jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5101
テレビを見ていたら日本で緊急速報
by from 日本 2008/04/20 17:54:41

小学校の校舎のガラスが76枚何者かが破損させたとの事。
しかし今の日本の平和ぼけ、テレビ局は
なにが速報だ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/20 17:56:10

みたみた。
それくらいしかニュースがないんですよ。きっと。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 19:45:10

いいじゃん平和なんだから  
Res.3 by mm from バンクーバー 2008/04/20 19:51:27

さっきニュースみましたが、なんでも5KM以内の2つの小学校で1学校は77枚、2校目は10枚の窓ガラスが割られていたそうで、連続事件としておっているそうです。なので単純な窓ガラス割りだけで報道したわけではないみたいですよ。  
Res.4 by クマ from 無回答 2008/04/20 20:51:03

世界でもガラス割られたからニュースなりますか
カナダでは?  
Res.5 by 尾崎豊 from 無回答 2008/04/20 22:43:35

たたりじゃ  
Res.6 by 夜の校舎窓ガラス壊してまわった・・。 from バンクーバー 2008/04/21 07:08:49

レス5、朝から笑わせてもらいました。  
Res.7 by れす5に続け from 無回答 2008/04/21 10:27:47

そのガラス割った犯人は、バイクも盗んで走り出したそうじゃ。


れす5がわかる人は同年代だよね?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/21 10:33:01

>5

笑わせていただきました。
志村けんとか思い出しました。  
Res.9 by 名答珍答無回答 from 日本 2008/04/22 03:20:28

十数年前、高校が荒れてた時はそんなの日常だったけどね。
バイクが校内走ったりするのも普通だったなあ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 19:33:53

RES8さん、違う違う!!志村けん じゃないです、、、

盗んだバイクで走り出す〜♪

15の夜、、、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 20:04:22

犯人は15歳なのかぁ?
行き先も見えないのにね。  
Res.12 by from 無回答 2008/04/24 07:53:43

今日も横浜市で路上でチュリップ花が22本切られたとの事
ニュースで速報。
しかし日本の報道はお笑い芸人のネタ

確かに最近の速報は可笑しい。  
Res.13 by H2 from Singing in a rain! 2008/04/24 17:51:27

チュリップ・・って呼び方何かかわいいな・・

http://jp.youtube.com/watch?v=CnjG9IHWy3s&feature=related
なんかルンルン鼻歌とか歌ってそうじゃない?・・・・・笑 それともイライラしてたのかな?

スーツにネクタイ姿の人だった・・日本だとこれで会社とか解雇とかされちゃうのかなぁ?・・長年しこしこ積んできたキャリアが花弁の如く散ってしまふ・・・・・笑

ここまで大事になるとは夢にも思わなかっただろうなぁ…
これから彼の身に起こる事を踏まえて、ちょっびっと同情する。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network