jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5132
TOボッタクリ撲滅委員会。
by 滅殺・・・。 from バンクーバー 2008/04/30 14:21:09

以前からですけど価値が無い物に対してTOが高過ぎると思いませんか?

例1:ほぼ新品同様でそれなりの価値があるならまだしも、汚れていたり何年も経過してる物や価値の無い物に対して纏めて1000ドル以上のTOを取ろうとしてる。
例2:物の価値が分からない人や商品売買のノウハウを全く知らない人が過剰な金額を決めている。

これは犯罪に近い罪だと思いますが皆さんどうお考えですか?

多分、TOでこれから儲けようと思ってる人達からは批難の声があがると思いますが、これからの人達の為にもこれに負けずにボッタクリを撲滅しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 18:45:24

あぁ・・・・一周年だわw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 22:54:03

荒らしまくった末にJPから削除されたのに
1年経ってまた戻ってきたのかww

JPの管理人と喧嘩したり痛い人達だったなぁ
また賃貸のTOがあるトピを荒らしに行くんですか?www  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 23:02:12

っていうか、当時荒らしてたのはボッタクリ売主本人じゃん・・・・凄い必死になってたしw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 06:46:49

ぼったくりチラホラ  
Res.5 by ひこにゃん from 日本 2008/05/20 06:57:25

なんか、この問題よく出てくるけど、ようは
不要な家具とか処分する場所がわかんね〜んじゃないのか?

あとは、IKEAでも、どこでも買えばいいし。?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network