jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5144
新築コンドのトイレに『大』
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 01:00:57

来月新築(賃貸)コンドに引越しを予定しております。
現在入居審査中ですがほぼOKの連絡を貰っていたため、先日部屋の採寸をしに2回目の内見に行きました。
各部屋の寸法を測り終え、最後に便座の種類を確認する為にお手洗いに向かいました。
「これからはウォシュレットも付いてるし〜」と蓋を開けると、そこには『大』の残骸が・・・。

「新築なのになんで?」「どうして?」という疑問と、見てしまった他人の『大』の鮮明な映像が頭の中をぐるぐる回り、その場では仲介業者に「消毒洗浄してもらってください!」と言うのがやっとでした。

自他共に認める潔癖症のため多少の出費は覚悟のうえで新築を選択したので、私にとってはかなりショックな出来事でした。『別の物件を』とも考えましたが探しに探してやっとぶつかった物件でしたし、既に今住んでいるアパートの退去連絡もしてしまったので別の物件を探す余裕もありません。

皆さんが私の立場だったらどういう対応を求めますか?
またどういった対応を求めていいのでしょうか。教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 01:18:23

この話題、発言小町にあった内容とおなじですよねぇ〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 01:27:37

レス1さんのレス読んで探してみたら本当にあった・・・

新築マンションのトイレに『大』
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0427/180861.htm?o=0&r=1
 
Res.3 by 話題をコピーか from バンクーバー 2008/05/04 01:51:37

な〜んだ、日本で話題をコピーしていかにも自分のことのようにトピしたって訳ね。話題を釣るためにねえ。
マンションをコンドに変えたのはカナダだから?
でも落とし穴掘っちゃったねえ。
こっちの賃貸コンドにウォッシュレット設置のとこなんてないもの。
ウォッシュレットはカナダでは興味ないみたいだからそれがついてるって書いた時点で日本の話かなとは思ったけどね。  
Res.4 by あはは… from 無回答 2008/05/04 04:21:30

大うけ!
トビ主さんの反応に興味津々…さっそく削除依頼かな…
それにしてもRES3さん鋭いですね…ウォシュレットないんだ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 10:23:27

カナダの新築の今度にウォシュレットが付いてる時点で、嘘だってバレバレ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 11:25:45

友人と一緒にボートショウ見物に行きました、9億するヨットを見学していたら友人がトイレに行きたくなった、トイレに入ってみると封印がしてある、友人はそれをはがして大をやった。
友人いわくこれでこのヨット2千万くらい価値が落ちただろうと。
大目に見てあげましょう、出るもの所かまわず、カーペットの上にしたわけではないのですから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 12:24:57

え・・・・うち、ウォシュレットついてますよ・・・?  
Res.8 by 向かい等 from バンクーバー 2008/05/04 15:01:28

↑それは大家がつけたんでしょうよ。貸しのコンドミニマム全部にはついてないでしょう。
高級ホテルでもウォシュレット付はお目にかかったことないです。
何億もする個人の家を建てても、習慣の違いでわずか1000ドル程度(払えないという意味でなく)のウォシュレットをつける気がない人がほとんどらしいです  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 15:02:32

コンドミニマム・・・w  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 15:09:30

以前建設中の高級コンドをそうじする仕事をしたことがあります。コンドは外装は完了していて内装のみの作業をしているコンドでしたが、作業員も私達掃除をする人もみんなトイレとか電子レンジとか、キッチンとか普通に使ってましたよーー
まあ、常識的に考えても新築だからといって全てが誰も使用したことがない新品と考えること自体間違えだと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 16:01:56

契約書にも載っているんですかね・・・・大されたら新築の意味無いですもんね・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 16:20:15

カナダのホテルにお客さんのためにウオッシュレット試しにつけました、そうしたらセンサーに細工して座っていなくても水が飛び出すようにされて水浸しになったそうです。それで止めた。
「うわー、この便所しょんべんしょーらー」  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 22:59:02

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   ウンコー!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/04 23:49:26

クワイィー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 10:24:20

大なり小なりみんなしていることですからw  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 10:31:25

朝のグローバル・テレビニュースで日本のウオッシュレットが紹介された、それも最高の機能のもの、そしたらニュースキャスターたちの大笑い声、ようするにジョークとしてとられるのです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 15:52:33

    \  わ  っ   は  っ  は  !   /
      \                     /
                                  /ヽ  ヽ―― 、
                       プゥ〜ン     /  |   |    \
     ___人___ 人____人____人 ___/   |   |      ヽ
 , -‐´    (__)  (__)  (__)  (__)       /   /        ヽ
(,        (__) (__) (__) (__)      /  /         |
 ` ‐- __(・∀・ )(´∀` )(・∀・ )( ´∀`)___/_________
\      ̄U ̄U ̄U ̄U ̄ ̄U ̄U ̄U ̄U ̄    ̄ ̄              
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 15:58:27

可愛い・・・僅かにズレてるのが惜しい・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 22:15:56

お暇な方へ

http://blog.livedoor.jp/protectmona/
かわいいモナーを守って下さい!  
Res.20 by H2 from ウン蓄のお時間だぞ! 2008/05/06 03:27:49

たまには真面目に垂れて見よう。

大抵の世の男どもは独占欲や顕示欲が旺盛であり、処女云々そしてそれらを強引に略奪する背徳行為が兎に角好きである。

例えば、、、処女雪見るなり一番乗りで己の足跡やスキーの滑跡、おしっこ持ちて汚すに夢中になり、処女航海・飛行に血沸き肉踊り、バージン・レークで釣り糸たれるを夢し、処女地・大陸に自名命彫した票を挿す為に命懸けて探検し、処女作脱こうにしこしこせいを出し、処女峰踏破に歓喜むせび、初夜にて新妻が歓喜絶叫すると内心むくれ返る。

しかしながら今日び、イスラム宗教国家の生娘以外は、世のありとあらゆる各処女種のほとんどは他者によって遠の大昔に開墾済みであり、これ真見つけ難し!
それ故、、、新築コンドの便器の封印を強引に破りトグロ巻き、ルンルン気分でお手手繋いだ新入居カップルが、眼下にそびえ立つ物凝視し、呆然と立ち尽くす姿を想像し、『これしてやったり!』とほ糞笑んだたとしても誰がこのGhostShitter®を責められよう。・・・どんなにささやかな凌辱の機会であろうともチャンス到来とあらばこれすておけぬ筈・・

®(Flight of Intruder)

逆に、潔癖症とうそぶく貴婦人は初体験便器を行きずりの輩に強引に奪われた(残された)のが悔しいのだ・・・

って、でっち上げトピだったけ?これ・・笑

He left some & Took some, 
Ah〜Sooo, She got some!・・・

m(_ _)m  へへぇ〜 
      ξ\(‥ =)~
        控えあろう〜!このインノ〜ウンミョコが
         目にはいらんかニャのっ!
 
Res.21 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/06 03:52:20

トピ主さんはもうちょっと強くなって欲しいだけッ。。へへ、

そんな、水洗でなくても、ばんくーの、ちょっと離れたとこ、ここで言う
カナダ人の糞の見える便器のとこ一杯ある出よ〜、

H2さんの対人緊張、赤面だっけ、そうしたのと同じ、俺、専門なん
だけどさ、でもボランテァではないから、究極の極意おしえられなくて御免ね。。マジ。。Hi.

 
Res.22 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/06 04:32:07

アッ、そうそう、こっち関西も23〜25度、朝晩はちょっとそれよりか下がるので冷え冷えって感じ。震災もあって、橋ができちゃったけどさ、橋をわたったところに大きな公園も出来て、そっから、神戸をみると、そんなん、そんなん、そっちのライオンさんブリッジからみたよりずっと綺麗、ですよ〜〜ん。
まあ、H2も神戸、帰っておいでよ。。

とか書けるのは、昔は俺らアマチュア無線局、JA3。。なんとか、
アメリカならWA。。1とかあったんだけど、、今は、コールサイン掲示版の無回答、、なんだって(電波管理局の免許も得ずに、へへ)、、これも何かマジ俺らアナログの感性豊かなものからすると、わらっちゃうんだけど、今のこいつら(ごめんなさい)カーナビとかも私のこっちのくるまではついてるけど、こんなのじゃ感覚、目で良く見て地図、覚えないジャンとも感じますね。

まあ、今の若いの、、なんでも、情報化社会、、かぁ??気をつけな!!へへ。怪我するの、チミたち、まじ、チミ、チミ、、へへ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 11:54:12

ところでH2、漢字が難しすぎて読めない・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 12:04:01

アレ?これ糞トピと関係ないような・・・と思いながら読んでいたけど、そういうオチね。何度か繰り返し読んで理解出来ますた・・・

でもね・・・

>しかしながら今日び、イスラム宗教国家の生娘以外は、世のありとあらゆる各処女種のほとんどは他者によって遠の大昔に開墾済みであり、これ真見つけ難し!

これ違うんだわ。イスラム宗教国家の生娘は偽装工作が上手いのです・・・ま、旦那も経験無い場合が多いから騙しやすいと・・・w  
Res.25 by 無回答 from トロント 2008/05/06 23:25:56

HIV POSITIVEかもね。  
Res.26 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/06 23:26:19

誰が・・?  
Res.27 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 05:24:07

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
 
Res.28 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 12:56:12


                         _人
                      ノ⌒ 丿
                   _/   ::(
                  /     :::::::\
                  (     :::::::;;;;;;;)_  ウンコー!
                  \_―― ̄ ̄::::::::::\
               \  ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)  /
                \(     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人/
                / ̄――――― ̄ ̄ ::::::::\
               (    ● \__/::●:::::::::::::)
                \__:::::::::\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 15:10:35


低脳児  
Res.30 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:10:04


      (゚∀゚)
      (゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)   (゚∀゚)          (゚∀゚)  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)         (゚∀゚)     (゚∀゚)        (゚∀゚)              (゚∀゚)
 (゚∀゚)        (゚∀゚)       (゚∀゚)     (゚∀゚)               (゚∀゚)
           (゚∀゚)               (゚∀゚)                (゚∀゚)
          (゚∀゚)               (゚∀゚)                 (゚∀゚)
         (゚∀゚)               (゚∀゚)                  (゚∀゚)
        (゚∀゚)               (゚∀゚)                   (゚∀゚)
       (゚∀゚)         (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)        (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ウンコできたよー!  
Res.31 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/17 01:26:00


  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::               _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ ( ´Д`  ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~’’’’’ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~’’’ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::糞
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network