかよwww
「在日疑惑」でぐぐってみたら有名な芸能人から政治家、スポーツ選手、財閥、漫画家まで出てくるし、めちゃくちゃじゃん。
俺もこれを書いたことで在日認定か?w
よっしー、俺が在日だとレスするやつがいたらそいつこそ本物の在日だ(笑)  
Res.18 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 20:36:59

>右翼に在日出身が多いって本当?

そうだよ・・・・自分が京都に引っ越す時に周りから凄く心配された・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 21:03:47

京都に引っ越すのになんで周りから心配される?
京都ってそんなに在日多かったっけ?

そもそも右翼に在日が多いのと関係あるのか・・・?  
Res.20 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 21:13:21

共産党支持者多し・・・  
Res.21 by 無回答 from 日本 2008/05/13 01:49:41

前から思っているのですが右翼は保守派、左翼は改革派別にどっちでもいいと思うんです。それが日本の国益になれば。

ただ今の左翼はほとんどすべてが売国奴で左翼のほんとの意味から少しずれてるんじゃないかと。。

又今回の街宣車の右翼ですがこれも売国奴ですね。そもそもこの街宣車の在日偽右翼を〔右翼〕と呼ぶから右翼=よくないイメージが付きホントの親日右翼と混同されているのでは?〔それも街宣車偽右翼が狙ったんでしょうが〕
ですからトピずれかもしれませんが街宣車在日偽右翼を〔右翼〕と呼ばなくなればかなり右翼のイメージも変わりもっとわかりやすくなるのでは??
 
Res.22 by H2 from あなたさまと書いて貴様と読む 2008/05/13 03:08:57

>こういう下らない議論だって

下ると思う・・

>日本でやってくれ〜

バンクーバー市は、キャンビー通りと南西海洋幹線の角っこに構える、レンガ色のでっかい建物の前にはSGIと書いたお題目板がある。これは、

そうか〜!がっか〜い!いんたぁーなしょなぁ〜る!のカナダ本部の会館。


>街宣車在日偽右翼を〔右翼〕と呼ばなくなればかなり右翼のイメージも変わり


「きっ、貴様〜!天皇陛下様が御崩御なされて、まだ10日しか経っとらんのにっ!車内で女のズロースに手を掛けるとは、何と不敬な奴らだぁ〜!うらやまけしからん!粛清だっ、ばきっ!」

ってな感じの、ゼロ戦カラーのビッグホーン&赤色回転等付きライトバンで乗り付けて着て、威勢良くいちゃもんなすりつけてくる、生粋日本人系右翼でもイメージは全然よくならにゃ〜ん!・・爆爆爆!


>ですがこれも売国奴ですね

極右と極左で日本の叩き売り合戦してるのん?・・笑


「よってらっしゃい見てらっしゃい!あっ、そこのキャブ姉さん!この日系バナナ安いよっ!ちょうどいい具合にかぶれてるよ〜!黄色いペアルックでどう!? え〜?くっそ〜!もうこうなったら駐日米軍将校オレオ・クッキーと白米ライス・クッカーもサービスでつけちゃうよっ」  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/13 03:29:56

南西海洋幹線って・・・・South West Marine Drive!?・・って直訳・・・

へぇ〜Vancouverにも創価学会支部があったのかー・・・


でもでも、結局極右翼=極左翼っしょ。。国益ねぇ・・・  
Res.24 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 19:44:42

池田●作は日蓮宗から破門されてます。
なので創価は表向きは日蓮信仰の仏教であるとしていますが、実際は仏教でも日蓮でもなんでもありません。
ただの池田●作ファンクラブカルト宗教です。  
Res.25 by H2 from Equal Oppotunity Offender 2008/05/28 06:28:49

御本尊様じぶんでほりほりしちゃだめよ・・

(゜∀゜)(登録済) ちゃん、

じゃあ今の日本には本当の青筋たってる国粋右翼っていないの?
(↑宇宙戦艦大和のテーマを流しながら読んでね)
へんなの・・
 
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/28 20:32:45

(宇宙戦艦大和のテーマを流しながらは読んでないけど)いるかどうかは知らん・・・・

127,767,944人の深層心理に潜り込む事は、事実上無理であります・・・・  
Res.27 by H2 from ・・・・ 2008/05/29 03:02:29

頭かちわったったら、「やっぱり真っ赤にそまっとるやんけ〜!」とか・・藁  
Res.28 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/29 11:11:19

頭勝ち割らなくても真っ赤っかに染まってるのはバー系の周●さん・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 12:54:23

ここるにあがる  
Res.30 by 匿名 from バンクーバー 2008/05/29 16:03:59

トピ主さん、少しでもみんなに興味を持ってもらいたいという気持ちわかります。
私も色々な人に創価学会の真実を少しでも多くの人に知ってもらえたらと思っています。
創価学会…あれは宗教ではないです。
あれが宗教だと勘違いはしてほしくありません、本来宗教は教えに基づき何が幸せか、如何に無常な世の中であるかを知り、慎ましく幸せに生きるためのものだと思っています。
まずは創価学会が危険!と無知な人に伝えるのではなく、仏教の教え、その他沢山の宗教の良さをみんなに知って頂くことなのかなと思います。知らない人は全ての宗教=創価学会のようなものと誤解してしまいます。
トピ主さんの様な、私以外にも宗教に興味がある方がいるとわかって嬉しいです。  
Res.31 by H2 from 釣れないお魚。 2008/05/30 03:09:31

仏教と謳いながら、現生利益ばかりを追求する。
金、立身出世、そんなのばっか重視。

批判や、脱会=転退しようとすると寄ってたかって意地悪攻撃。

あんなのに政党を持たせるのは危険すぎる。

生神様の池田不作は思ったよりしぶとく長生き。
後継はだれ?  
Res.32 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/30 03:21:42


   ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _      ハ〜イ..立候補..
  |  |       ,r’⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r’ ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐’ |      ゞ‐=H:=‐fー)r、)
  |   じ、     ゙iー’・・ー’ iトソ
  \    \.     l、 r==i ,; |’
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y’   /o    金  ,l    |
 
Res.33 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/30 03:31:00

こんなことが・・・・変な法案が


<民主党>朝鮮籍以外の永住者に地方選挙権を…法整備で提言

5月20日18時58分配信 毎日新聞

民主党の「永住外国人住民の法的地位向上を推進する議連」は20日の総会で、朝鮮籍以外の永住者に地方選挙権を付与する法案整備を求める提言をまとめた。選挙権行使の範囲を地方の首長選と議員選に限定し、被選挙権は付与しない内容。近く党幹部に今国会中の法案提出などを要請する。小沢一郎代表は会見で「党内の意見がまとまれば、他党にも話をしながらできるだけ早く提案することになる」と述べた。


つーーーことは、韓国籍なら選挙権貰える!?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 01:24:48

なんで創価学会の会員になろうと思うのか不思議。
洗脳されやすい馬鹿なんですか?

創価学会の人、初めてだれかに会う時、自分が会員だと自己紹介してください。
かかわりあいたくないので。  
Res.35 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/03 01:27:56

何でなんでしょうね・・・!?

芸能界は特殊だから未だ理解出来るんですけど・・・

ホント層化は怖過ぎるから・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network