jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5143
JP CA などの投稿地の表示の変更
by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 04:25:25

他のトピで投稿地をjpだのcaなんて勝手に書き換えることは管理人じゃなくても誰にでもできるって書いてあったのですが、
前にもどっかのトピでそういうことはできるってレスを読んだことがあるのですが、本当ですか?
本当なら、投稿地を変えてレスしてみてくれませんか?

論理上可能だからと「できるよ」ってレスするだけじゃなく、
「こういう方法でできる」とただ方法をレスするだけでもなく、
本当にできるということを証明して見せてほしいんです。

例えば一度CA表示で「これから変えます!」とレスして
次のレスでJP表示にしたり。KR表示にしたり、AU表示にしたり、IN表示にしたりして見せてくれませんか?

もし、CA表示とJP表示だけは変更できるけどIN表示はできない、
など特定の国の表示しかできないのならその理由も教えてほしいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 11:57:30

有効な串を探すのが面倒だから自分ではやらないけど、以下のページに詳しい方法が書いてあります。トピ主さんが自分でやってみてください。

http://xbiixnurushi.blog86.fc2.com/blog-entry-66.html



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 16:23:30

何で投稿地を変える必要があるの???

そのまんまで良くないか???  
Res.3 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 18:21:43

方法なんていらないです。
誰も方法を教えてなんて言ってません。
私も前に「串を刺せばできる」ってレスを見たことあるので、自分がやりたければググってとっくにやっています。

レス1さんも「面倒」とおっしゃってますが、私だって面倒です。
私は投稿地を変更する気なんてないですから。

私は「できる」といつも言っている人に証明してほしいだけなんです。

どうしても口だけって気がするので・・・。  
Res.4 by Hiko Pattison from 日本 2008/05/03 18:44:04

私もそう思います。口だけっていうか、そんなの知ってるとか
今の社会、頭だけの人多いから、知ってるってぇのは実行して
知ってるっていうこっちゃから。。

国際電話でアクセスポイントをその国にすれば簡単に変わるし
実際やってもみた。

そんな高い国際電話つかえるか!

串を使え!とか前にもそんな偉そうなレスありましたけど。
実際串使ってやって見て欲しいです。
どんなのか興味あるし、行動力のある人と尊敬できるから。

今日は串カツ買ってこようっと。おいしいですよ。その串
ぐらいしか知らんもんで。笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 20:16:48

>私は「できる」といつも言っている人に証明してほしいだけなんです

ん?何でそんなしょーもない事にムキになるの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 20:18:34

やっぱり、こっそりとカナダから投稿した事にしたいからでは・・・・?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 20:38:40

トピ主さんは投稿地変更はできないということを証明したいみたいだけど、日本在住者としてたまに攻撃受ける私からしたら
日本在住でもCA表示にできるし、CA表示で日本在住をバカにしている人も実は日本在住かもしれないっていう可能性があるという
今の状態がいいんだけど・・・。
どこ表示かこだわるやつってバカじゃん?っていう。
こういう風に「表示変更ができるなんて嘘だろ!」って最初に主張するのは何度も日本在住をバカにしたレスを繰り返しているカナダ在住の人だと思ってた。  
Res.8 by テクノオタク from バンクーバー 2008/05/03 20:55:49


理論上、全然余裕で可能でしょ。

コンピューターの知識持ってたら結構簡単な事だと思うよ?

 
Res.9 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 21:19:06

しょーもないのはわかってるんですけど、「できる」って偉そうに言っているくせに見せてくれないから見せてほしいんですよ。

理論上可能だろうなってことはググって知ってます。

>コンピューターの知識持ってたら結構簡単な事だと思うよ?

簡単ならやって見せてくれませんか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 21:21:04

なら自分が試せば・・・?  
Res.11 by 本当にできるの?それとも口だけ? from 日本 2008/05/03 21:34:00

私は表示変える必要もないし、やったこともないから一から調べてやるのが面倒くさいですもの。

やったことある人にやってみせてほしいんです。

カナダ在住と装いたいからでは?と言う人もいますが、何のためそんな面倒なことしなくちゃいけないの?カナダ在住と装うと何か得があるのですか?

テクノオタクさんにとっては簡単なんですよね?ちょいちょいとやって見せてくれませんか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 22:52:49

出きる人間は居るかもしれないが、このトピに書き込んでる人間は絶対にそんな能力は無いと断言できる。 もちろん俺は出来ない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 22:55:35

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 23:04:05

いい加減気づき菜よ

連中はからかって遊んでいるんだよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 23:50:47

あ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 05:01:50

レス1さんの情報で納得しましたが。プロキシ設定使った事ある人なら、”やり方は”簡単に理解できますよね、テクノオタクさんが言っているように。一旦別の国にあるコンピューターのIPを手に入れてしまえば、簡単ですが、そうでないなら(普通の人にとっては)面倒くさいですよ。カナダに居ながらにして、日本在住の友達や実家のコンピューターのIPを使うならともかく、ネット上で見つけた誰のものかわからないコンピューターをか経由してまで在住地を変えてみせるのはウイルスやら倫理上で問題ありではないでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/04 12:09:18

ここの管理人はなかなかしっかりしてて、明らかにプロキシとわかるサーバーからの発信は、はじかれます。 ただ、ひっかからないサーバーもあるようなので、CN, TH, MX, VNなどはほとんどプロキシー経由です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 01:13:59

トピ主キモーイ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 01:28:16

変な人だねぇ。

友達と言い合いになって「そんなに言うなら証明してみせてみろ!」とか言い合いしてる中学生ならともかく、見ず知らずの赤の他人、それも大人(たぶん大多数)相手に「証明して見せてほしいんです」なんて言って、本気で相手するようなヒマな人、いないでしょ(笑)。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 11:17:35

本当、トピ主キモーイ。
変更可能だってわかったなら、それでいいでしょ。
小学校のとき、こんなやついたなー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network