jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.515
ジーパン
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 17:59:00

こっちは日本に比べて安いな〜。

Res.1 by 300以上 from バンクーバー 2005/08/14 19:17:24

私は高いと思う。。同じお洒落なデザインなら、日本の方が安い。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 19:21:27

RobsonのBelow the Beltってお店のジーパン、可愛くて好きです。
でも、どれも長いので裾上げしてもらうと、デザインが変わってしまう。。。(泣)  
Res.3 by from バンクーバー 2005/08/14 20:16:18

私もいつもそこで買ってます!3枚くらい買うと1000ドル超えちゃうんですけど・・・高い!  
Res.4 by 45。 from バンクーバー 2005/08/14 22:55:46

こっちでワンウォッシュくらいのジーンズで、はきやすくて形が綺麗で、しっかりした作りのもの売ってるとことか知ってますか?新品で、色とか形とか素敵だったら$250くらいまで、だせるんですが!知ってる方いますか?
なんせ、私にとって1本1本のジーンズが、一生ものなんで。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 23:03:12

私の周りの友達は、こっちに来たおかげで、今までのジーンズがすべてピチピチで買い換えた人3人、危険水域が4人です。この調子だと一年経つ前に全員が買い換えて、そのうち一人か二人は二度買い替えになるかもしれません。

おそろしや、カナダの食事。。。
 
Res.6 by Res2 from 無回答 2005/08/15 00:23:05

Below the Belt、高いのが多いですけど、たまにセールで安くなってたりします。 RoxyのT-シャツなんかもセールになってたりすると、かなりお手頃な気がします。

あ〜、裾にスリット入ったジーンズ、おしゃれだと思って買ったのに、裾上げしたらスリットなくなっちゃったのを思い出した・・・
あれはショックだった。  
Res.7 by むかいとう from 無回答 2005/08/15 00:23:19

いえてます!絶対ジーンズ高いですよ...
雑誌のみててもスゴイ高いし。ここ5,6年ですごい値段が上がったと思いません? 一般人がはけるズボンが今は高級品。って友達も怒ってました...
私もBelow...見たりしますが高い...
それに確かに!メチャクチャ長くって足元になんかデザイン入ってたり、ちょっとフレアーなら切ったらスタイル変わって会わなくなるし...

私は、Winner’s (Winnersか?)で購入したりしてますよ。今まで結構(何度も行かないと行けないけど)ラッキーな品に出会ってます。値段もずっと安いし。
後、セールの時ねらって買いに行ったりするお店も有ります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 01:18:10

私もこっちはジーパン高いと思います。
セブンとか、ジューシーとか日本の方が断然安いし、
日本の方が新しいブランドとか型とか早く仕入れていると思う。
ちなみにお勧めのお店は、ロブソンにあるPLENTY+あそこは
ジェームスも置いてあって、なかなか侮れない。
あと、パークロイヤルサウスモールの2階のFUTURESHOPの近くのお店、名前忘れちゃった。そこもおしゃれなジーパン置いてます、高いけどね〜。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 19:47:54

最近American Eagleのジーパンをかってみましたが、はきやすいし、値段も手ごろだし($40-60くらいかな?)、結構気にいってますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 19:52:43

AEのジーンズははきやすいよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 21:02:06

どうせデブるんだから、ウォルマートで買えば20ドル。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 01:59:58

私は痩せたんだけど、、、↑あなたも太ったんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 12:45:12

私はジーンズ安いと思います!
こっちにきてけっこう買いました。

しょっちゅうセールやってるから、30ドル〜40ドルくらいでオシャレなのが買える。

一度、あるブランドのジーンズがめちゃめちゃかわいくて、150ドルで買いました。私にとっては清水の舞台から飛び降りたような。だって、日本でジーンズ1万5千円でもそんなに高いと思わないけど、カナダで150ドルのジーンズを買うのはとても贅沢だと思った。

ちなみに、ローライズばっかなので、太らないように気を付けられて、いいですよ。かっこよくお腹を出したいので、私は少しやせました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 11:48:28

私は妊娠を境に太って今子供は3ヶ月ですが体重が減らない・・前までのサイズ2号はもうはけなくてはかったら8号もはいるかはいらないかになってしまいました・・・。ほかのレスでもあったけどやせるまではウォルマートの8号をはいておきます・・・むなしい。
でもお腹がかなりすいてよく食べるので痩せていままでのジーンズがはけるようになるのかが疑問だ・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network