jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5124
この韓国人の話って本当なんでしょうか?
by 和香 from 無回答 2008/04/28 07:44:31


この韓国人達の話って本当のことなのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

―――――――――――――――――――――――――――

【オーストラリアや欧米諸国で日本人を偽る韓国人売春婦】
2月9日付けのオーストラリアのゴールドコーストブリテン紙に、

 「パーティー好きな日本人女子大生18歳、
  バストは豊胸無しの92Dカップ、紳士求む」

と広告を出した、ジュ・ジン(25歳)、ホ・キムリエ(32歳)、
朴・アンスン(31歳)の三名の韓国人売春婦が、
広告を見て尋ねてきた刑事に違法売春の容疑で逮捕された。
この三名は時給$240で売春をしており、一日$2,000程度の稼ぎがあった。

ttp://www.gcbulletin.com.au/article/2007/02/15/3309_news.html

High-rise hookers
AT $240 an hour, these Korean sex workers could have worked off their fines before dinner yesterday,
after appearing in a Southport court for illegal prostitution.
The ad identified the sex workers as a ’uni party girl, just 18, Japanese, natural 36D, perfect backside’.
The detectives, part of the Prostitution Enforcement Taskforce, arranged to meet the women for sex
at apartments in the Artique and Q1 high-rise towers after responding to a classified advertisement
in The Gold Coast Bulletin on February 9.




--------------------------------------------------------------------------------

韓国人や韓国政府のやりかたが道義的に正しいかどうかは別として、
少なくとも彼らにとっては一石二・三鳥の合理的な行動ではある。


憎い相手を貶めつつ、自分への責任追及も回避される。
しかも日本人を罠にかけることは韓国では「英雄的行為」である。

しかも、日本以外のいろいろな国に分散して責任転嫁して無闇に敵を
増やすよりは全部まとめて日本のせいにしたほうが韓国の外交にとっては
遥かに効率的だろう。日本とだけ戦い、日本さえ丸め込んでしまえば、
それだけで全てがチャラなのだから。

日本は「国際紛争を武力で解決することを憲法9条で禁止」しているため、韓国のような喧嘩の弱い国にしてみれば「自分が殴られる危険なく、相手を一方的に殴ることができる」ので願ったり叶ったりのオイシイ相手だろう。

また、日本人は、相手に堂々と大胆な嘘をつかれた時には「ここまで堂々と言っているのだから、もしかすると自分が知らないだけで間違っているのは、自分なのかもしれない」と、韓国や中国の愚にもつかない主張にさえも耳を傾け、自分側を疑う謙虚さを発揮してしまう。

韓国は、このような日本人の「甘さ」を昔から熟知している。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 12:09:57

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 23:16:58


信じられない!
自分の犯した犯罪や失敗を他人に責任転嫁することが、
小さな愛国心だなんて。。。

韓国人は性根が腐ってますね。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 04:28:35

あんた達は挙動不審なんですよ!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=HiQwcsnO-pQ&feature=related  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 06:24:38

カナダで売春するとき、またはその逆に買春するとき、韓国人は男女とも「japanese」と言ってやってるそうです  
Res.5 by シナは周辺諸国へ謝罪しろ! from 無回答 2008/05/31 11:23:06


個人的には大変なニュースだと思うんだけど、どの局でも一度たりとも報道されていないのは、
やっぱり、『日韓友好』 と 『在日の人権』 のためですかね?


〔10/20〕 「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005102001001400

〔03/30〕 秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
http://hobby.nikkei.co.jp/igo/topics/index.cfm?i=2005030304276g1


   >被害品の大半は返還不能で

   >韓国籍の大阪市西成区、元古物商高成一容疑者(57)ら5人を逮捕
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 13:45:47

韓国船員が、日本との排他的経済水域近隣地点で船舶タンク中に積まれていた豚糞尿などの廃棄物
を捨てるために作業をする中、タンク中から出たガスで窒息して急に意識を失って倒れた
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2008/05/02/0701000000AKR20080502006300057.HTML

▼関連スレッド
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209695087/
【悪】 竹島周辺で韓国の海底廃棄物、十五トンに迫る
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202741396/
【悪】韓国の廃棄物投棄:ゴミで病んでいく日本海
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202700467/
【悪】 韓国が廃棄物を日本の大陸棚に投棄〜「海洋投棄区域」の設定ミスを放置
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202698371/
 
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/06 06:08:06

こりゃぁ〜有杉・・・中国・朝鮮トピ本当に有杉・・・

管理人さん頑張ってね〜・・・  
Res.8 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/06 06:12:08


こちらのトピックは、以下の利用規約に基づき、管理人判断にて投稿停止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

===

禁止行為

* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為

投稿停止措置

下記項目に該当する場合、その内容の真偽にかかわらず、一定期間経過した段階で投稿停止とする
場合があります。また、同一内容の話題について、同時期に再掲載することは原則禁止いたします。

* コンテンツの目的に沿わないと判断されるトピック
* 特定個人・企業に関しての情報交換を目的としたトピック
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピック
* 同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック
* トピック主からの投稿が途絶えたトピック

===

なお、こちらのトピックの内容について、引き続き意見交換を希望される場合、
以下のトピック内にご投稿ください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=5247&sort=0

また、本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network