jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5102
今年も4月20日のArt gallery はスゴかった。
by Curious J Monkey from バンクーバー 2008/04/21 18:56:39

もの凄い人の数でしたねー。結局何人くらい集まったのかな?

ミスった人は、規模はちっちゃいですがカナダDAYがあるので。
その日にArt Galleryに行ってみて下さい。

世界中でハッパが合法になったら良いと思います。
いや〜おもろいね、この地球ってところわ。

以上

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 19:00:05

へぇ〜〜Jも行ったのか・・・  
Res.2 by Curious J Monkey from バンクーバー 2008/04/21 20:43:30

いや〜禁マリワナしていまして普段は吸わないんですが
その日だけは特別に解禁しまして。っていうか吸いたくなくても
周りが吸ってて副流煙で勝手にハイになっちゃてるし、だから

ま、えっか? ってノリになっちゃった。

いや〜まった〜りしたとってもいい日でしたよ。
ちーと寒かったけんど。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 21:55:18

Pot head guys go away!  
Res.4 by Curious J Monkey from バンクーバー 2008/04/21 22:48:46

↑not likely Canadian.

Boring sober people go away!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 22:54:03

カナダデーより前に、5月に確かマリワナ・マーチがなかったっけ?

Jはあれだな、こういうのにわざわざ行くような人だから、想像通り熱いお子ちゃまだな。かわいいかわいい。  
Res.6 by Curious J Monkey from バンクーバー 2008/04/21 23:14:48

>>>想像通り熱いお子ちゃまだな。かわいいかわいい。

う”〜〜〜〜〜〜〜〜ん???  

ッエ??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 00:13:18

↑返信しちゃうのがかわいいね。  
Res.8 by ken from バンクーバー 2008/04/24 18:32:19

ってこのイベントがまだあるの?見に行きたいな〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 18:33:16

毎年あるじゃん・・・しかも一度っきりじゃないし・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network