jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5149
もう生産中止しちゃえば?
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 12:32:17


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 12:39:24

生産中止って何を?

硫化水素って、塩素系の洗剤に酸性洗剤をまぜると出てくる有毒ガスよね。意図的に混ぜて自殺を図るんだったら、何を生産中止にしても同じでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 12:57:25

だから日本人生産中止爆www  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 14:18:53

車の生産を中止してみるって言うのはどうかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 14:27:08

へぇ〜〜今の日本では硫化水素自殺が流行・・・・なんでも流れに乗りやすい人種ですな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 14:38:53

そう、日本民族独特、自主性の無い、バスに乗り遅れない主義。
群集があるとそれにくっついていると安心する。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 16:30:38

↑そうですけど、何か?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 19:08:10

こういうのは流行とはちょっと違うよ。

自殺をしたい人はなるべく苦しまず、かつ確実に死にたいわけ。

練炭自殺が多かった頃はそれが一番苦しまずに楽に死ねると言われていた。

そしてこの硫化水素自殺も苦しまずに楽に死ねるということで最近急激に知られるようになって増えた自殺方法なんです。(ニュースでこの自殺方法を知った自殺者も多いと思う)

ただ、硫化水素自殺の問題は周りを巻き込んでしまうってこと。

飛び込み自殺も飛び降り自殺もそうだけど、死にたいなら死んでもいけど人に迷惑をかける死に方はするなよ・・・って思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 19:14:09

>苦しまずに楽に死ねるということで最近急激に知られるようになって増えた自殺方法

やっぱり流行じゃん・・・今の最先端!?  
Res.9 by 無回答 from 日本 2008/05/06 19:30:01

自殺するのにも独創性を持てと言いたいわけ?
面白い考え方だね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 19:31:25

でも、独創性のある人間なら自殺はしないだろうね・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 19:47:16

流行じゃなくて、こういう方法を知らなかった人が、新しく知ってしまった、ってことでしょう。  
Res.12 by 無回答 from カナダ 2008/05/06 19:57:42

苦しまずに死ねる というフレーズでネットで出回ってたみたいだけど、
結局この硫化水素とか鍛錬の自殺ってけっこう苦しむみたいだね。

血液に酸素がたりなくなるから、ものすごい頭痛に襲われたりとか、、らしいよ。  
Res.13 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/06 20:14:44

おぉ、じゃ試してやってみるか・・・ってな感じですかね・・?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 20:33:43

>結局この硫化水素とか鍛錬の自殺ってけっこう苦しむみたいだね。

鍛錬の自殺ってあるの?どういう方法?練炭の間違いかな?  
Res.15 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/06 20:37:24

じゃぁ、今度もマスコミが、この自殺方法は「血液に酸素がたりなくなるから、ものすごい頭痛に襲われ」って事を世間に広めないと・・・ですな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/06 20:51:32

苦しいのか楽なのかはわかんないけど、死体は綺麗じゃないみたいですね。

「探偵ファイル 死体画像入手!硫化水素で綺麗に自殺なんて嘘」
http://www.tanteifile.com/diary/2008/05/03_01/index.html
(グロ注意。文章+写真があります。写真は一応ボカシ入ってますがボカシさえ見たくない人はクリックしないように)  
Res.17 by ト○主 from バンクーバー 2008/05/06 21:34:13

一年で30000人自殺(単純に交通事故死の3倍)って一日100人近いわけ?
マスコミ=政府筋は日本をどうしたいんだろう?って本当は日本に居る時から漠然と思ってたけど・・・ここまで来ると極めて術中に嵌りすぎなバカな日本人に爆www  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 06:54:19

人の死を笑うトピ主って一体・・・・。あなたも病んでます。  
Res.19 by MR from バンクーバー 2008/05/07 08:22:36

res18の方が言うように人の死を笑うトピを立てるなんて、トピ主の精神状態も普通じゃないと思います。
自殺が苦から逃れる解決策だとは思わないけど、自殺する勇気があるなら弱い気もしないけど。本当に弱い人は、死にたくても勇気がなくて死ねないと思う。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 01:23:26

日本人の死を喜ぶ民族と言ったら、中国人か韓国人。
こういう民族性だから、チベット人でも平気で虐殺したり、
大学で無差別に銃を乱射出来るんですね。
どれだけ残虐な性格か、よくわかります。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 11:34:07

戦争言って死ぬ
交通事故で死ぬ
病気で死ぬ
それに絡めた自殺はわかるんだけどなぁ
一体なんで1日100人もの人間が自殺するのか、国が悪いからに決まってる、そんな日本人がかわいそうでかわいそうで笑えてこないか?
逝かれポンチはお前ら爆www  
Res.22 by 。。。 from バンクーバー 2008/05/09 15:19:17

死にたい奴は、みんな死んでしまえばいい。。。

そうすることで、人口増加の問題が少しは解決するかも。。。?  
Res.23 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 07:26:47

>死にたい奴は、みんな死んでしまえばいい。。。

って言っても道連れにされる方はたまったもんじゃないような。。
ネット上に掲載されている自殺法も削除されているようで・・・


【硫化水素心中に殺人未遂適用=母親を逮捕−佐賀県警】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000030-jij-soci
5月11日15時31分配信 時事通信

 硫化水素を発生させ次男(5つ)と心中を図ったとして、佐賀県警唐津署は11日、殺人未遂容疑で住所不定、スナック店員馬場陽恵容疑者(29)を逮捕した。同署によると、硫化水素を使った自殺未遂に同容疑を適用して逮捕したのは全国で初めてという。
 調べに対し、馬場容疑者は「一緒に死のうとしたが、息子が泣きだし思いとどまった」と話しているという。
 調べによると、馬場容疑者は6日正午ごろ、同県唐津市鎮西町名護屋の実家アパートの納戸に次男と入り、洗剤などを使って硫化水素を発生させ次男を殺害しようとした疑い。


【ネット情報、56件削除=硫化水素の自殺方法−警察庁】
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200805/2008050800421&rel=y&g=soc
2008/05/08-12:31

硫化水素を使った自殺を誘因するインターネット上の書き込みを警察庁が「有害情報」と指定したことを受け、警察などからの依頼に基づき、延べ56件の情報が削除されたことが8日、警察庁のまとめで分かった。
 削除は、全国の都道府県警察と民間団体「インターネット・ホットラインセンター」が該当する情報を見つけ、ネット接続業者やサイト管理者に依頼する。
 2日までに削除を依頼した分をまとめたところ、7日午後5時時点で、警察の49件中29件が、センターの27件はすべてが削除された。同じ情報が削除され、件数が重複している可能性がある。  
Res.24 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 21:10:49

【松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000000-jct-ent
5月12日11時25分配信 J-CASTニュース


松本人志さんの「問題発言」が投稿されたニコニコ動画

 お笑いタレントの松本人志さん(44)が、出演したラジオ番組で、相次ぐ硫化水素自殺者について「問題発言をした」とネットで騒ぎになっている。ラジオでの放言、暴言では、歌手の倖田來未さん(25)が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したのが記憶に新しい。倖田さんはその後芸能活動をしばらく自粛している。

■ラジオ番組でマスコミも批判

 松本人志さんが「問題発言」したのは、2008年5月11日未明に放送されたTOKYO FM系(JFN)のラジオ番組「放送室」。松本さんと放送作家の高須光聖さん(44)がパーソナリティをしている1時間のトークバラエティで、番組の後半に入ったところで硫化水素自殺について語る場面が出た。

 まず、松本さんが、「いま自殺もはやっているでしょ」と話題を振った。そして、「何かよう分からん。なんや、あれ。なんか液体の、あれやわ、ガスみたいな」と言葉に詰まると、高須さんが、「硫化水素やね」と助け舟を出した。

 松本さんは、相槌を打つと、マスコミに不満をぶつけた。

  「ニュースが面白がってんねん。今日は何件あったとか、やっとるわけよ。もうええねん、もう一切そのニュースはなし」

 さらに、「自殺なんてね。報道すればするほど、あいつら寂しいヤツらだから、俺も死のうって思うヤツがたくさん出てくんねん」と批判した。

 そして、「問題発言」とされたのは、松本さんの次の発言だ。

  「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」

 こうした会話で、2人は盛り上がった。高須さんが「ええこと言ったね、松本さん」と水を向けると、松本さんは、「ほんとに間違ってないわ、俺らはね」とうれしそうだった。

■ニコニコ動画にも投稿

 松本人志さんのこの発言は、早速2ちゃんねるで話題になり、それを紹介するスレッドが立った。そこでは、次のような批判の書き込みがあった。

  「アホとか何様だよ」
  「これは倖田くみの発言より問題だろ」
  「何がちょうどいい時期なのかわからない 松本は最低だなカスだ」

 発言のあった「放送室」の録音は、ニコニコ動画にも投稿された。そこでは、すでに1万3000回以上が再生され、1400以上のコメントが付いている。
 一方、松本さんが硫化水素自殺についてマスコミ批判した部分については、共感する書き込みも多い。

  「その通りだ」
  「まぁ確かに硫化水素とかヒント出すから 皆マネをする」
  「途中までは言いこといってるのにな」

 松本さんは、議論が盛り上がっている途中で脱線して、うっかり発言をしてしまったということらしい。倖田來未さんの「羊水腐る」発言のように、ネットでは、「問題発言」がだれかの手で拾われて一瞬のうちに広まるようになってきている。

 J-CASTニュースでは5月12日、松本さんの所属事務所の吉本興業東京本社に、この「発言問題」で取材を申し込んでいる。  
Res.25 by ト○主 from バンクーバー 2008/05/12 00:31:30

松ちゃんと同じ意見てビツクリだが多くの同調者も結構居てるみたいだからなwww良かったぜ爆www
せっかくお笑い大国日本なのだがホントは全然後向きじゃねーか!爆www
 
Res.26 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/13 01:25:32

最近の硫化水素自殺といい、、匿名掲示板の個人中傷といい、、・・・・・ハァァ(;´Д`)ノ


【《アイドル出身》ヌードル【麻●美●樹さん】が本誌に伝えた「死のメッセージ」】

白く華奢な肢体とは、あまりにもそぐわない左腕に走る無数の傷痕。30本近くの赤茶色の線が肉眼でも確認でき、まだ完全に塞がっていない、かさぶた状の傷口も残っていた──。本誌16ページの写真は、4月18日、東京・豊島区の自宅マンションで、硫化水素を発生させ自殺したヌードル・麻●美●樹さん(22・本名)を、本誌が昨年末に撮影したものだ。

「麻●さんと連絡がとれず心配になった彼女の友人が部屋を訪れると、玄関ドアに『硫化水素発生中』と書かれた紙が張ってありました。119番通報で、救急隊が中に入ると、浴槽で倒れている彼女が発見されたんです」(警視庁担当記者)

麻●さんは、今年2月発売の本誌でグラビア企画『元アイドルとお笑い芸人 激白SEX裸身』に登場し、過去に交際した50人ものお笑い芸人との肉体関係を赤裸々に告白していた。アイドルとしてDVDや舞台を中心に活動していた彼女は、このグラビアを機にAVデビューすることになっていたのだ。数ヵ月前まで元気な顔を見せていた彼女の突然の死に、本誌としても驚くばかり。当時掲載した写真は、本人の強い希望もあり、傷痕に画像処理を施したが、今にして思えば、冒頭で挙げたリストカット痕は、「死のメッセージ」だったとも考えられる。企画を担当した本誌スタッフが、当時の様子を語る。

「撮影当日のメイクルームは、エアコンが効いていてスタッフ全員がTシャツになるほど暑かったのに、彼女だけは長袖姿のままでした。リストカット痕を見せたくなかったんでしょう。彼女は、過去に芸人たちからプレゼントされた小さなぬいぐるみや帽子などをキレイに保管していたようです。ファンからのメールもノートに書き留めて持ち歩いていました。素直すぎて逆に不器用な部分もありましたね」

本誌発売後、彼女はAVデビューを果たし、ヌードルとして順調に活動していた。だが、「元アイドル」と「お笑い芸人と肉体関係があった」ことをウリにしていた彼女に対し、従来の麻●さんファンや芸人ファンたちを中心に、インターネット上で激しいバッシングが巻き起こった。

「麻●さんのブログ上には『死ね!』などと見るに堪えない中傷も書き込まれました。ショックを受けた彼女は、ブログで『死ねと言われる程、私の選んだ道は間違っていたのか』と悩みを打ち明けて……自殺の一因には、これらバッシングもあったはずです」(AVメーカー関係者)

また、死の直前まで不倫関係にあったお笑い芸人の存在も報じられており、彼との破局も自殺の原因だと囁かれている。

自殺の数日前、『2ちゃんねる』上には“麻●美●樹”という本人と思われる署名で次のような“自殺予告”が書き込まれていた。「近いうちに確実に自殺するつもりです。生まれてきてすみませんでした」「混ぜるな危険を通販で昨日注文しました。私が死ぬのをどうぞご期待ください」

悪意に満ちた誹謗中傷にさらされ、頼れる存在もいなかった彼女が、最後に選択したのが死だったのだ。彼女は生前にこんなことを話していた。

「みんな、最初は優しいんだけど、結局、私、捨てられちゃうんです。やっぱりカラダだけが目当てだったのかな」

本誌が見た彼女の左腕に刻まれた幾重もの傷痕は、人生に対する絶望を物語っていたのだろう。彼女の快活な笑顔は、もう二度と見ることはできない。



                      〜FRIDAYより〜
 
Res.27 by H2 from zz 2008/05/13 03:32:37

>素直すぎて
>彼女の快活な笑顔は

ふ〜ん・・
屈託ない笑顔で自殺したんかな?

この記事は彼女におもねる言い方で書いてあるけど、、、なんか心がこもって無くて嘘っぽい。
AV女優に沈めてさんざん金ズルにし、苦悩させて死に追いやった一番の元凶はきっと業界やマスコミ〜・・

リスカしてる、凄く悩んでる女の子だって分かってんのに、助けの手を差し伸べず、てきとーによいしょして丸めこんで、健常者でもどち込み苦悩しちゃいそうな業界に引きづり込んだんじゃん・・・・

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network